« 君に届け | トップページ | 世界最薄 »

2009/11/02

会報が・・・・・・・!

来ませんでした。←

今日は来ると思ってたのになぁーdown

会報が来ると思って、学校もピアノも頑張ったのに・・・

(ノ_-。)しくしく・・・・・・・・・・・しくしく (うるさい

っていうか明日は祝日ですよね。

・・・ポストマンはお休みですか?

っていうことは、来るのは明後日ですか?(しつこい

誰だよ、明日祝日にしたの!!(国民として暴言

なんで11月3日に生まれたんだー(;д;) ←無茶苦茶

はぁ。

とりあえず、明日のお休みを楽しみますかshine(切り替え早

 

っていうか!ドームのチケットが、11/11(水)から順次発送だとかup

わー、なんかいよいよって感じですねsign03

席どこだろぉー(*´Д`*) アリーナがいいなぁー(*´Д`*)←

オフ会も楽しみすぎですlovely

服決めないとなぁーcatface (気が早い

東京も11月末にもなると、さすがに寒いですかね?←

|

« 君に届け | トップページ | 世界最薄 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

タイトルが思わせ振りだぁ(泣)なんか、「ゴチになります」で羽鳥アナがピタリ賞の発表をする時の気分でした(笑)
 
岐阜もまだだよーポストマン何しよんよー早くしてよー嫌んなるわぁ(´ε`)
 

お、チケットもいよいよかぁ!なっちゃんのブログを読んで初めて知ったよ(笑)チケットホルダーに合うチケットなんやもんね!

投稿: そら | 2009/11/03 03:11

ピタリ賞・・・すごい分かる!!!!笑
日付が変わって11月4日になりましたが、もうそろそろ届きましたか??(・ω・`)

あれ、、っていうかなつサンって11月3日誕生日だったんですか??
この前おめでとうございますって言った気がするけど・・・気のせいかな(゜д゜;)
おめでとうございます!!

チケットもいよいよですね!!
僕は席がグラウンドの最前席だった時に供えてシュミレーションしてますよ(バカ
当日はかなり寒いかもしれませんね・・・今日も結構寒かったくらいですし。

投稿: 翔太 | 2009/11/04 20:53

そらさんchick
まさにそんなイメージで(笑
あれめちゃめちゃ焦らしますもんねーw
 
なんか今回、近いからって早い訳じゃないみたいですね?
うーん、じゃあ福岡も早くしてくれればよかったのに←
 
いよいよですよー!
グッツもそろそろですよね!早くチケットホルダーにチケット入れたいですw

投稿: なつ | 2009/11/04 20:55

翔太さんchick
もちろんですよ( ̄ー+ ̄)
福岡を舐めちゃいけませんよー!←
 
え?
あ、違います、私の誕生日は3月11日です。月と日が逆です←
「文化の日」って、なんとか天皇とかの誕生日でお休みなのかなー、と思って書いたんですが、そういうわけじゃないみたいですね。爆
適当書いてすみません・・・笑
 
大丈夫ですよ、グラウンド最前列は私のものですかr(強制終了
最近冷えますよねー( ´・ω・`)
さむそ・・・!

投稿: なつ | 2009/11/04 21:01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32045590

この記事へのトラックバック一覧です: 会報が・・・・・・・!:

« 君に届け | トップページ | 世界最薄 »