« わんぴーす | トップページ | むだ話。 »

2009/11/17

世界は広い、みたい

東京ドームのチケットが届いてから、いろいろブログを回ったりしてたんですけど、

全然アリーナが当たった人がいないんですよ!

まぁ、私が見た範囲なので、狭いんですが(笑

こんなにアリーナの人がいないってことは、実は今回のライブにアリーナ席はないんじゃないか!?と思って、(それはない

ヤフーオークションを見てみたら・・・・・・

アリーナのチケットめっちゃ出品してあるやーん( Д) ゚ ゚impact

しかもアリーナAとかばっかり!

なんか・・・なんか、今までチケットの転売とかって、あんまり実感がなかったんですけど、

すごく悲しくなりました・・・。

用事で行けなくなったとか、ダブってしまったとかならまだ許せますけど・・・

ホントに売るためだけにFCで取ったって人は、オークションの文章とかを見るだけでもわかる気がしました。

ポルノが大好きで、それでFCにも入ってチケット取って・・・っていう人にいい席が当たるのは理に叶ってると思いますが、

そういう人に取られちゃうと、悔しいです(u_u。)

それを買っちゃう人の気持ちはわからなくないんですけどねー!

オークション見ながらどれだけ羨ましいと思ったことか!!(コラ

もちろん買わないけどさ!

私に出来ることって、それだけですし。

 

この前、親戚の人がコブクロ好きで、ライブのチケット取るのを手伝ったんですよ。

コブクロのライブも、FC先行があるんですけど、そこらへんがものすごく厳しいんです!

本人と、同行者もちゃんと写真付きの身分証明書みたいなのが要るんです。

ポルノのFCUWより厳しいですよimpact

そこまでしてほしいとは思わないけど、何とかならないものですかね・・・。

 

ちょっと真面目に語ってみましたshine

|

« わんぴーす | トップページ | むだ話。 »

feeling」カテゴリの記事

コメント

完全に転売目的でFCに入ってる人がいるってのは残念よねー。
真面目にやってても落選した人がいるっちゅーねん!
(ここに)

ところでワンピ、かあいいね~
オフ会中にお色直しとかしちゃってもいいよ!(←結婚式かっ・笑)

投稿: pink | 2009/11/17 21:03

悲しいよねぇ…今回はオークション見てないけど、いつもチケットの発表があった日に売られてるコトが多いんだよね( ´・ω・)名古屋もいつも2人くらいダフ屋がおるけど、代々木ではもっとおったし…そういうの本当に嫌だよね。

私の友達で1人だけアリーナやった子がおるけど、晴一さんを真横から見る感じかもって言ってた(笑)

投稿: そら | 2009/11/17 23:42

たった今ヤフオク見てきました。
ただ、、ただ純粋に悲しいです。
たった1日しかないのに!!
「転売目的ではなかったんです。どうしても都合が・・・」ってよく聞きますけど、ぶっちゃけほんとにこの1日しかない特別なライブなんだから、都合くらいどうにかしろ!!って本気で思ってしまいます。(・ω・#)
その言葉が嘘かもしれないし、真実だとしたら無茶なことだとは分かってるんですけど。

アリーナAブロックを何枚も出品してて、しかも『他にも出品中です♪』って堂々と書いて、ミスチルのチケットも出品してた人には本気で怒りを覚えました。(▼皿▼#)

わぁ、すごい熱くなっちゃった、すいません。

投稿: 翔太 | 2009/11/18 20:48

pinkさんchick
会報とかどんな気持ちで見てるんでしょうねぇ!?(そこか
pinkさん・・・・・・笑←
pinkさんは代々木の最終日当たったからですよ!w
 
いやいや、まず需要ないでしょw
pinkさんもライブのカッコで来ればいいのに~(* ̄ー ̄*)
 
 
そらさんchick
ってことは、当落発表があってすぐに売ってるんですね・・・;
そのせいで外れる人がいるんだから、許せない!!
福岡もいますよぉ。あれもダフ屋にチケットを売る人がいるから成り立つんですよね・・・。
 
すごーい!いいじゃないですか!真横!
私もかなーり斜めからになりそうです(笑
 
 
翔太さんchick
見ちゃいましたか・・・!
あ!それ、私も思ったけど、言わなかったのに(笑
言っちゃいましたね?w
私だってテスト放り出して行くって言うのに!!
人間やろうと思えばやれるハズですよね!(無茶苦茶
それに、私はそれがホントだとしても、オークションで売るのは違うんじゃないかな、って思いますね。
 
"♪"じゃなーーーい!
どんだけFC入ってるんでしょう・・・・
血も涙もないんですかね?
 
いいですよー!だいぶ代弁してくれましたし(笑

投稿: なつ | 2009/11/19 18:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32251211

この記事へのトラックバック一覧です: 世界は広い、みたい:

« わんぴーす | トップページ | むだ話。 »