« 世界最薄 | トップページ | 東京のイメージ »

2009/11/06

和な感じで。

テンプレ変えましたbud

なんか久しぶりに変えたな~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

東京ドームを意識して、「和」な感じで探してみた結果、これに(笑

柄はまんまじゃないですか!?shine

・・・色は程遠いものがありますけど・・・・・・笑

あんな派手な色、そうそうないですよね。(コラ

ま、しばらくこれで~note

 

っていうか、アニマロッサのPV、いつの間にかOAされたらしいですね(゚д゚;)

いやだって、HP見たの20:45でしたもん。

そりゃMステの"サキドリ!"も終わってらっしゃいますよね。←

早くフルでOAされないかな~(*´Д`*)heart01

・・・その前に早くBLEACHでCMが見たい←

 

今週、学校の行事で「ミッションウィーク」っていうのがあって、

3日間"飢餓対策機構"の講師の人のお話を聞いたんですが、

3秒に1人の人が、飢餓が原因で亡くなってるんですって。

しかも日本人って、1日で地球25周分のトイレットペーパー使ってるらしいですよ!

どうにか無駄をなくさなきゃですよね・・・。

私にできることがあるのかはわかりませんけど( ´・ω・`)

|

« 世界最薄 | トップページ | 東京のイメージ »

diary」カテゴリの記事

コメント

和だね!和(笑)
私もMステの《サキドリ》を見逃したのdown

HPで知ったのが放送後だった(´・ω・`)
でも今日のCDTVでPVの紹介するんだよね?
見なければ!!って・・・寝ちゃうかも(コラ!

投稿: ちょび | 2009/11/07 20:48

テンプレ、らぶりん♪
なっちゃんは、ほんわかかわいいイメージを抱いているのだけども、ぴったりですね。ちなみに最初にブログを読んだときは、きらきら風なテンプレートで、次にテンプレを変えたときに「この方が自分らしい」みたいなことをレポにあげてて、うんうん、と思わずうなずいていましたよ、私は(笑)もうそれが一年前になるんだね・・・・。
眠いので今日のCDTVは録画しまーす。

投稿: いぐ | 2009/11/08 00:24

わー!和!
完全にポルノの和と一緒じゃん

やば、今度ブログパーツが食パンになってるし・・
めっちゃ気になる・・・
やっていこう(笑)

アニマロッサ、Mステで見ちゃった。
オンエアされるの知らなかったから嬉しすぎて、思わず叫んでしまった・・・いい大人なのに(笑)

3秒に1人が飢餓で・・・
日本では身近に感じられないけど世界ではそれが日常の国もあるんだね。
恵まれている分、感謝の心を大切にしなきゃ、だね。

投稿: pink | 2009/11/08 21:18

ちょびさんchick
和ですよね~~♪
 
私めざましとかMステでPV見れたことがない気が・・・;
CDTVは見れましたか??
私もばっちり録画でしたけども(笑
 
 
いぐさんchick
あらま~(←)、ありがとうございます~(*´ェ`*)
そういえばそんなテンプレを使ったこともありましたねぇ!(すっかり忘れてた
アーバンでラグジュアリーなヤツですよね(笑
ほんわかかわいいイメージを、今度のオフ会で壊してしまわないか心配です・・・笑
同じホテルですしねぇ!(関係ない?
 
私も録画しましたぁーw
 
 
pinkさんchick
王冠グッツの次は、和グッツを集めなきゃいけませんかねぇ・・・←
 
どうぞどうぞ、食べていって下さい(笑
ホットケーキにしたつもりが、食パンになってましたw
食パンも可愛いですね~v
 
うわー!羨ましい!
普段はMステ見ないんですよねぇ・・・。
見ておけばよかったぁ!←
 
そういわれても、どうも現実味がないんですが、私たちが気を付けていかなきゃいけないんだなぁ、と・・・。
先進国が変わらなければ、現状は変わらないんでしょうしね・・・

投稿: なつ | 2009/11/09 20:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32106723

この記事へのトラックバック一覧です: 和な感じで。:

« 世界最薄 | トップページ | 東京のイメージ »