« in TOKYO☆ | トップページ | ~オフ会れぽ »

2009/11/28

ドーム見えるのに…

ライブの感想ね…
書きたいんですけど、もー何から書けばいいのか…
 
とにかく、セトリは神でした。
1曲目がJazz upだなんて…(°□°;)
でも、その1曲目で泣きそうになりました(笑
「会えた」っていう感動で
 
バラードゾーンのチョイス…あれ何?
うたかた・ライン・元素Lを聴けただけで、行ったかいありました…
しかも夕陽〜に惑星キミ!!
 
っていうか、普段やらない曲をやってくれ過ぎて、
みんな振り(?)がわかってない感がありましたね
 
ホントにあの空間にいれて幸せでした…
 
ライブレポ、書きたいんですが、書くとしたらテストのあと…
今でも記憶ほぼない(←)のにね、書けないよなぁー
みなさん書くだろうから、書くかは未定ですが、ちゃんと詳しく感想は書きます
テスト後に!笑
 
 
ライブは夢だったんじゃないかと思ってますから、オフ会の方がはっきり覚えてます
書くのとっても長くなりそうなので、それも後日…笑
 
 
わーん、こんなんでテスト勉強に集中出来るわけがないじゃないですかぁ

|

« in TOKYO☆ | トップページ | ~オフ会れぽ »

feeling」カテゴリの記事

コメント

さっそくMioさんトコから飛んできちゃいました!
ドーム最高でしたよねヽ(´▽`)/
オフ会も、あんなにたくさんのポルノファンの方々に会えて嬉しかったですnote
いつかオフ会&ライブれぽ書くので、テスト後などお暇があれば覗いてやってくださいw
あ、なつさんのれぽも楽しみにしてますねwink
テストが終わったら、ゆっくりまったりと書いてください^^

投稿: こんにゃく | 2009/11/29 11:45

リアルなっちゃんに会えて感激したいぐですよ。オフ会って初めてだったんだけど面白い体験でした。
ちなみに某ホテルのチェックインは90分待ち、速攻でドームに走って行ったのが30分前、席に着いた時は既に客席いじりが始まっておりましたがな・・・orz
と、とりあえず勉強・・・前向きに検討してっ。

こんにゃくちゃん、お土産ありがとー。
なぜかこんにゃくちゃんのブログうまく読めないので、ここで叫ばせてね。

投稿: いぐ | 2009/11/29 21:50

なっちゃんに会えて、本当に嬉しかったよ!あんま(ほとんど?)話せなかったのが残念やったけど…。
 
無事にお家に着けたのかな?とりあえずは、テスト頑張ってください。

投稿: そら | 2009/11/29 23:20

逆にテストはさんでよく来たなと思ったから(笑)お母さん、寛大!
テスト、がんばるっきゃナイトで
戻ってきたらライブレポート待ってますheartよろしく(笑)頑張ってね~

投稿: pink | 2009/12/01 21:21

遅くなったけど、ライヴ&オフ会、そして移動(!)お疲れさま!
遠征して本当によかった!
精神的なものかもしれんけど、東京と福岡はそんなに遠くなかった!

福岡から行ったのがなっちゃんと私の二人だったから、なんか心強かったよ(*^х^*)
博多弁あんまり使わんかったね…
またの機会に!(笑)

テストが終わった頃に改めて来るけん(>∪<#)/

投稿: りえ | 2009/12/02 18:09

こんにゃくさんchick
訪問ありがとうございますvv
オフ会ではあまり絡めず・・・残念でしたが、また改めて遊びに行かせていただきます!
レポね・・・そのうち頑張って書きます!
そのうち!←
 
 
いぐさんchick
私もりあるいぐさんに感動しましたよぉ♪
チェックイン、すごい列でしたもんね・・・!
ただ、トイレも凄い列で(笑
私も客いじりぎりぎりでした;
ライブはー、あんまり覚えてないんですってー!←
 
どうぞどうぞ、叫んじゃって下さいw
 
 
そらさんchick
私もお会いできて嬉しかったです!
席が遠くって・・・(ノω・、)あの時撮った写真見て楽しんでますよ(笑
 
無事、飛行機も落ちずに・・・←
一応(コラ)頑張ってまーす!
 
 
pinkさんchick
挟んではないです!「前」だっただけで!(大差なし
テスト悪かったことほとんどないので、止められる理由もなく←
レポ・・・期待されちゃってますか。テストよりむしろそっちを頑張らないと~!(え
 
 
りえさんchick
移動も大変だけど、楽しかったですよね!
いやー、私は福岡と東京は遠いと思います←
やっぱ電車が多いんですよ・・・←
 
なかなか難しいですね!
ちょっと都会っこに染まってしまったのか・・・(それはない
次はぜひ!笑
 
待ってまーすv

投稿: なつ | 2009/12/03 16:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32406761

この記事へのトラックバック一覧です: ドーム見えるのに…:

« in TOKYO☆ | トップページ | ~オフ会れぽ »