« 和な感じで。 | トップページ | 嬉しい悲鳴 »

2009/11/09

東京のイメージ

1/20 Fairlife New Single

「旅せよ若人 feat岡野昭仁

fromポルノグラフィティ」 Release!

とゆーことで、情報解禁になりましたねshine

色のセンスのなさは知ってます、言わないで下さい。←

Fairlifeプロジェクトは、ポルきたで「モンスター」を演奏したって知ってから興味を持って、アルバムだけレンタルしましたbud

シングルまでは手が回ってなかったんですが・・・、

完全生産限定版impactらしいし、今回は買おうかな?

またそのうち、ラジオでもOAしてくれるといいなぁ~~heart01

っていうか、”若人”ってなんて読むんですか?←

わかひと?わかびと?わか・・・にん・・・?

・・・どうせ漢字力ないですよーだ(ノ_-。)

 

ところで先日修学旅行的なもので東京に行った私ですが(観光したのは浅草だけだけど)、

残念ながら晴一さんにはぶつかってもらえませんでした_| ̄|○(ばか

(by先週のカフェイレcafe

羽田は徘徊したんですけどね?←

晴一さんにぶつかってもらえたら、私としてはそれはもうすごーーく嬉しいですけど、(え?訊いてない?)

いくら地方の学生の夢(?)を叶えるためとはいえ、ガン付けたりしたら、

東京のイメージどうこうよりも、「ポルノグラフィティの新藤晴一は実は性格が悪い」とイメージが付いてしまいそうで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、でも私になら心おきなくぶつかってくれていいでs(自主規制

 

やー、なんか東京ドームまで20日切っちゃいましたsign03

明後日にはチケットも発送up

さぁー、早めにテスト勉強も始めなきゃいけませんよねぇ・・・・・・・←

 

さっき、ココログのゲーム広場とやらで、

「ロールケーキプレイングゲーム」をしてきましたcake

色んな味のロールケーキが落ちてきて、3つ同じ味を揃えたら消えます(笑

ロールなだけに転がって、なかなか思うようにいかないところが、面白いですw

ぷよぷよが得意なお兄ちゃんは、これも上手いんだろうか・・・?

今度帰ってきたらやってもらおう。笑

ココログの方はぜひやってみて下さいね~catface

|

« 和な感じで。 | トップページ | 嬉しい悲鳴 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

若人は「わこうど」ですよっ。えへへー。これは知ってました。←

晴一さんとぶつかるなんて最高ですよ!
ガン付けられても構わない!←
…ってカフェイレ聴けんから何の話かよくわかりませんが(笑)

投稿: メイ | 2009/11/09 20:59

「わこうど」だと思われまーすsun

みんな羽田とかで
み●もんたやら柔道の内●選手やらに
あったっぽいけど誰にも会えなかったしdespair

投稿: あ | 2009/11/10 00:23

なっちゃん…漢字は将来めっちゃ必要だよぉ?
………………が、頑張れっレ(゜゜レ)sweat01
 
 
私は中学の修学旅行で東京行ったけど、学年に300人以上いるのに会えた芸能人は土田晃之さんだけやったらしい(笑)
昭仁さんが、ポルきたのパーカーを来た子を東京で見かけたって話を未だにしてるから、私も東京行った時はなんかグッズ身に付けなきゃって思ってるけど(笑)

投稿: そら | 2009/11/11 01:38

メイさんchick
あーそれだ!そういえばそんな読み方あったような・・・←
日常で出されるとわかりませんね・・・(゚ー゚;
 
最近東京に修学旅行に来てる地方の学生をよく見かけるって話をしてて、田舎者は「東京の人は冷たい」っていうイメージを持ってるから、それを叶えるべく「ぶつかってガン付けてあげようかな」って晴一さんが言ってたんです!
ぶつかられたいですよね~~v←
 
 
あいらさんchick
「いら」くらい打とうよ?笑
うわー。なんか悔しい!w
 
あたしも全然見れんかった!みのさん見たかったなぁ・・・(ノ_-。)
やっぱなかなか会えないもんよねぇ。。。
 
 
そらさんchick
ですよねー・・・(^_^;)
本読むとき、漢字に気をつけようと思います・・・。
 
いいじゃないですか!つっちー!笑
私結構好きですよw
東京に行ったときこそ、アピールしなきゃですね!!
でもポルノTを堂々と着る勇気はないなぁ・・・笑
私的には、「東京ではオシャレしなきゃ」って感覚が勝っちゃうんですよね~・・・田舎者だから(笑
ポルノのグッツだって、着こなせればオシャレなんですけどΣ(;・∀・)

投稿: なつ | 2009/11/11 20:30

なっちゃんオススメのロールケーキやっちゃった!(何度も・笑)
ゲームそっちのけでコロンコロン・・・お、おいしそう~(笑)

学生さんってテスト期間とドームライブがダブってるのー??Σ(;・∀・)

投稿: pink | 2009/11/11 20:44

pinkさんchick
お、ヘビロテですか?笑
私もあまりにおいしそうで、お母さん呼びましたもんw可愛いですよね~v
 
2学期制の高校は違うかもですけど、私のところは、ライブがちょうどテスト前なんです・・・(;д;)
いいんです、テストなんて。(コラ

投稿: なつ | 2009/11/11 21:01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32151189

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のイメージ:

« 和な感じで。 | トップページ | 嬉しい悲鳴 »