« むだ話。 | トップページ | あと5日っ!! »

2009/11/21

箱入り娘

もうクリスマスの季節ですねー。(やる気0←

一昨日学校で、クリスマスツリーの点灯式がありましたshine

私の学校キリスト教だから、クリスマスは結構盛大なんですよcatface

クリスマスの時だけ、得した気分になれます♪

なんか、同じ学年にバトントワリングの世界1位の女の子がいまして、その子がパフォーマンスしてくれましたぁ(゚▽゚*)

すごかったーsign03 同い年とは思えない・・・笑

あんな特技が欲しいものです( ゚д゚)←

帰りに、校門のイルミネーションも付いたんで、載せようかな~と思って写メ撮ったんですが、回りがまだ明るくって残念な感じだったのでやめます(# ̄З ̄)←

 

話は変わりまして、ウチにまた、コリラックマがやって来ました!

今回は機嫌が悪そうではありません(笑

003  

”コ”なのにリラックマとあんまり大きさが代わらないのが気になりますが・・・←

ただこの子、ウチの子ではないのです(ノω・、)

いつもお世話になってる親戚の人へのプレゼントなのですclover

ちょうど林間の時に、キャリーケースを借りていたので、それにコリラックマを入れて返すことになりました。笑

結果↓
005 

・・・ぴったりすぎですimpact

名残惜しい気持ちはありますが、きっと可愛がってくれることでしょうconfident

ま、遊びに行けばすぐ会える(?)しヽ(´▽`)/

 

お父さんに風邪うつされちゃいました・・・(-_-X)

さっき病院にも行ってきたし、直してみせます!

私風邪はひくけど、熱は滅多に出ないしshine (何の自慢?

学校じゃまだインフルエンザ流行ってるし、そっちを気を付けなきゃですよね(゚ー゚;

ドームでうつされる分には、いいんですけどねー←

|

« むだ話。 | トップページ | あと5日っ!! »

diary」カテゴリの記事

コメント

ギュウギュウやなー笑
親戚さんもリラックマとか好きなんやね!え、なっちゃんの押し売りやないよね?笑

それよりも、風邪は大丈夫??sweat01悪化しないよぉに、気合い入れて生活しなきゃダメだよ!(`・ω・)

投稿: そら | 2009/11/21 22:56

クリスマス?何それおいしいのー?←

コリラックマ、ぴったりというか、つぶれとる感がなんかかわいい(*´艸`*)
キャリーケース開けた時の反応が面白そうww
コリラックマが詰められてたらびっくりやと思うよ(笑)

風邪大丈夫??(・ω・`)インフルだけにはならないように気をつけてね!

投稿: みしゅ | 2009/11/22 00:43

私の学校クリスマスムードゼロです(泣)
羨ましいっ。

コリラックマが可愛過ぎるー!
それ私にくれませんかー?←

風邪頑張って治してください!

投稿: メイ | 2009/11/22 20:31

そらさんchick
押し売り・・・なわけ・・・ないじゃないですか!←
いやいや、リラックマ好きじゃなくても、こんな大きいの来たら嬉しいですよ!・・・多分?←
 
だいぶ治ってきた気がします~♪
今週は無意識に気合いも入るので、頑張ります!
 
 
みしゅさんchick
きっとおいしくないですよー♪←
 
若干犬っぽくなってますよねw
驚いてくれましたよ~笑
そりゃあびっくりしますよねw
 
今までは「うつってもいいや」とか思ってたんですけど、今週はうつるわけにはいきません!!
気をつけます(`・∞・´)
 
 
メイさんchick
クリスマスムード満載なだけに、虚しさも増すんですけどねぇ←
 
でしょー!!?
でも残念ながら、もう親戚のところに行ってしまったんです(ノ_-。)
リラックマで我慢しましょ←
 
頑張ります!ありがとうございます!笑

投稿: なつ | 2009/11/23 10:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32295390

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り娘:

« むだ話。 | トップページ | あと5日っ!! »