« 東京のイメージ | トップページ | Ticket!! »

2009/11/11

嬉しい悲鳴

いよいよ今日はチケット発送の日ですね~happy02shine

明後日とかには届くかな??

+昨日、ラバップの更新ハガキ&グッツの発送準備完了メールが来ましたsign01

一緒に来るかぁ。

振り込みに行かなきゃいけないし・・・グッツは届いたときにお金払わなきゃだし・・・

この時期に出費が重なるのはかなり痛いですね(;;;´Д`)sweat01

まぁ、嬉しい悲鳴な訳ですけどw

明日振り込みに行きますかぁーnote

ついにラバッパー歴3年に突入しますよ(* ̄ー ̄*)heart01

あと東京ドームに万全の視力で望むため、眼科に行ってコンタクトを新調して来ようと思います。←

 

そう!昨日、やっとBLEACH録画して、見ましたsign01

カッコいいですねー(*´ェ`*)映像が合わせてくれてる感があったし!

しかもΣ(゚д゚;)

オープニング→アニマロッサのCM→映画DVDのCM(今宵)の、3連ポルノimpact

BLEACHって、実はポルノのためのアニメなんじゃ?(違います。

後で、ゲームのCMも流れたしheart02保存版ですね♪←

ANNで、初めてヒゲを生やした(生えた?)っておっしゃってたので、じーーーっと見てみたら・・・

生えてましたね、微妙に(笑

口の周りとかじゃなく、アゴなんですね?w

っていうか、言われなかったらわからなかったような気も・・・・←

PV、すごくシンプルな感じでいいですねup

早くフルで見たいなぁ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

・・・追記・・・

とか言ってたら、M-ON!で月曜に放送されたっぽいですね∑(゚□゚|||)

最近オフィシャルで知らせてくれるから、油断してたぁ・・・・down

リピート放送も終わってるし、YouTubeにUPされるのを待つしかなさそうです(p_q*)

 

続きは、PATIPATI(アニマロッサのカップリング)のネタバレOKな方だけどうぞ!

 

「邪険にしないで」、広島弁なんですね∑(=゚ω゚=;)

アポロの広島弁verがすごいインパクト強くて忘れてましたが、音源で広島弁は初めてですねimpact

そうか、”じゃけん”を掛けてるのか・・・・・・・・・・←

早く聴きたいなぁlovely

「小規模な敗北」のラストが衝撃的っていうのも、気になります!

|

« 東京のイメージ | トップページ | Ticket!! »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

私も更新のハガキきたよ!
まだ支払いしてないけど・・私もラバップ3年目heart01になるsign03一緒(^-^)v

グッズは今日、届いてね(^-^)眺めながらニヤっとしまくりです(←キモッ!
最高だよ!!なっちゃんsmile

投稿: ちょび | 2009/11/12 15:39

チケットとグッズ、ついに発送ですねー!!
僕はグッズ当日買うので注文してませんが・・・orz
なつサンもこの時期にラバップの更新重なったんですね!!(^^;)
どうですか、4時間自転車こいで節約してみては??笑

PATi PATi僕も読みました!!
『小規模な敗北』のラストが衝撃的って忘れてた!!←
・・・『邪険にしないで』のインパクトが強すぎるんですよ!!(≧д≦;)w

投稿: 翔太 | 2009/11/12 17:42

ええええ! グッズ発想のメールも来てないし、現物も来てないよ! 振込済みなのに・・・。なぜだああああ?
明日には届くと信じよう・・・・ 

投稿: いぐ | 2009/11/12 20:05

私…支払ったのがギリギリの6日だから、若干心配してます。たぶん、ギリギリにしか来ないんやろなぁ…。チケットは、今週中に来ると信じて!(てか来なかったらあかんのやおね??sweat01)
 
私は更新4月やけど、ロイスー真っ只中やったから困った記憶があるよ(笑)

投稿: そら | 2009/11/12 20:20

チケットもグッズも楽しみやねぇ^^
FCの更新ハガキは一昨日届いて、今日振り込んできました。

PVはまだ見れてないやぁー;
どっかにUPされとるかな??

投稿: みしゅ | 2009/11/13 00:30

ちょびさんchick
そうなんですか~!
じゃあ、同じ時期に入ったんですね♪
 
私も昨日届きました!
うはうはですよね~~←
 
 
翔太さんchick
ですねー!!
そうなんですか( ´・ω・`)売り切れとかないといいですねッ!
遠慮しておきます。(即答
私の体力のなさを舐めちゃいけませんよ?(偉そうに←
 
まだまだですね(* ̄ー ̄*)←
私はちゃーんと覚えとったんじゃけん。笑
 
 
いぐさんchick
わわ、そうなんですか\(;゚∇゚)/
でも私、通販開始になったその日に申し込んで、代金引換だったから、あまり時間がかからなかったのかも?
 
まぁ・・・グッツ"発想"のメールは届かないと思いますが・・・笑(つっこんでみたw
 
 
そらさんchick
なるべく早く届くといいですねー!
心配になっちゃいますもんね・・・( ´・ω・`)
私は今日、来たっぽいです!・・・留守中に←
今待ってまーすv
そらさんも来ました??
 
ロイスーは、グッツ代かさんだもんなぁ・・・笑
 
 
みしゅさんchick
楽しみ過ぎますよねvv
私も無事、振り込みました!継続特典楽しみですね~♪
 
YouTubeにUPされてましたよ!!
ふふふふふ・・・・・・(怖

投稿: なつ | 2009/11/13 19:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32177193

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい悲鳴:

« 東京のイメージ | トップページ | Ticket!! »