« 会報が・・・・・・・! | トップページ | 和な感じで。 »

2009/11/04

世界最薄

会報届きましたーheart02

「ジャケ写を会報で初公開!」って書いてあったから、優越感に浸ってたら、もう今日オフィシャルでもupされちゃってるんですね。←

ちょっと悲しい( ´・ω・`)

まぁ、他にも情報あったからいいですけど(* ̄ー ̄*)shine

まだ全部は読んでませんが、今回も盛りだくさんですねー!

恐ろしく季節外れでしたけどー!(禁句

 

あ、タイトルは、会報関係ないです(笑

世界最薄の会報があったら、逆に見てみたいですw

機種変したんですsign01「世界最薄ワンセグ(?)」とやらに!

これ↓
001 

初のスライド式catface

画面が傷付きそうなので、ロイスーの画面保護貼ってみましたheart01

別に薄さもスライド式も求めていたわけではないのですが、可愛かったんで(=´Д`=)ゞ

でも今時の携帯って、めちゃめちゃ高いんですね(lll゚Д゚)impact

お父さんとの攻防がありましたもん。←

大事に使おうと思います。まずは、早く慣れなければ。

ちなみに、この携帯で3代目でして、今までのが・・・

002 左が1代目で、右が2代目。

見事に全部水色wink

私はそのへんの冒険はしないタイプみたいです(笑

 

さっき、メイさんのところで「すだちやブログ」を初めて知りました・・・!

これ、ポルノファンでは常識だったりするんですか!?Σ(゚д゚;)

|

« 会報が・・・・・・・! | トップページ | 和な感じで。 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

うちにも今日会報届きましたー!
さっき帰ってきたばっかなので、まだ全部は読めてないんですけど…

携帯の写真みてびっくりした!
なっちゃんの1代目と私の1代目同じです!!(笑)たまごっちみたいってよく言われんかった??(笑)
たしかこれ本体0円やったんやよね?今時の携帯は高いです…(_ _ll)

すだちやブログは、ずっと前に見に行ったことがあります^^
最近は忘れてたんですけど←

投稿: みしゅ | 2009/11/04 21:36

うちもやっと今日来ました!まだほとんど読んでないけど(笑)

うちの友達もそれに機種変しとった気がする!嵐が「うっす!」って言ってるやつだよねぇ?ボタンも丸くてカワイかった(^^)
 
初代の携帯…何??おもちゃみたいやねぇ(゜゜;)てかまだ3代目!?私なんか中2で初めて携帯持ってから…………(考え中)…………記憶にあるだけで10代目だよsweat01

投稿: そら | 2009/11/04 22:33

携帯が一代目で見た目がサラリーマンみたいな私です。←
真っ黒な携帯なんです。女子高生とは思えない(笑)
なつさんの一代目、ほんとにたまごっちみたい…(笑)

個人的にすだちやは常識ではない様な気がしますよ?
中学の時のポルノファン友達は教えるまで知りませんでしたし(´▽`)

投稿: メイ | 2009/11/04 23:02

えーDoCoMo歴11年目に突入したちょびですscissors
ポルノのデビューと時を同じくして携帯デビューをしてる訳ですが・・・私ね携帯会社変えたいの!
でも今の携帯ってポイント使っても値段高いよね?
今の携帯は黒。在庫がなかったのよweep・・私もスライド式wink
ストラップはちゃんとFCの付けてるのね!エラい(^-^)v
私、FCのは失すの怖くてロイスーのストラップとSusy'sZooのクマ付けてます(クリーナー付)
ウチの兄がauだけど、一年ぐらいで機種変してる・・・旧モデルは値段安いから故障しても買いやすいからだってsweat01
DoCoMo飽きたなぁ〜笑

投稿: ちょび | 2009/11/05 15:55

みしゅさんchick
やっとですよね~♪
 
まじですか!!
そうそう、卵形ですもんね~vいっつも「丸っ!」って言われてました(笑
昔は0円とか1円が当たり前だったのに・・・。時代の流れですね。(?
 
わー、やっぱり知ってるんですねー!w(゚o゚)w
 
 
そらさんchick
もう読みましたか?(* ̄ー ̄*)
 
「うっす」って言ってましたっけ?笑
お友達と気が合いますね♪w中のボタンは普通に四角いんですけど・・・笑
 
10代!?
でも早い人は1年くらいで機種変しますよね!
いやでも、最近の携帯は高いですよ・・・・?(しつこ
 
 
メイさんchick
あ、そういえば友達が真っ黒の買ってた!
「カッコよさ」を求めたらしいですから、ありですよ!(フォローになってます?笑
かわいいでしょ~♪←
 
早速学校のポル友さんに教えてあげました☆w
やっぱり知りませんでしたよ~(。・w・。 )
 
 
ちょびさんchick
11年ですか!
私は小6の冬からだから・・・4年目?
おぉ!それはぜひauに!←
でも私はソフトバンクにしたかったりします。(コラ
(もちろん晴一さんとタダ友になりたいかr←)
 
FCのは、結び目のところを瞬間接着剤で固めたので、安心です☆
旧モデルでも結構高かったですよ!?
1年で機種変なんて、とても親に言い出せません(^^;)
それはぜひaun(強制終了

投稿: なつ | 2009/11/06 21:05


会報来ちゃいましたかー!!(*´艸`)
今回は情報満載でしたね(b゚v`*)
こういう公式ではUPされて無い情報を知ってるのよ!っていう優越感、
かなり好きです☆笑

ロイスーの保護シール使えずにいます・・・笑
てか、携帯めちゃ可愛いですね!(*ノv`//)
今のがめっちゃピンクだから次は白系が欲しいです!
スライドは使った事ありますが、保護シート命でした!笑

投稿: らびゅ | 2009/11/06 22:17

らびゅさんchick
来ちゃいましたよぉー(*゚ー゚*)←
やっぱラバッパーの特権ですよね♪
うふふふ・・・(きもい
 
機種変したら使おうって決めてたんです!笑
でしょー(=´Д`=)ゞ←
ピンク系を私が持ってたら、友達にびっくりされそうで・・・笑
白いいですねー!
わー、やっぱ傷つきやすい感じですか?
気をつけないと!

投稿: なつ | 2009/11/07 00:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32071367

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最薄:

« 会報が・・・・・・・! | トップページ | 和な感じで。 »