« あと5日っ!! | トップページ | in TOKYO☆ »

2009/11/27

楽しみどころじゃないですよ?

お久しぶりです。

結局、ライブことばっかり考えて、テスト勉強どころじゃありませんでした。

この忙しい時に、いらない悩み事も増えました。

こんなんで期末は大丈夫なのだろうか、いや、大丈夫じゃない。(反語

え?なんかテンション低そうだって??

心の中ではもう既にお祭り騒ぎですよsign03

口から太鼓の音が漏れていないか心配です。←

私がどれくらいドキドキしていたのか、聞きたいですか?(ツッコミ禁止

学校でカウントダウンしてたのはほんの序の口ですshine

どんなにテストのこととかでテンション下がってても、友達から「あと○日でライブやね。」って言われると、一気に回復しましたbud

昨日は、「明日で前日」だと思うと眠れませんでした。(ばか

今日のお昼ご飯は、胸がいっぱいで残してしまいましたdespair (どうしようもない

体育のバレーではもう、テンションが崩壊してました。

「胸がいっぱい」→「明日告白する」という変換により(by友達)、私は明日、東京ドーム1塁側で愛を叫びますsign03(壊

っていうか、「東京までライブに行く」って誰かに話す度に、「お土産買って来るねcatface」って言ってたから、どれだけお土産が要るのか検討が付きませんΣ(;・∀・)←

明日なんだなぁーconfidentheart01

全然実感湧いてないです。

っていうかまだ準備もしてないです。(早くしろ

でも、チケットとタオルは、早々とバックに入れました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なんかもう、どれだけ楽しみかなんて、beyond description(筆舌尽くしがたい)なのですdanger

 

明日は、ケータイからリアルタイム更新なんかもしてみようと思いますので、よかったら覗いて見て下さい(*´ェ`*)shine

もれなくテンションのおかしい私が見られます。

っていうか、めっちゃ遅くなりましたが、

紅白出場決定おめでとうございます!!

これで年を越すのも楽しみですねっlovely

さて、なんだか慌ただしい(?)ですが、(準備もしなきゃいけないので←

続きでアニマロッサの感想行きますnote

 

アニマロッサ

やっぱ音がいいと全然違いました!

今まで気付かなかった音が沢山聞こえて幸せ・・・heart02

特にしびれたのが、サビが終わった直後とかに入る、「ててててーててー♪」みたいな電子音っぽいの!!

・・・これでわかった人がいたら尊敬しますね。←

あぁ、明日生で聴けるなんてぇぇぇぇ(*´Д`*)

 

小規模な敗北

これもねー、後ろでかすかに聞こえてる、コンピューターっぽいサウンドが好きです~shine(マイナー

それにしてもカッコいい!!

ナイトトレインと似てますよね。「ラック」系ですねー(゚m゚*)

サビの頭のメロディがめちゃめちゃかっこよくって、1回聴いただけで、頭の中で流れまくりですよimpact

ラストサビの歌詞はもう、晴一さんですよね。

核心を突いて来る感じ。 甘やかしちゃうもんなぁーー・・・

 

邪険にしないで

この曲の可愛さが、上手ぉに言えりゃぁええんじゃけど・・・←

ツンデレ最高!!やーばいですね((w´ω`w))

あぁー、私も名前の後ろに、そっとハートマーク付けて呼ばれたいsign01

いいもんね、明日ははっきりとハートマーク付けて名前呼ぶもんconfident

最後の方になると、「デレ」の部分が出てきてますよねsmile

Don’t you ever leave me alone ですってよ奥さん。

可愛すぎるheart04

 

もー全部好きですlovely

明日やってくれるかな。生で「好きか嫌いかで言うたら好きよ」って言われたいな。←

そんな妄想も、24時間後には現実になったあとかもしれません。。

書きたいことは尽きませんが、明日7:10に福岡を発ちますよっ(◎´∀`)ノshine

待ってろよぉ、東京ドームッw

|

« あと5日っ!! | トップページ | in TOKYO☆ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!!!!
ライブ前日が楽しみっていうのめちゃくちゃ分かります!!
「明日で1日前やぁ~」って何回も言いました(^^;)笑

紅白も決まったし、もうテンション上がりまくりですね!!
アニマロッサの電子音「ててててーててー♪」に爆笑しました!!w
小規模はさすが晴一サンっていう曲ですよね・・・聞きながら圧倒されました。
邪険にしないでは・・・反則ですよね!!笑

投稿: 翔太 | 2009/11/27 22:06

あたしも来週の月曜日からテストなんですけど、
全然勉強に集中できませんdespairtyphoon
日曜日もテスト前日なのにライブレポ作成しちゃいそうでちょっと怖いです笑

なつさんの席って一塁側なんですか?
あたしもですよー!shine
偶然ですね\(^o^)/
もしや運命(強制終了

明日は楽しみましょうねcatheart01

投稿: みゆ | 2009/11/27 22:10

翔太さんchick
前日が楽しみって、もはやよくわからないんですけどねw
今週は何度友達にあしらわれたことか←
 
「ててててーててー♪」わかりました?(わからんだろう
いやー、もう、アニマロッサ全体的に反則です!!
はわー、明日はネオンボーイ・翔太さんに会えるのかぁぁ・・・・・笑←
 
 
みゆさんchick
勉強<ライブですもんね!完全に!!(コラ
それは怖い!
私もその欲求に負けないように頑張らないと・・・・!
 
わー運命!?←
ただ、私は2階なのですー。2階最前列で、背が高めの人が怪しいですよ。←
みゆさんのブログ、コメ欄が表示出来なくってコメできなかった(ノ_-。)んですけど、みゆさん探してますね!!

投稿: なつ | 2009/11/27 23:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32390192

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみどころじゃないですよ?:

« あと5日っ!! | トップページ | in TOKYO☆ »