« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/28

ドーム見えるのに…

ライブの感想ね…
書きたいんですけど、もー何から書けばいいのか…
 
とにかく、セトリは神でした。
1曲目がJazz upだなんて…(°□°;)
でも、その1曲目で泣きそうになりました(笑
「会えた」っていう感動で
 
バラードゾーンのチョイス…あれ何?
うたかた・ライン・元素Lを聴けただけで、行ったかいありました…
しかも夕陽〜に惑星キミ!!
 
っていうか、普段やらない曲をやってくれ過ぎて、
みんな振り(?)がわかってない感がありましたね
 
ホントにあの空間にいれて幸せでした…
 
ライブレポ、書きたいんですが、書くとしたらテストのあと…
今でも記憶ほぼない(←)のにね、書けないよなぁー
みなさん書くだろうから、書くかは未定ですが、ちゃんと詳しく感想は書きます
テスト後に!笑
 
 
ライブは夢だったんじゃないかと思ってますから、オフ会の方がはっきり覚えてます
書くのとっても長くなりそうなので、それも後日…笑
 
 
わーん、こんなんでテスト勉強に集中出来るわけがないじゃないですかぁ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

in TOKYO☆

終わった………
終わっちゃったよぉぉ〜
 
35曲ですってよ
 
感想は後ほど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in TOKYO☆

もうすぐっっ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in TOKYO☆

人数多いッ!!
 
なんかすごいなぁ
 
楽しい〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in TOKYO☆

どら焼きもゲット
 
今からオフ会ですよ〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in TOKYO☆

Mioさん&翔太さんと合流しました!
 
っていうかグッツ販売やばい列
 
2時間で買えるのかなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in TOKYO☆

羽田到着しました!
 
今からモノレール乗りますよ〜
 
あ、私の1曲目予想はベアーズでッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/27

楽しみどころじゃないですよ?

お久しぶりです。

結局、ライブことばっかり考えて、テスト勉強どころじゃありませんでした。

この忙しい時に、いらない悩み事も増えました。

こんなんで期末は大丈夫なのだろうか、いや、大丈夫じゃない。(反語

え?なんかテンション低そうだって??

心の中ではもう既にお祭り騒ぎですよsign03

口から太鼓の音が漏れていないか心配です。←

私がどれくらいドキドキしていたのか、聞きたいですか?(ツッコミ禁止

学校でカウントダウンしてたのはほんの序の口ですshine

どんなにテストのこととかでテンション下がってても、友達から「あと○日でライブやね。」って言われると、一気に回復しましたbud

昨日は、「明日で前日」だと思うと眠れませんでした。(ばか

今日のお昼ご飯は、胸がいっぱいで残してしまいましたdespair (どうしようもない

体育のバレーではもう、テンションが崩壊してました。

「胸がいっぱい」→「明日告白する」という変換により(by友達)、私は明日、東京ドーム1塁側で愛を叫びますsign03(壊

っていうか、「東京までライブに行く」って誰かに話す度に、「お土産買って来るねcatface」って言ってたから、どれだけお土産が要るのか検討が付きませんΣ(;・∀・)←

明日なんだなぁーconfidentheart01

全然実感湧いてないです。

っていうかまだ準備もしてないです。(早くしろ

でも、チケットとタオルは、早々とバックに入れました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なんかもう、どれだけ楽しみかなんて、beyond description(筆舌尽くしがたい)なのですdanger

 

明日は、ケータイからリアルタイム更新なんかもしてみようと思いますので、よかったら覗いて見て下さい(*´ェ`*)shine

もれなくテンションのおかしい私が見られます。

っていうか、めっちゃ遅くなりましたが、

紅白出場決定おめでとうございます!!

これで年を越すのも楽しみですねっlovely

さて、なんだか慌ただしい(?)ですが、(準備もしなきゃいけないので←

続きでアニマロッサの感想行きますnote

 

続きを読む "楽しみどころじゃないですよ?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/11/23

あと5日っ!!

あと5日ですよsign03

あ、どら焼きが、やっと発表になりましたねsun

せっかくだから買いたいし、早く時間発表してくれないかなぁ!

オフ会の前に行けるといいんだけど・・・sweat02

っていうかオフ会!!めっっちゃ楽しみです(*´Д`*)shine

普段の生活では、見た目→性格ってわかっていくのが、まるで逆ですからね。

自分がどんな風に思われてるのかも気になるし、みなさんに会えるのも楽しみsign01

敬語使うとあんまりわからないとは思いますが、方言も出ると思うので、悪しからず・・・笑

いいんです、アイデンティティですからnote

当日の服装は、ポルノT+グレーのパーカー+白のコート+黒のスカートの予定です(◎´∀`)ノ

パーカーの上から上着を着るという、荒療治に出てる人がいたら、私の可能性が高いです(笑

気が向いたら写メ載せますね~bud

 

風邪も、治ってきました♪

あとはインフルにかからないように気をつけるだけ!

学校にマスクして行くかなぁ・・・( ´・ω・`)

でもあれって、感染してる人がマスクしないとあんまり意味がないらしいですね?

今までかかったことがないインフルに、よりにもよって今週かかったら、自分の体恨みますよ(`ε´)←

テスト勉強もなんとかなりそうですflair

今週頑張れば、大丈夫かなぁ~。また土日挟む教科もあるし^^

でもライブのこと考えると、勉強も手に付かないんですよねぇ・・・←

 

そして明日はアニマロッサのフラゲ日ですよimpact

もちろん買いに行くつもりですが、感想は金曜日にでも!

ちゃんと勉強してるんだな、とでも思っておいて下さい...m(_ _)m

ではsun

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/11/21

箱入り娘

もうクリスマスの季節ですねー。(やる気0←

一昨日学校で、クリスマスツリーの点灯式がありましたshine

私の学校キリスト教だから、クリスマスは結構盛大なんですよcatface

クリスマスの時だけ、得した気分になれます♪

なんか、同じ学年にバトントワリングの世界1位の女の子がいまして、その子がパフォーマンスしてくれましたぁ(゚▽゚*)

すごかったーsign03 同い年とは思えない・・・笑

あんな特技が欲しいものです( ゚д゚)←

帰りに、校門のイルミネーションも付いたんで、載せようかな~と思って写メ撮ったんですが、回りがまだ明るくって残念な感じだったのでやめます(# ̄З ̄)←

 

話は変わりまして、ウチにまた、コリラックマがやって来ました!

今回は機嫌が悪そうではありません(笑

003  

”コ”なのにリラックマとあんまり大きさが代わらないのが気になりますが・・・←

ただこの子、ウチの子ではないのです(ノω・、)

いつもお世話になってる親戚の人へのプレゼントなのですclover

ちょうど林間の時に、キャリーケースを借りていたので、それにコリラックマを入れて返すことになりました。笑

結果↓
005 

・・・ぴったりすぎですimpact

名残惜しい気持ちはありますが、きっと可愛がってくれることでしょうconfident

ま、遊びに行けばすぐ会える(?)しヽ(´▽`)/

 

続きを読む "箱入り娘"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/11/19

むだ話。

無駄に携帯から更新です(*^o^*)
 
私のクラス、理系だから、理科が選択なんです
 
で、私は生物選択なんですけど、少数派でして
 
理科の時間は、移動教室なんですが
 
今日もね、ちゃんと移動して、チャイムが鳴ったからノートを開いてみたら…
 
あれ?何かいっぱい英文が書いてあるぞ…?
 
間違えてリーダーのノートを持って行ってました
 
まだ先生来てなかったんで、超ダッシュで教室に取りに行きましたよ
 
物理の先生も来てなくて良かったです
 
どっちも緑系のノートだったからしょうがないんですよ。←
 
 
…今日は久々にやらかしたって話でした
 
携帯で打つのって時間かかりますね〜(^_^;)
 
頑張って絵文字使ってる割に、全く大したこと書いてない…笑
 
っていうかアニマロッサ発売まで1週間切っちゃいましたね
 
着々とライブが近づいているということは、着々とテストも近づいてたりします
 
大丈夫なのかな、私……←

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/11/17

世界は広い、みたい

東京ドームのチケットが届いてから、いろいろブログを回ったりしてたんですけど、

全然アリーナが当たった人がいないんですよ!

まぁ、私が見た範囲なので、狭いんですが(笑

こんなにアリーナの人がいないってことは、実は今回のライブにアリーナ席はないんじゃないか!?と思って、(それはない

ヤフーオークションを見てみたら・・・・・・

アリーナのチケットめっちゃ出品してあるやーん( Д) ゚ ゚impact

しかもアリーナAとかばっかり!

なんか・・・なんか、今までチケットの転売とかって、あんまり実感がなかったんですけど、

すごく悲しくなりました・・・。

用事で行けなくなったとか、ダブってしまったとかならまだ許せますけど・・・

ホントに売るためだけにFCで取ったって人は、オークションの文章とかを見るだけでもわかる気がしました。

ポルノが大好きで、それでFCにも入ってチケット取って・・・っていう人にいい席が当たるのは理に叶ってると思いますが、

そういう人に取られちゃうと、悔しいです(u_u。)

それを買っちゃう人の気持ちはわからなくないんですけどねー!

オークション見ながらどれだけ羨ましいと思ったことか!!(コラ

もちろん買わないけどさ!

私に出来ることって、それだけですし。

 

この前、親戚の人がコブクロ好きで、ライブのチケット取るのを手伝ったんですよ。

コブクロのライブも、FC先行があるんですけど、そこらへんがものすごく厳しいんです!

本人と、同行者もちゃんと写真付きの身分証明書みたいなのが要るんです。

ポルノのFCUWより厳しいですよimpact

そこまでしてほしいとは思わないけど、何とかならないものですかね・・・。

 

ちょっと真面目に語ってみましたshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/11/15

わんぴーす

今日は全統高2模試、とやらを受けてきましたpencil

打ちのめされました。←

ってか、マークシートかと思ってたのに、普通に記述でした。

ってか、理系だから国語はセンターしか要らないのに、記述の国語を受ける意味がわかりません。

・・・解けなかった言い訳です。←

 

話は変わって、昨日お母さんとお買い物に行った収穫ですcatfaceheart01

001  

私的には一目惚れだったんですけど、お母さん的には微妙だったらしくって、

母「ちょっと品がないよね。」

私「品の良さは求めてないもん!」

みたいな戦いがありつつも、粘り勝ちしましたshine

これね、一応ワンピースなんです。

店員さんも着てたんですけど、ちょっとミニで可愛かった(*´Д`*)

しかし!←

ワンピースも、ワンサイズのものが結構あるじゃないですか?

ワンサイズって、おかしいと思いません?←

そりゃー平均身長くらいの人ならいいかもしれませんけどぉー、

私が着ると、超ミニになるんですよimpact (知るか

だから結局、ワンピースとして着れないことが割とよくあるんですよねぇ・・・(ノ_-。)

これもワンピースじゃ着れそうにないですが、めっちゃ気に入ったんで、東京で着る予定です(*´ェ`*)note

もちろん、ライブの次の日ですよ?笑

いえ、別にいぐさんとpさんに言ってるわけでは・・・|ω・)笑

今日のお話は要するに、私は足が短いんだなってことです。←

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/11/13

Ticket!!

来たけど、まだ来てません!←

お昼の12時過ぎに届けに来てくれたらしいんですけど、今日は保護者面談の日でお母さんも家にいなかったから、受け取れず・・・・sweat02

帰ってきて即電話したら、7~9時の間にまた届けてくれるということなので、今待ってます(=´Д`=)ゞheart04

早く来ないかなぁsign01

 

グッツは、昨日届きましたぁupshine

001

チケットホルダーめっちゃかわいい(*´Д`*)♪

学校に持って行きたいけど、使い道が思いつかない・・・・・←

ポルノTは、プーマとコラボなだけに、着心地が違いますよimpact

寒そうだけど、汗かくにはちょうどいいですsun

 

・・・追記 at 9:50・・・

来ました!!9時過ぎてましたけど(笑

1塁側2階席ですshineでも1列目だった!

ステージは・・・外野にできるんですかね?

グッズもチケットもそろったし、いよいよって感じだぁ・・・((w´ω`w))

  

ではでは、続きでアニマロッサPVの感想note

ネタバレOKな方はどうぞ~~(◎´∀`)ノ

 

続きを読む "Ticket!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/11/11

嬉しい悲鳴

いよいよ今日はチケット発送の日ですね~happy02shine

明後日とかには届くかな??

+昨日、ラバップの更新ハガキ&グッツの発送準備完了メールが来ましたsign01

一緒に来るかぁ。

振り込みに行かなきゃいけないし・・・グッツは届いたときにお金払わなきゃだし・・・

この時期に出費が重なるのはかなり痛いですね(;;;´Д`)sweat01

まぁ、嬉しい悲鳴な訳ですけどw

明日振り込みに行きますかぁーnote

ついにラバッパー歴3年に突入しますよ(* ̄ー ̄*)heart01

あと東京ドームに万全の視力で望むため、眼科に行ってコンタクトを新調して来ようと思います。←

 

そう!昨日、やっとBLEACH録画して、見ましたsign01

カッコいいですねー(*´ェ`*)映像が合わせてくれてる感があったし!

しかもΣ(゚д゚;)

オープニング→アニマロッサのCM→映画DVDのCM(今宵)の、3連ポルノimpact

BLEACHって、実はポルノのためのアニメなんじゃ?(違います。

後で、ゲームのCMも流れたしheart02保存版ですね♪←

ANNで、初めてヒゲを生やした(生えた?)っておっしゃってたので、じーーーっと見てみたら・・・

生えてましたね、微妙に(笑

口の周りとかじゃなく、アゴなんですね?w

っていうか、言われなかったらわからなかったような気も・・・・←

PV、すごくシンプルな感じでいいですねup

早くフルで見たいなぁ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

・・・追記・・・

とか言ってたら、M-ON!で月曜に放送されたっぽいですね∑(゚□゚|||)

最近オフィシャルで知らせてくれるから、油断してたぁ・・・・down

リピート放送も終わってるし、YouTubeにUPされるのを待つしかなさそうです(p_q*)

 

続きは、PATIPATI(アニマロッサのカップリング)のネタバレOKな方だけどうぞ!

 

続きを読む "嬉しい悲鳴"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/11/09

東京のイメージ

1/20 Fairlife New Single

「旅せよ若人 feat岡野昭仁

fromポルノグラフィティ」 Release!

とゆーことで、情報解禁になりましたねshine

色のセンスのなさは知ってます、言わないで下さい。←

Fairlifeプロジェクトは、ポルきたで「モンスター」を演奏したって知ってから興味を持って、アルバムだけレンタルしましたbud

シングルまでは手が回ってなかったんですが・・・、

完全生産限定版impactらしいし、今回は買おうかな?

またそのうち、ラジオでもOAしてくれるといいなぁ~~heart01

っていうか、”若人”ってなんて読むんですか?←

わかひと?わかびと?わか・・・にん・・・?

・・・どうせ漢字力ないですよーだ(ノ_-。)

 

ところで先日修学旅行的なもので東京に行った私ですが(観光したのは浅草だけだけど)、

残念ながら晴一さんにはぶつかってもらえませんでした_| ̄|○(ばか

(by先週のカフェイレcafe

羽田は徘徊したんですけどね?←

晴一さんにぶつかってもらえたら、私としてはそれはもうすごーーく嬉しいですけど、(え?訊いてない?)

いくら地方の学生の夢(?)を叶えるためとはいえ、ガン付けたりしたら、

東京のイメージどうこうよりも、「ポルノグラフィティの新藤晴一は実は性格が悪い」とイメージが付いてしまいそうで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、でも私になら心おきなくぶつかってくれていいでs(自主規制

 

やー、なんか東京ドームまで20日切っちゃいましたsign03

明後日にはチケットも発送up

さぁー、早めにテスト勉強も始めなきゃいけませんよねぇ・・・・・・・←

 

続きを読む "東京のイメージ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/11/06

和な感じで。

テンプレ変えましたbud

なんか久しぶりに変えたな~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

東京ドームを意識して、「和」な感じで探してみた結果、これに(笑

柄はまんまじゃないですか!?shine

・・・色は程遠いものがありますけど・・・・・・笑

あんな派手な色、そうそうないですよね。(コラ

ま、しばらくこれで~note

 

っていうか、アニマロッサのPV、いつの間にかOAされたらしいですね(゚д゚;)

いやだって、HP見たの20:45でしたもん。

そりゃMステの"サキドリ!"も終わってらっしゃいますよね。←

早くフルでOAされないかな~(*´Д`*)heart01

・・・その前に早くBLEACHでCMが見たい←

 

続きを読む "和な感じで。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/11/04

世界最薄

会報届きましたーheart02

「ジャケ写を会報で初公開!」って書いてあったから、優越感に浸ってたら、もう今日オフィシャルでもupされちゃってるんですね。←

ちょっと悲しい( ´・ω・`)

まぁ、他にも情報あったからいいですけど(* ̄ー ̄*)shine

まだ全部は読んでませんが、今回も盛りだくさんですねー!

恐ろしく季節外れでしたけどー!(禁句

 

あ、タイトルは、会報関係ないです(笑

世界最薄の会報があったら、逆に見てみたいですw

機種変したんですsign01「世界最薄ワンセグ(?)」とやらに!

これ↓
001 

初のスライド式catface

画面が傷付きそうなので、ロイスーの画面保護貼ってみましたheart01

別に薄さもスライド式も求めていたわけではないのですが、可愛かったんで(=´Д`=)ゞ

でも今時の携帯って、めちゃめちゃ高いんですね(lll゚Д゚)impact

お父さんとの攻防がありましたもん。←

大事に使おうと思います。まずは、早く慣れなければ。

ちなみに、この携帯で3代目でして、今までのが・・・

002 左が1代目で、右が2代目。

見事に全部水色wink

私はそのへんの冒険はしないタイプみたいです(笑

 

続きを読む "世界最薄"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/11/02

会報が・・・・・・・!

来ませんでした。←

今日は来ると思ってたのになぁーdown

会報が来ると思って、学校もピアノも頑張ったのに・・・

(ノ_-。)しくしく・・・・・・・・・・・しくしく (うるさい

っていうか明日は祝日ですよね。

・・・ポストマンはお休みですか?

っていうことは、来るのは明後日ですか?(しつこい

誰だよ、明日祝日にしたの!!(国民として暴言

なんで11月3日に生まれたんだー(;д;) ←無茶苦茶

はぁ。

とりあえず、明日のお休みを楽しみますかshine(切り替え早

 

っていうか!ドームのチケットが、11/11(水)から順次発送だとかup

わー、なんかいよいよって感じですねsign03

席どこだろぉー(*´Д`*) アリーナがいいなぁー(*´Д`*)←

オフ会も楽しみすぎですlovely

服決めないとなぁーcatface (気が早い

東京も11月末にもなると、さすがに寒いですかね?←

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »