« 運命の鐘が鳴る | トップページ | 会報が・・・・・・・! »

2009/10/31

君に届け

昨日と今日で進研模試でしたよーpencil

地理は完璧勘で解きましたよー←

今までの進研模試は国・数・英だけだったので、理科と社会を受けたのは初めてなんですよね。

・・・勉強しなきゃ解けませんね。(当たり前

 

最近、友達に借りて読んでたマンガにはまりまして、無性に揃えたくなって、衝動買いしましたshine

ずっと前から読ませてもらってたんですけどね。なんか急に(笑

林間のおこずかいも余ってたし・・・good

じゃーん
001 

ポルノ関係の本と伊坂幸太郎さんの本に挟まれて・・・w

「君に届け」catface知ってます?

9巻まであります。

7冊しかないのは、2巻まで友達に貸してしまったからです。 (台無し

風早くんがカッコいいです。←

晴一さんには負けますが、きゅんきゅんさせてくれますsun

オススメですよ~(*´ェ`*)

 

さて。今から友達に家に泊まりに行ってきますhouse

なんで今日?って訊いたら、「ハロウィンだから」だそうです。

・・・よくわからないけどw

|

« 運命の鐘が鳴る | トップページ | 会報が・・・・・・・! »

diary」カテゴリの記事

コメント

お泊りいいなぁ!
私も本当は今日、ハロウィンパーティーで友達の家にお泊りなはずだったのに、今日から3日間学祭があるせいで行けなくなりました(涙)

「君に届け」なぜか部室にあったなー(笑)
読んだことなかったけど、こんど読んでみます。

投稿: Mio | 2009/10/31 18:30

エラいねぇ〜ポルノの関連の本が揃えてある!

伊坂さんの本までも!

晴一さんが好きなのが分かる(≧∀≦)sign03

読書しないからな私・・・おバカなのかしら 笑

でも晴一さんは渡さないもんwinkエヘッ!

投稿: ちょび | 2009/10/31 20:50

模試おつかれー!
今日私は母校でその進研模試の監督バイトやってきたとこやよwwちょうど2年生の教室担当でした(笑)

「君に届け」たしか友達の家にあったようなー…
「自宅にて」読みたいなぁ(´ω`)

お泊りいいなぁー!
本当は昨日、友達の下宿でハロウィンパーティーするはずやったんです;
みんなバイトとかいろいろあって11月まで延びちゃったけど(^^;

投稿: みしゅ | 2009/11/01 02:44

君に届け!
爽子もカワイイし、ちづちゃんやあやねちゃんも素敵やし、風早くんね!もぉー最高!!本当にまぶしいよ!!2人が結ばれて、本当に泣いたよ(((^^;)

高校生や大学生は、ハロウィンでパーティーするのかぁ……うらやましいぞぉ、学生(゜Д゜;)

投稿: そら | 2009/11/02 13:45

高校生や大学生は、ハロウィンでパーティーするのかぁ……
・・・・・・いやいやそらサン??してませんよ??←

このマンガクラスの女子が読んでました。
まぁ僕は完璧に写真の左側に目がいってしまったんですけどね(・ω・`)笑

投稿: 翔太 | 2009/11/02 20:38

いつだったか、前髪がパッツン気味になった時友達に「爽子みたい」って言われた事があるなぁ…。
一応褒め言葉らしいです。

ちゃんと読んだ事ないけど、ちょっと読んでみたいです(´▽`)

投稿: メイ | 2009/11/02 21:43

Mioさんchick
学際なんですね!わー楽しそうv
去年みたらし団子売ってたやつですか?笑
 
お!あるんですか!
ぜひぜひ読んでみて下さい~^^♪
 
 
ちょびさんchick
そうですか~?w
伊坂さんの本もおもしろいですよー!
ってか私は基本的に読書好きですからね(^^)/
 
おっと!(?
 
 
みしゅさんchick
ありがとうございます~^^
私も早く監督する側になりたい!笑
問題見ましたか?(゚ー゚;
 
お!どっちも読みましょう!←
 
延びちゃったら・・・何パーティなんですかね?(多分触れちゃいけない
 
 
そらさんchick
ねー!!
読んだんですねー((w´ω`w))キャラみんなかわいいですよね!
風早くんは反則だと思います。←
 
私、高2にして初めてしましたよ?←
 
 
翔太さんchick
しませんよねw
あ、でも(なぜか)今日お弁当の時にみんなお菓子食べてた・・・!
 
じゃあ、翔太さんも読みましょっか!(え
そういえば、風早くんの下の名前、「翔太」ですよw(゚o゚)w 運命!笑
ちなみに、ワイラノクロニクルの横には、J-POP批評がありますw
 
 
メイさんchick
爽子かわいいですよーv
褒め言葉です!
 
読んでみて下さい♪
風早くんに惚れますよ( ̄ー+ ̄)←

投稿: なつ | 2009/11/02 22:02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/32013098

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け:

« 運命の鐘が鳴る | トップページ | 会報が・・・・・・・! »