« from 軽井沢 | トップページ | りんかーん① »

2009/10/23

帰ってきました!

ただいまーsign03

わー、パソコン触るの久しぶりだぁ!

やっぱり福岡は落ち着きますねheart01

林間の旅行記は明日以降に書くことにします。

あとコメレスも明日しますsweat01ごめんなさい(;;;´Д`)

今日は眠いので、アニマロッサの感想だけ!

手短に・・・

 

まず1番最初に思ったのが、「歌うの難しそう・・・」←

サビはわりと聴き取れて(?)、好きな感じのメロディなんですが、

なかなかAメロとかがわからない・・・!

これはかなり聞き込まなきゃいけない気がしますimpact

あと音質いいヤツで聴きたいなぁ・・・(゚ー゚;

メリッサみたいな感じなのかと勝手に思ってたけど、全く違いましたねw(゚o゚)w

ダイヤモンドに続いて、昭仁さん、攻めますね( ̄ー+ ̄) 誰

歌詞もまだ全部は聞き取れてないので、その辺の感想はおいおい書いていきたいと思います。

・・・この記事は感想になってないですけれども。←

今日は頭が働いていないということで、許してやってくださいm(_ _)m

聞き込むぞーーup

|

« from 軽井沢 | トップページ | りんかーん① »

feeling」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい!
お疲れ様ですー。

ふふふ。すでにかなり聴きこんでる私はもうほぼ歌えますよ(´ー`)←
私も歌詞が一部聴き取れてませんがね(笑)
でも早くCDで聴きたいですよねぇ!
「敗北」と「邪険」も気になりますし…!

投稿: メイ | 2009/10/24 00:22

お帰りなさーい!
楽しかったですか~?
私は家にいたのにパソコン触るの久しぶりやよ…(・ω・`)

アニマロッサ、予想してたかんじとは違ったけどこういう曲調も好きです^^
BLEACHにも合ってると思う!

歌詞は雑音のせいであまり聞き取れんかったんやけど…ストレートで力強い言葉でしたねー。
来週はもうちょっと遅い時間帯にOAしてほしいなー(笑)深夜の方が電波状況良さそうやし…w

投稿: みしゅ | 2009/10/24 03:14

お帰りなさい!

昨日・一昨日でエンドレスリピートしていたら、もう覚えてしまいました(笑)
昭仁さんらしい、力強くてストレートな詞だと思います。

でもやっぱり音質良くないから、早くCDで聴きたい!

投稿: Mio | 2009/10/24 09:03

おかえり!
私も福岡なので、本当の意味でおかえりなさい*(-^-^-)*

私はこの前のオールナイトは最初の20分だけ聞いたよ(笑)

投稿: りえ | 2009/10/24 15:14

メイさんchick
ただいま~^^
 
私まだ歌えません(-ε-)
うぅ~・・・すぐに歌えるようになってみせますよ!←
私も未だ聞き取れてないとこあります;
あと1ヶ月の辛抱ですね!
 
 
みしゅさんchick
楽しかったです!
お忙しかったんですか?
あとで遊びに行きますね^^
 
かっこいいですよね!!
聴いてるとますます好きになってきました(笑
私もアニメの主題歌にはピッタリだと思います♪
そうなんですかね?笑
AMはあんまり電波よくない気がするんで、FMで聴きたいです!
 
 
Mioさんchick
ただいまです!
 
私も早く覚えたいです(笑
ストレートでしたね!今度、歌詞を聴き取って、メモしたいと思います!
なんか音がごちゃごちゃしてる(言い方悪い)感じがするので、クリアな音質で聴きたいですv
 
 
りえさんchick
いやー、やっぱり福岡がしっくり来ますよ(笑
気候とかも含めて・・・w
 
新曲だけばっちり聴いたんですね( ̄ー+ ̄)
やっぱ携帯ラジオ持って行けばよかったなぁ;

投稿: なつ | 2009/10/24 16:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31915640

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!:

« from 軽井沢 | トップページ | りんかーん① »