« りんかーん① | トップページ | 運命の鐘が鳴る »

2009/10/25

りんかーん②

林間で頭がいっぱいだったら、明後日はロイスーDVDのフラゲ日ですよimpact

早いなぁー。

忘れないように買いに行かなきゃdanger

 

ではでは昨日の続き行きましょー(◎´∀`)ノ

22maple

この日は内容盛りだくさんですよ!

まずは富士山の5合目までバスで行って、登山ですfuji

6合目までも行ってないんですけど(笑

でも!5合目でも雲の上なんですimpact

上に行くにつれて、植物もなくなるし・・・

初めての光景ばかりで、感動しっぱなしでしたshine

宝永山っていうところの頂上(かな?)まで行きました!

高度が高いせいか、少し登るだけでもかなりきつかったです。

寒かったんですけど、上着要りませんでしたね(笑

下りはきつくないんですが、こけそうで怖かったです・・・(lll゚Д゚)←上着が白だった

んで、5合目のお土産屋さんで、自分用にチーズケーキ買いましたcake

かなりおいしそうだったから、満足してたら・・・

泊まってたとこの売店にあったんですよΣ(゚д゚lll)sign01

しかも20円安かった! しょっく・・・笑

 

それから箱根に移動して遊覧船&ロープウェイship

っていうか箱根って、神奈川なんですか?←

どっちからでも富士山見えましたよぉ(゚m゚*)note

正直見飽きt(自主規制

 

この日の夜で、林間の夜は最後ですnight

みんなが完徹しようとしてる中・・・私は空気を読まず12時くらいには寝ましたsleepy

だって寝なきゃ・・・ねぇ?←

次の日みんなすっごい眠そうだったから、後悔はしていませんwink

 

23maple

最終日ですよ!中華街でお昼ですcatface

初横浜sign01ベイブリッジ!マリンタワー!!(あほ

「将来マリンタワーに住む!」とか言いながら、中華街に移動ですdash

ここも初めて行ったんですけど、なんか・・・すごいですねーcoldsweats02

ごちゃごちゃしてるっていうか・・・現地の人多くて怖いっていうか・・・←

長崎の中華街の方が、規模は小さいけど好きかなぁflair

料理はおいしかったです!

角煮まんが食べられなくて残念でしたが・・・笑

だってね!林間学校のノリでチャイナドレス着て写真撮ってたら、時間なくなってimpact

コスプレなんて初めてしましたよw

集合場所までダッシュすることになりましたが、やり切った感がありましたshine

 

あとは羽田空港で少し自由時間があって、福岡に・・・airplane

行ってる間は長く感じでいた林間学校でしたが、帰ってきてみるとあっという間の、夢のような時間でした。

浅草が予想外に楽しかったです(笑

さてbud 最後に問題ですsign03

私はこの林間学校中に、いくつ”ご当地限定リラックマ”を買ったでしょう?

答えは続きで☆

 

正解は・・・・・

001 

11でしたsun

|

« りんかーん① | トップページ | 運命の鐘が鳴る »

diary」カテゴリの記事

コメント

リラックマだらけじゃー
こんなにあるんだー
え、お小遣いは300円までじゃなかったの?(笑)

富士山に登ったの、よかったね!
天気も大丈夫だったんだねー。

チャイナドレスのなっちゃん、
大人の階段登り始めた?(笑)いやん、色っぽいわね~(≧∇≦)ももパックリ?つーっかアタシだって着たことにゃいZE!(笑)

投稿: pink | 2009/10/26 12:02

うはー、リラックマだらけじゃあ(´Д`|||)海老名のメロンパン持ったリラックマは友達が持ってる気がする!この中にあるんかな??
 
富士山は晴一さんも登ったんだよねぇ(^^)私は代々木に行く時に見て、めっちゃテンション上がったよ(笑)
 
お、東京ではチャイナドレスなっちゃんが見られるのかぁ!ぐへへ←

投稿: そら | 2009/10/26 23:29

くそっ、ご当地キティちゃんの数負けたbearing
チャイナのなっちゃん絶対かわいいねnote
見たらうちキュン死にしてしまうimpact笑笑

投稿: あいら | 2009/10/27 01:19

pinkさんchick
残念、おこずかいは2万円まででした~☆
300円じゃ1つも変えませんよ(笑
 
天気はずーっとよかったです!
日頃の行いがいいのかn(自主規制
 
きゃはーv
登っちゃいましたかねぇ??←
チャイナドレスに関しては、pinkさんより私の方が1枚上手ですね(* ̄ー ̄*)(?
 
 
そらさんchick
メロンパンは買ってないですねぇ( ´・ω・`)
・・・っていうか海老名ってどこですか?笑
 
晴一さんと同じ道を歩いたかもしれませんね・・・!!←
見るだけでもめっちゃテンション上がりますよねー!
 
当店はそのようなサービスは行っておりません。(サービスなのか?
ご了承下さい。←
 
 
あいらさんchick
勝ったー♪
今になって写真見ると、かなり笑えるよ(笑
きゅん死にねー・・・しないと思う!!(自信たっぷり

投稿: なつ | 2009/10/28 20:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31933246

この記事へのトラックバック一覧です: りんかーん②:

« りんかーん① | トップページ | 運命の鐘が鳴る »