« 荷造りとギャップ | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY★ »

2009/10/14

Kのかいとう

「さすがに2回もやれば点数上がるでしょー!」と思って、

昨日もう1回”恋愛診断書”をやってみたら、なんと

26点だったなつです。

まさかの記録更新☆ ←

 

さてさて、今日現代文のテストが返って来ましたぁdanger

点数は訊かないでください。恋愛診断書よりは上です。←

で。例の「K」の解答ですが。

「11は十進法で1余る。十二進法では1足りない。
このことから、Kの自殺が"私"の中で未解決・未整理のことだということを表す。」

だそうです。

まぁ、他の解答でもよく書けてたらちゃんと点くれてましたが|ω・)

なーんかなー。

 

っていうか、アニマロッサ、来週の火曜日OAだそうですねimpact

林間まっただなかですねimpact

携帯ラジオ的なものを持って行くか迷ってます・・・。

でもウチ、災害時用の、懐中電灯付き&手回し充電のヤツしか、持って行けるラジオないんですよね。←

どーーーしよーーー!

っていうか電波入るのか・・・?笑

帰ってくるまで待てないよぉーcrying

 

全くまとまりなくてすみません。笑

 

最近、クラスの男子が、根岸さんがライブで持ってた鳥(?)を教室に持ってきてるんですよーΣ( ̄ロ ̄lll)

教室で鳴かせられるととてもうるさい(笑

あの鳥が根岸さんの鳥だってわかる程の、コアなポルノファンが回りにいないのが残念です(ノω・、)←

|

« 荷造りとギャップ | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY★ »

diary」カテゴリの記事

コメント

Kってそういう事なんですか…;
すごい深い意味ですね(笑)

根岸さんの人形!shine
私それの仲間みたいなの見つけたんですよ!
確かニワトリと豚です!笑
そして鳥は見つからない…Σ( ̄◇ ̄;)

投稿: メイ | 2009/10/14 21:30

Kの意味、結局そういうことだったんですか。
うーん、納得できるような、できないような……
なっちゃんの発見した「ポッキーの日」の方が説得力ありそうですよね。


岡野さんも35歳になられましたね~^^
30sの遠吠えが聴けるのもあと5年?(笑)

投稿: Mio | 2009/10/15 00:33

あの鶏は近くのドンキにたくさん売ってるよhappy01
きもい鳴き声するやつだよねimpact

投稿: あ | 2009/10/15 00:42

メイさんchick
深いですよね~笑
そんなに深い意味あるのかなぁ・・・←
 
仲間いるんですか!
私鳥しか見たことないです( ´・ω・`)
見たい!笑
なんで鳥はいなかったんでしょうねぇ・・・?
 
 
Mioさんchick
えへへ~そうですかね~ヾ(´ε`*)ゝ←
なんか、十一を縦に2回書くと、「圭」になるって書いてる人もいたとか!
それは思いつかなかったです←
 
あと5年であの曲は聴けなく・・・!?
40sに変えて歌ったりしてw
 
 
あ(いら)さんchick
だよね?笑
たくさん売ってるんだ!?あれがいっぱいいたらヤダな~・・・w
 
らしいですよ!メイさん!!笑

投稿: なつ | 2009/10/18 15:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31786537

この記事へのトラックバック一覧です: Kのかいとう:

« 荷造りとギャップ | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY★ »