« ☆HAPPY BIRTHDAY★ | トップページ | from 軽井沢 »

2009/10/18

予習♪

友達に、ラルクの15周年記念ライブのDVDを借りまして、

東京ドームの予習しましたぁーshine

いやー、とりあえず、広いね!←

アリーナの前と後ろにステージがありましたnotes

ちなみに、後ろ→前への移動は、ゴーカート的なものでしてました(笑

まぁ、ラルクならではな感がありますが(゚m゚*)

後ろのステージは前のに比べたらあんまり使われてませんでしたが・・・、

下手にアリーナの真ん中くらいの席より、外野のセンターとかアリーナ後方の席の方がいいのかなー??と思ったり。

やっぱりアリーナの前の方がいいけどheart01

アリーナ当たるといいなぁcatface

 

さてさて、明日から5日間、旅に出てきますbud

え?そんなに寂しいですか? (痛

でも大丈夫ですsign01 (さらに痛

最近、携帯から更新する術を覚えたので、更新すると思いますsun

・・・先生に見つかって携帯を没収されていなければ←

一応持って行っちゃいけないんですけど、迷ったときのためにね・・・←

結局ラジオは聴けそうにありませんがsweat02(スーツケースに入らなかった)

帰ってきてからのお楽しみということでshine

ではでは楽しんできますup

私の留守中、ここでアニマロッサのネタバレはしないで下さいね(笑

|

« ☆HAPPY BIRTHDAY★ | トップページ | from 軽井沢 »

diary」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、行っちゃうの?
寂しい×100
寂しい~!(p´□`q)゜o。。
オイオイオイイ~・・・(嗚咽)
ヤダヤダヤダヤダア・・・(号泣)

ケロ

このぐらいでよい?(笑)
マジ気をつけて行ってらっしゃい!
アニマロッサ、なっちゃんだけには内緒にしとくから~!(笑)

投稿: pink | 2009/10/18 20:01

なっちゃん、行っちゃうの?
寂しい×100
寂しいよぉー(つд;*)
 
 
pinkしゃんと同じ意見のそらです(笑)本当に気を付けて行ってきてね!ライヴも近いし、ケガとか風邪とか豚さんインフルとか…いろいろ気を付けてね!
 
ポルノもステージいくつか作ってくれるかな?横スタであったんやから、東京ドームでもありそぉやけど…楽しみやね!!
 
アニマロッサは、なっちゃんの分までしっかり聴いとくよぉ!

投稿: そら | 2009/10/18 20:38

pinkさんchick
「ケロ」って!
ホントにそう思ってました~??笑
でも、おかげさまで無事に帰って来れました^^
 
アニマロッサ、もうネタバレOKですよ( ̄ー+ ̄)
 
 
そらさんchick
そらさんも・・・w
ケガもインフルも全くなく・・・。
 
後ろにも作ってくれたら、望みがありますよね!
スタンドでも見えるかもv
 
ありがとうございます!

投稿: なつ | 2009/10/24 16:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31834455

この記事へのトラックバック一覧です: 予習♪:

« ☆HAPPY BIRTHDAY★ | トップページ | from 軽井沢 »