« りんかーん② | トップページ | 君に届け »

2009/10/28

運命の鐘が鳴る

愛と青春の日々まで、あと1ヶ月ですよsign03

しかもなんと、明日(10/29)会報発送だとか∑(=゚ω゚=;)impact

きゅ、急だなー!!

土曜日に届くと嬉しいなぁheart02ま、月曜の可能性が高そうですが(笑

ところでみなさん。

昨日はBLEACHでアニマロッサが初OAでしたね。

もちろん見ましたよね??

映像と合わせると、やっぱ印象変わりますねー!!

・・・と、書きたいところなんです

私は見事に見逃しました_| ̄|○ちーん。

思い出したんですよ?6時に!

でもね、お風呂の中だったんですー。呑気にアニマロッサ歌ってたんですー。←

急いでお風呂から出てテレビ付けたけど、その時6時分くらいで、ちょーうど聴けなかったんですー。

ロイスーのDVD買って、満足してたのがいけませんでしたね(;;;´Д`)

来週こそはsign01

 

そうそう!林間で、一番大事なこと書き忘れてましたdanger

なんとsign03

JALの機内で、この胸を、愛を射よが聴けたんです(*´Д`*)heart

テンション上がりますよねー!それはもう!!

その1曲のためだけに、ずっと音楽聴いてましたよ(笑

帰りの飛行機が、後ろの席が英語の先生だったんですけど、ポルノの曲が始まる前に、

「先生!次ポルノグラフィティですよ!!」って言ったら、

「名前が卑猥だよね」と言いつつ、聴いてくれたみたいで、

(ちなみに、「グラフィティ」の綴りが普通と違うことは、しっかり説明したので、ご安心下さい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。笑)

「ストリングスの使い方が、ビートルズそのままだね。」と言われたので、

「プロデューサーの人がちょうどその世代なので、そうなのかもしれません。」と、

完璧な受け答えを(?)しましたよshine

「いい曲」とも言ってもらえたので、嬉しかったです(*´σー`)

JALばんざーいheart04

 

さて、最後になってしまいましたが、きのうフラゲしたDVDの感想をbud

ライブは、まだMアワまでしか見てないんですが、WOWOWとほとんど同じ感じですね|ω・)

MCはWOWOWよりカットされてた・・・despair

ということで、ライブの感想はこの記事参照ということでsun

アングルも一緒なのかなぁ?見比べないとわかりませんが・・・笑

っていうかマルチアングルimpact 最高ですねsign01

最初見方がわからなくてかなりあせりましたけど!笑

リンクはめっちゃかっこいいし、Mアワは可愛すぎる・・・(/ー\*)

空想科学少年も、昭仁さんの無表情具合がw

バックの映像だけ見ると、ライブ中、いかに見逃してたかがわかりますよね(笑

見てるつもりだったけど、やっぱりステージ上の2人に夢中だったんだなぁってcatface

風船もなんと2色とも付いてたし、満足です~~heart02

 

城島ぁ・・・・・・泣

 

てか私、基本1サビより2サビの方が好きな気がする。←

|

« りんかーん② | トップページ | 君に届け »

feeling」カテゴリの記事

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

土日には会報届きますかね(≧∀≦*)
ドームライブ前にいろいろ頑張ってくれてますね~!!

BLEACH見逃すとは・・・なつサンにしては凡ミス
ですね(´д`。)
なんとアニマロッサのCMまで流れてくれちゃったりして、最高でしたよ!!(自慢か
DVDはところどころカットされてたっぽいところはありましたけど、ほんとにたっぷり浸れました~。

城島は・・・ねぇ。←
まだ契約残ってたのに日本に帰ってきたってことは、多分もとから接触してたんですよ。タイガースと。
・・・はぁ。(・ω・`)

投稿: 翔太 | 2009/10/30 20:12

翔太さんchick
日曜は郵便来ませんからね~。
今日来なかったら月曜かなぁ・・・( ´・ω・`)
 
そうそう、私にしては・・・笑
オープニング終わってすぐ録画したから、CMは撮れてたはずなんですけど・・・気付かなかった!来週は食いつくように見ます!←
たぷたぷですよねv
 
ソフトバンクの方がオファーが遅かったから、みたいなこと報道してたけど、それでも帰ってきて欲しかったですよね(ノ_-。)
ちなみに昨日アヤさんに、「城島はいただいた。」ってメールが来ました。笑

投稿: なつ | 2009/10/31 17:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31976829

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の鐘が鳴る:

« りんかーん② | トップページ | 君に届け »