« 生物的なおはなし。 | トップページ | 荷造りとギャップ »

2009/10/10

恋愛診断書

先週の土曜日は10時間勉強しましたが、

今週の土曜日(今日)は10時間寝ていたなつです。←

見事な退化impact

今日は髪切りに行って来ました~note

久々に縮毛を矯正しましたよw 前髪切りすぎた感が否めませんよw

 

そんなこんなで、友達がやっていた「恋愛診断書」とやらをやってみましたshine

結果がこちら

まーまー、興味ない!なんて言わずに、見てみて下さいbud

男扱いが下手なのは認めます、でも、好きでもない人なら普通に喋るくらいできるもんsign01(←ヤケ

ってうか結構当たってるのが悲しいですね。

ただ、恋愛総合力34っていうのは、当たってないことを祈ります←

34点って!赤点じゃん!!   ・・・_| ̄|○ちーん

興味がある方は、ここからどうぞsun

多分ね、私より点数いいんじゃないでしょうか(笑 ←自爆

結果教えて下さいね!

|

« 生物的なおはなし。 | トップページ | 荷造りとギャップ »

diary」カテゴリの記事

コメント

恋愛診断書、やりましたよ☆
ふっふっふ…←

67点でしたー♪
なつさんに勝ったぜshine(うざ

なんか、これ面白いですねー笑若干当たってるのが悔しい…笑

投稿: らびゅ | 2009/10/10 23:59

ギャッ!39点…。
あんまりなつさんと変わらない…。←

なんかちょっと当たってるのが悔しいです。

まぁ、まだちゃんと恋した事無いですし、わかりませんけどね…。

記事にしようかな…これ(笑)

投稿: メイ | 2009/10/11 00:32

普段のテストでは全く勝てんけど
これは勝ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
86点だった!!
自分でもびっくり!!

評定5だよimpact

ちなみに激辛のはぎり赤点でしたsweat02

投稿: あいら | 2009/10/11 00:41

勉強の合間にやってみた…

結果は66点!
当たってるような当たってないような(^▽^;)

投稿: りえ | 2009/10/11 14:00

こういうのやるのハズいって友達(男子)が言ってたんですが、全然恥ずかしくないのは何故??←
62点でしたー(・∀・)

あんまピンとこないけど、とりあえずなつサンよりは上手ってことか!!←
師匠を超えましたー(゜∀゜)笑

投稿: 翔太 | 2009/10/11 21:19

私も偶然やってたけど、あまりに悲惨すぎて記事にするのをやめたよ(笑)
31点でした…。
ズバズバと欠点を指摘されて、もぉ、読みながら泣きそぉになったよ( p_q)
言いたいコトが言えずに爆発する、別れたくもないのに「別れる」と言ってしまうらしいので、気を付けます。

投稿: そら | 2009/10/12 00:49

そらちゃん、、そうなんだ・・ね
( ̄▽ ̄)ドンマイ!

なっちゃんもドンマイ!( ̄▽ ̄)
とっても奥手なのね、奥手!(笑)
これからですから、これから。

あいらさんの86点ってすごくなーい?
あ、初めまして~!

翔太くんの、62点っていうのも意外に高得点な気がする(失礼・笑)

アタクシは75点と、年齢と経験的にそれなりの結果でした(笑)

投稿: pink | 2009/10/12 19:35

らびゅさんchick
負けたぁ(ノд・。)
ほぼ倍じゃないですか!
悔しい・・・←
 
当てられると悔しいのはなんででしょうねw
 
 
メイさんchick
メイさんも赤点だ♪仲間ですよ☆(嬉しくないよねw
私は・・・恋、したことあるはずなんですけどね?
向いてないんですかね?←
 
どうぞどうぞw
 
あ、2つは消しておきますね^^
 
 
あいらさんchick
まじでーー!?
すごっ!!
普通のテスト取れるより、こっちの点高い方がよくない?笑
 
激辛とかあったっけ?
探してみる♪
 
 
りえさんchick
息抜きにはちょうどいいですよねv
 
むー、私もそれくらい取れるようになりたい・・・←
 
 
翔太さんchick
そういえば、いつか「16歳から結婚出来る」宣言してましたよね?(←ふと思い出した笑
やっぱり翔太さん、女の子なんzy(強制終了
 
なんかこれ負けるとすっごい悔しい・・・笑
いやいやでも、天然の面でもとっくに師匠越えてますから☆
 
 
そらさんchick
奇遇ですね^^
私より下がいたーー!Σ(゚д゚;)
 
・・・でもー、そらさんは彼氏いらっしゃいますからねー(-ε-)
私は落ち込むことありますが、そらさんは落ち込むことないと思います!
 
 
pinkさんchick
そうそう、shyガールなんですy(自主規制
日々精進します(笑
 
あいらさんは、実際モテますからw
言い寄ってくる男は星の数ですよ・・・(ホントに笑
 
ね、弟子のくせに← (コラ
 
ぜひ"経験"のとこを詳しく聞きたいものです(笑

投稿: なつ | 2009/10/12 20:07

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31733454

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛診断書:

« 生物的なおはなし。 | トップページ | 荷造りとギャップ »