« 帰ってきました! | トップページ | りんかーん② »

2009/10/24

りんかーん①

ちゅーるっちゅっちゅっちゅーる♪

昨日は若干頭に入ってこない感があったんですが、(コラ

アニマロッサ、好きですheart01 (告白

なんだか初めて聴いた気がしないのは、ポルノっぽい曲ってことなのかな?

 

ひとまずアニマロッサは置いときまして、林間学校記書きたいと思いますshine

忘れないうちにね(笑

19maple

初日は福岡→羽田に飛行機で行ったら、浅草でお昼ご飯です!

おみくじ引いたんですけど、でした。・・・びみょー

提灯の前で写真撮って、おのぼりさんっぷりを発揮しつつ、もんじゃ焼き食べましたdelicious

人生で2回目のもんじゃ焼きだったと思うんですが、初めて食べたときよりおいしかったですup

そのあとはもなかアイスを食べたりお土産買ったり・・・

浅草寺が、なんか工事中で( ´・ω・`)

でもお参りは出来ましたsign01叶うといいですねーw

 

浅草を出発して、前半で泊まる、軽井沢の”恵みシャレー”に移動ですbus

森の中にありました。そして軽井沢は寒かったです。

キリスト教の「研修施設」なんで、テレビもないし、部屋は狭いし、きれいとはとても言えない感じでしたぁ(゚Д゚)

しかも!私たちのクラスが最初にお風呂入ったんですけど、シャワーのお湯が出ないんですよ!!

友達曰く、「恵みシャレーなのに何も恵んでくれない」(爆

まぁ、期待してませんでしたけど(-ε-)

 

20maple

軽井沢で終日自由行動ですshine

なぜ自由行動が軽井沢なんだー・・・という疑問は抱かないようにするしかありません。

まずは自転車に乗って、トリックアートの美術館へGOdash

すごかったです!写真いっぱい撮りましたcamera

載せたいんですけど、デジカメの写真の載せ方がわかりません。

わかったらそのうち載せますcatface

それから「軽井沢銀座」とやらでジャムを買って、歩いてたら”ジョン・レノンが愛したパン屋さん”を発見impact

お母さんに「そこでクッキーかなんかあったら買ってきて」と言われてたんで、クッキー買いました(◎´∀`)ノ

次はお昼ご飯ですよ。そばですよ。

私たち、主に「JR軽井沢駅」の付近を自転車で走り回ってたんですね?

で、調べてたおそば屋さんが、隣の「中軽井沢駅」だったんです。

1駅分くらい、自転車ですぐでしょ~☆なーんて楽観的に考えていたら、違いました。

かなり時間かかりました。←

よく考えてみれば、JR1駅分って結構ありますよねΣ(;・∀・)

疲れたあとのそばは格別でしたshine

あとはアウトレットに行ってみたり、ハニーパフェを食べたり・・・。

楽しかったですnote

 

21maple

この日は移動日で、ずーっとバスでした!

お昼ご飯のカレーとソフトクリームはめっちゃおいしかったですheart01

林間で出たご飯の中で1番だったかも(笑

後半は御殿場にある”東山荘”に宿泊ですhouse

見た目は廃墟みたいで怖かったんですけど(←)、中は案外きれいでした。

ま、恵みシャレーの後だったしねw

富士山も見えましたよshine

どーん
001  

この富士山に登るのは、次の日のお話です。←

 

そしてこの夜nightに、星を見に行きました・・・heart02

もちろん友達と。(寂

巷で噂の、オリオン座流星群ですよimpact

夜中の2時に部屋を抜け出して・・・moon3

オリオン座、超きれいsign03ってか星多い!!

ってテンション上がってたその時・・・・・・・・・・・

流れました!!もちろん星が!!!!←

人生初の流れ星だったかもしれません゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

めっちゃ感動heart04

その帰りに、先生に見つかって怒られたんですけど、それを差し引いても全然行ってよかったですsign01

1つしか見れなかったし、願い事する暇もなかったんですけどね(笑

 

続きはまた明日書きますねヽ(´▽`)/

意外と長くなっちゃったんでw

|

« 帰ってきました! | トップページ | りんかーん② »

diary」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーいヽ(★'`!)ノ

いいな、修学旅行!
もんじゃ焼きってあたし食べた事ないんです!
前に昭仁さんが醤油味かソース味かってもめてたやつですよね?←

流れ星も見たこと無い!
やっぱり願い事が言い切れないスピードですか?笑

投稿: らびゅ | 2009/10/24 19:13

オリオン座流星群、見たんですかー!
いいないいな、私が知った時には終わってたので(笑)

JR1駅分って、案外なめちゃいけませんよね。
山手線の1駅は徒歩でも全然行けるけど、
うちの地元の1駅を歩くには40分かかります(笑)

投稿: Mio | 2009/10/24 19:30

なっちゃん、お帰り~!

林間学校ってもっとルールがカチカチな
イメージあるんだけど・・・
結構自由な林間学校だね(笑)
おいしいものばーっか食べてるし(笑)

投稿: pink | 2009/10/24 21:46

なっちゃん、おかえりなさい!(知らない間に帰ってきとるやないかーい!!笑)
 
恵みシャレーのシャレーって、なんて意味なの??謝礼??洒落??
 
私まだもんじゃ焼きって食べたコトないなぁ…こないだ初めてグラコロデビューしたぐらいやし(←関係ない)醤油かソースの意味がさっぱり分からなかったもん。お蕎麦にもんじゃ焼きにカレーなんて…ポルノチームを意識したメニューなの??笑
 
トリックアートの写真、頑張って載せて!私めっちゃ好きなんだぁ(*≧m≦*)

投稿: そら | 2009/10/25 00:58

らびゅさんchick
ただいまー♪
 
食べたことないんですかぁ!なかなかおいしかったですよ^^
そういえばもめてましたね(・oノ)ノ
どっち入れたんだろう・・・?←
 
「あ!流れ星」って言ってる間に消えちゃいます(笑
1回言うのも無理ですよ!w
 
 
Mioさんchick
見たんですよー(≧m≦)
友達がオリオン座流星群教えてくれたので、ラッキーでした☆
 
考えてみれば、私の地元もかなりあるはずなんですけどねぇ(笑
おまけに行きは坂道だったので、めっちゃきつかったです。←
 
 
pinkさんchick
ただいまです~!
 
言われてみれば・・・そうかも?笑
ルールといえば、朝と夜礼拝することと、時間通りに行動することくらいでしたねw
せっかく行ったんだから、おいしいもの食べなきゃ損ですもん!←
 
 
そらさんchick
ただいまです!
一昨日、ひっそりと(?)帰って来ましたよw
 
いや、そんな面白い意味じゃないでしょー!
調べてみたら、「木造の山小屋」って意味らしいですΣ(・ω・ノ)ノ!
 
ぐらころぐらころぐらころー♪←
私、グラコロ食べたことないかも!えびが嫌いなので・・・;(聞いてない
ホントだ!無意識のうちにポルノチームのメニューに・・・笑
カレーの国の皇子は、あのカレーを認めてくれるでしょうか?w
 
そうなんですか!
・・・・・頑張ります!!

投稿: なつ | 2009/10/25 12:03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31923290

この記事へのトラックバック一覧です: りんかーん①:

« 帰ってきました! | トップページ | りんかーん② »