« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009/10/31

君に届け

昨日と今日で進研模試でしたよーpencil

地理は完璧勘で解きましたよー←

今までの進研模試は国・数・英だけだったので、理科と社会を受けたのは初めてなんですよね。

・・・勉強しなきゃ解けませんね。(当たり前

 

最近、友達に借りて読んでたマンガにはまりまして、無性に揃えたくなって、衝動買いしましたshine

ずっと前から読ませてもらってたんですけどね。なんか急に(笑

林間のおこずかいも余ってたし・・・good

じゃーん
001 

ポルノ関係の本と伊坂幸太郎さんの本に挟まれて・・・w

「君に届け」catface知ってます?

9巻まであります。

7冊しかないのは、2巻まで友達に貸してしまったからです。 (台無し

風早くんがカッコいいです。←

晴一さんには負けますが、きゅんきゅんさせてくれますsun

オススメですよ~(*´ェ`*)

 

さて。今から友達に家に泊まりに行ってきますhouse

なんで今日?って訊いたら、「ハロウィンだから」だそうです。

・・・よくわからないけどw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/10/28

運命の鐘が鳴る

愛と青春の日々まで、あと1ヶ月ですよsign03

しかもなんと、明日(10/29)会報発送だとか∑(=゚ω゚=;)impact

きゅ、急だなー!!

土曜日に届くと嬉しいなぁheart02ま、月曜の可能性が高そうですが(笑

ところでみなさん。

昨日はBLEACHでアニマロッサが初OAでしたね。

もちろん見ましたよね??

映像と合わせると、やっぱ印象変わりますねー!!

・・・と、書きたいところなんです

私は見事に見逃しました_| ̄|○ちーん。

思い出したんですよ?6時に!

でもね、お風呂の中だったんですー。呑気にアニマロッサ歌ってたんですー。←

急いでお風呂から出てテレビ付けたけど、その時6時分くらいで、ちょーうど聴けなかったんですー。

ロイスーのDVD買って、満足してたのがいけませんでしたね(;;;´Д`)

来週こそはsign01

 

そうそう!林間で、一番大事なこと書き忘れてましたdanger

なんとsign03

JALの機内で、この胸を、愛を射よが聴けたんです(*´Д`*)heart

テンション上がりますよねー!それはもう!!

その1曲のためだけに、ずっと音楽聴いてましたよ(笑

帰りの飛行機が、後ろの席が英語の先生だったんですけど、ポルノの曲が始まる前に、

「先生!次ポルノグラフィティですよ!!」って言ったら、

「名前が卑猥だよね」と言いつつ、聴いてくれたみたいで、

(ちなみに、「グラフィティ」の綴りが普通と違うことは、しっかり説明したので、ご安心下さい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。笑)

「ストリングスの使い方が、ビートルズそのままだね。」と言われたので、

「プロデューサーの人がちょうどその世代なので、そうなのかもしれません。」と、

完璧な受け答えを(?)しましたよshine

「いい曲」とも言ってもらえたので、嬉しかったです(*´σー`)

JALばんざーいheart04

 

さて、最後になってしまいましたが、きのうフラゲしたDVDの感想をbud

ライブは、まだMアワまでしか見てないんですが、WOWOWとほとんど同じ感じですね|ω・)

MCはWOWOWよりカットされてた・・・despair

ということで、ライブの感想はこの記事参照ということでsun

アングルも一緒なのかなぁ?見比べないとわかりませんが・・・笑

っていうかマルチアングルimpact 最高ですねsign01

最初見方がわからなくてかなりあせりましたけど!笑

リンクはめっちゃかっこいいし、Mアワは可愛すぎる・・・(/ー\*)

空想科学少年も、昭仁さんの無表情具合がw

バックの映像だけ見ると、ライブ中、いかに見逃してたかがわかりますよね(笑

見てるつもりだったけど、やっぱりステージ上の2人に夢中だったんだなぁってcatface

風船もなんと2色とも付いてたし、満足です~~heart02

 

続きを読む "運命の鐘が鳴る"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/25

りんかーん②

林間で頭がいっぱいだったら、明後日はロイスーDVDのフラゲ日ですよimpact

早いなぁー。

忘れないように買いに行かなきゃdanger

 

ではでは昨日の続き行きましょー(◎´∀`)ノ

22maple

この日は内容盛りだくさんですよ!

まずは富士山の5合目までバスで行って、登山ですfuji

6合目までも行ってないんですけど(笑

でも!5合目でも雲の上なんですimpact

上に行くにつれて、植物もなくなるし・・・

初めての光景ばかりで、感動しっぱなしでしたshine

宝永山っていうところの頂上(かな?)まで行きました!

高度が高いせいか、少し登るだけでもかなりきつかったです。

寒かったんですけど、上着要りませんでしたね(笑

下りはきつくないんですが、こけそうで怖かったです・・・(lll゚Д゚)←上着が白だった

んで、5合目のお土産屋さんで、自分用にチーズケーキ買いましたcake

かなりおいしそうだったから、満足してたら・・・

泊まってたとこの売店にあったんですよΣ(゚д゚lll)sign01

しかも20円安かった! しょっく・・・笑

 

それから箱根に移動して遊覧船&ロープウェイship

っていうか箱根って、神奈川なんですか?←

どっちからでも富士山見えましたよぉ(゚m゚*)note

正直見飽きt(自主規制

 

この日の夜で、林間の夜は最後ですnight

みんなが完徹しようとしてる中・・・私は空気を読まず12時くらいには寝ましたsleepy

だって寝なきゃ・・・ねぇ?←

次の日みんなすっごい眠そうだったから、後悔はしていませんwink

 

23maple

最終日ですよ!中華街でお昼ですcatface

初横浜sign01ベイブリッジ!マリンタワー!!(あほ

「将来マリンタワーに住む!」とか言いながら、中華街に移動ですdash

ここも初めて行ったんですけど、なんか・・・すごいですねーcoldsweats02

ごちゃごちゃしてるっていうか・・・現地の人多くて怖いっていうか・・・←

長崎の中華街の方が、規模は小さいけど好きかなぁflair

料理はおいしかったです!

角煮まんが食べられなくて残念でしたが・・・笑

だってね!林間学校のノリでチャイナドレス着て写真撮ってたら、時間なくなってimpact

コスプレなんて初めてしましたよw

集合場所までダッシュすることになりましたが、やり切った感がありましたshine

 

あとは羽田空港で少し自由時間があって、福岡に・・・airplane

行ってる間は長く感じでいた林間学校でしたが、帰ってきてみるとあっという間の、夢のような時間でした。

浅草が予想外に楽しかったです(笑

さてbud 最後に問題ですsign03

私はこの林間学校中に、いくつ”ご当地限定リラックマ”を買ったでしょう?

答えは続きで☆

 

続きを読む "りんかーん②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/10/24

りんかーん①

ちゅーるっちゅっちゅっちゅーる♪

昨日は若干頭に入ってこない感があったんですが、(コラ

アニマロッサ、好きですheart01 (告白

なんだか初めて聴いた気がしないのは、ポルノっぽい曲ってことなのかな?

 

ひとまずアニマロッサは置いときまして、林間学校記書きたいと思いますshine

忘れないうちにね(笑

19maple

初日は福岡→羽田に飛行機で行ったら、浅草でお昼ご飯です!

おみくじ引いたんですけど、でした。・・・びみょー

提灯の前で写真撮って、おのぼりさんっぷりを発揮しつつ、もんじゃ焼き食べましたdelicious

人生で2回目のもんじゃ焼きだったと思うんですが、初めて食べたときよりおいしかったですup

そのあとはもなかアイスを食べたりお土産買ったり・・・

浅草寺が、なんか工事中で( ´・ω・`)

でもお参りは出来ましたsign01叶うといいですねーw

 

浅草を出発して、前半で泊まる、軽井沢の”恵みシャレー”に移動ですbus

森の中にありました。そして軽井沢は寒かったです。

キリスト教の「研修施設」なんで、テレビもないし、部屋は狭いし、きれいとはとても言えない感じでしたぁ(゚Д゚)

しかも!私たちのクラスが最初にお風呂入ったんですけど、シャワーのお湯が出ないんですよ!!

友達曰く、「恵みシャレーなのに何も恵んでくれない」(爆

まぁ、期待してませんでしたけど(-ε-)

 

20maple

軽井沢で終日自由行動ですshine

なぜ自由行動が軽井沢なんだー・・・という疑問は抱かないようにするしかありません。

まずは自転車に乗って、トリックアートの美術館へGOdash

すごかったです!写真いっぱい撮りましたcamera

載せたいんですけど、デジカメの写真の載せ方がわかりません。

わかったらそのうち載せますcatface

それから「軽井沢銀座」とやらでジャムを買って、歩いてたら”ジョン・レノンが愛したパン屋さん”を発見impact

お母さんに「そこでクッキーかなんかあったら買ってきて」と言われてたんで、クッキー買いました(◎´∀`)ノ

次はお昼ご飯ですよ。そばですよ。

私たち、主に「JR軽井沢駅」の付近を自転車で走り回ってたんですね?

で、調べてたおそば屋さんが、隣の「中軽井沢駅」だったんです。

1駅分くらい、自転車ですぐでしょ~☆なーんて楽観的に考えていたら、違いました。

かなり時間かかりました。←

よく考えてみれば、JR1駅分って結構ありますよねΣ(;・∀・)

疲れたあとのそばは格別でしたshine

あとはアウトレットに行ってみたり、ハニーパフェを食べたり・・・。

楽しかったですnote

 

21maple

この日は移動日で、ずーっとバスでした!

お昼ご飯のカレーとソフトクリームはめっちゃおいしかったですheart01

林間で出たご飯の中で1番だったかも(笑

後半は御殿場にある”東山荘”に宿泊ですhouse

見た目は廃墟みたいで怖かったんですけど(←)、中は案外きれいでした。

ま、恵みシャレーの後だったしねw

富士山も見えましたよshine

どーん
001  

この富士山に登るのは、次の日のお話です。←

 

そしてこの夜nightに、星を見に行きました・・・heart02

もちろん友達と。(寂

巷で噂の、オリオン座流星群ですよimpact

夜中の2時に部屋を抜け出して・・・moon3

オリオン座、超きれいsign03ってか星多い!!

ってテンション上がってたその時・・・・・・・・・・・

流れました!!もちろん星が!!!!←

人生初の流れ星だったかもしれません゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

めっちゃ感動heart04

その帰りに、先生に見つかって怒られたんですけど、それを差し引いても全然行ってよかったですsign01

1つしか見れなかったし、願い事する暇もなかったんですけどね(笑

 

続きはまた明日書きますねヽ(´▽`)/

意外と長くなっちゃったんでw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/10/23

帰ってきました!

ただいまーsign03

わー、パソコン触るの久しぶりだぁ!

やっぱり福岡は落ち着きますねheart01

林間の旅行記は明日以降に書くことにします。

あとコメレスも明日しますsweat01ごめんなさい(;;;´Д`)

今日は眠いので、アニマロッサの感想だけ!

手短に・・・

 

続きを読む "帰ってきました!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/10/20

from 軽井沢

携帯から初更新です
今日は軽井沢で自由行動でしたぁ(-^□^-)
信州そばも食べましたよ
ばーん
一日中チャリこいだから、絶対明日筋肉痛なります(-д-;)
明日は静岡に移動
詳しくは帰ってから書きますね〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/10/18

予習♪

友達に、ラルクの15周年記念ライブのDVDを借りまして、

東京ドームの予習しましたぁーshine

いやー、とりあえず、広いね!←

アリーナの前と後ろにステージがありましたnotes

ちなみに、後ろ→前への移動は、ゴーカート的なものでしてました(笑

まぁ、ラルクならではな感がありますが(゚m゚*)

後ろのステージは前のに比べたらあんまり使われてませんでしたが・・・、

下手にアリーナの真ん中くらいの席より、外野のセンターとかアリーナ後方の席の方がいいのかなー??と思ったり。

やっぱりアリーナの前の方がいいけどheart01

アリーナ当たるといいなぁcatface

 

さてさて、明日から5日間、旅に出てきますbud

え?そんなに寂しいですか? (痛

でも大丈夫ですsign01 (さらに痛

最近、携帯から更新する術を覚えたので、更新すると思いますsun

・・・先生に見つかって携帯を没収されていなければ←

一応持って行っちゃいけないんですけど、迷ったときのためにね・・・←

結局ラジオは聴けそうにありませんがsweat02(スーツケースに入らなかった)

帰ってきてからのお楽しみということでshine

ではでは楽しんできますup

私の留守中、ここでアニマロッサのネタバレはしないで下さいね(笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/10/15

☆HAPPY BIRTHDAY★

昭仁さん、35歳のお誕生日おめでとうございますshine

晴一さんに続いて、昭仁さんも35歳ですかsign01

四捨五入したr(強制終了

昭仁さんの声には、日々元気づけられてばかりですconfident

なんであんなに力強いんだろう。。。←

来月の東京ドームで、素敵な歌が聴けることを楽しみにしていますheart01

沢山元気を下さいね!

それを原動力に、私は頑張ってるんですからbearing

これからも、私たちの期待を越える音楽、作って下さいねlovely

アニマロッサも、期待しまくってますよ~catfacesun

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/10/14

Kのかいとう

「さすがに2回もやれば点数上がるでしょー!」と思って、

昨日もう1回”恋愛診断書”をやってみたら、なんと

26点だったなつです。

まさかの記録更新☆ ←

 

さてさて、今日現代文のテストが返って来ましたぁdanger

点数は訊かないでください。恋愛診断書よりは上です。←

で。例の「K」の解答ですが。

「11は十進法で1余る。十二進法では1足りない。
このことから、Kの自殺が"私"の中で未解決・未整理のことだということを表す。」

だそうです。

まぁ、他の解答でもよく書けてたらちゃんと点くれてましたが|ω・)

なーんかなー。

 

っていうか、アニマロッサ、来週の火曜日OAだそうですねimpact

林間まっただなかですねimpact

携帯ラジオ的なものを持って行くか迷ってます・・・。

でもウチ、災害時用の、懐中電灯付き&手回し充電のヤツしか、持って行けるラジオないんですよね。←

どーーーしよーーー!

っていうか電波入るのか・・・?笑

帰ってくるまで待てないよぉーcrying

 

全くまとまりなくてすみません。笑

 

続きを読む "Kのかいとう"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/10/12

荷造りとギャップ

今日はお買い物に行ってきました~(゚m゚*)note

ネックレスとシュシュをゲットしてきましたheart01

001  

冬っぽい、もこもこしたのをv

シュシュの手触りは最高です(*´Д`*)shine

 

今日から林間の荷造りを始めたんですけど。

移動日は制服(=ローファー)だし、富士山に登るからスニーカーは要るし、自由行動はブーツ履きたいし・・・で、←

靴を2足持って行かなきゃいけないんです(・A・)

結構場所を取ってしまうんで、他の荷物をなんとか入れようと思って、

”圧縮袋”を買ってきました。笑

なんか、口を締めて空気を抜いたら、真空パックみたいになるんですよimpact

布団とかでよくやるようなやつです!

すごく簡単に空気も抜けるので、地味に感動してました(笑

世の中、便利なものが沢山ありますねぇ。←

 

そうそう、昨日、カラオケ行ったんですkaraoke

ポルノは当たり前に歌ったんですが、私がポルノの他に入れてた曲が、柴崎コウさんの「ラバソー」とかGLAYの「誘惑」・「天使のわけまえ」とかだったんですね。

まぁ、なかなか激しい曲たちだったんです(笑

そしたら、友達に「なんか歌う曲にギャップがある(笑」と言われてしまいました∑(=゚ω゚=;)

確かに、かわいい曲ほとんど歌ってなかったけどさ。←

友達が入れてたYUKIサンの曲の後にGLAYっていうのは自分でもどうかと思ったけどさ。←

激しい曲の方が好きなんだから、しょうがない。←

そういえば、私、女性アーティストの曲ってあんまり聞かないかも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

それこそaikoさんと柴崎コウさんくらいですね(笑

うーーん、ま、聞きたいとも思わないし、いっかsun

 

続きを読む "荷造りとギャップ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/10/10

恋愛診断書

先週の土曜日は10時間勉強しましたが、

今週の土曜日(今日)は10時間寝ていたなつです。←

見事な退化impact

今日は髪切りに行って来ました~note

久々に縮毛を矯正しましたよw 前髪切りすぎた感が否めませんよw

 

そんなこんなで、友達がやっていた「恋愛診断書」とやらをやってみましたshine

結果がこちら

まーまー、興味ない!なんて言わずに、見てみて下さいbud

男扱いが下手なのは認めます、でも、好きでもない人なら普通に喋るくらいできるもんsign01(←ヤケ

ってうか結構当たってるのが悲しいですね。

ただ、恋愛総合力34っていうのは、当たってないことを祈ります←

34点って!赤点じゃん!!   ・・・_| ̄|○ちーん

興味がある方は、ここからどうぞsun

多分ね、私より点数いいんじゃないでしょうか(笑 ←自爆

結果教えて下さいね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/10/09

生物的なおはなし。

終わりましたよーーーheart01

テスト!試験!examination!!(壊

一応、もう東京ドームまで試験はないのですcatface

しかも再来週は林間学校だしup

楽しみいっぱいです!

 

さてさて、今回のテスト範囲に、神経系のところが入ってたんですが。

無意識のうちに勝手に働く、交感神経と副交感神経2種類の自律神経があるんですね。

交感神経は「運動に適した身体の状態」にして、副交感神経は「消化・吸収(休息)に適した身体の状態」にしてくれるらしいです。

つまり、交感神経が働いてる時は、消化・吸収は抑制されるわけです。

でね、私、考えてみたんですけど・・・

ライブ中って、運動してる状態なわけじゃないですか?

=消化は抑制されますよね?

と、いうことは、ですよsign01

ライブ中はトイレに行きたくならないんじゃないかと!

まぁ、実際行きたくなったことはないんですが(笑

よっぽどのことがない限り、ライブ中は安心ですshine

・・・テスト勉強しながらこんなくだらないこと考えてましたよ。←

 

あともう1つ。

最近ね、部屋の豆電球が切れちゃったんですよdanger

だから、真っ暗ななかで寝なくちゃいけなくて・・・。イヤなんですけど( ´・ω・`)

電気消した瞬間って、ホントに何も見えないじゃないですか。

でも10分くらいしたら、かなーり見えるようになって。

暗順応の偉大さを実感してました。(変人

桿体細胞、頑張ってますよimpact

ねー、生物選択者にしか全くわからない話ですよねー笑

人間の身体は、上手く出来ているものです。←

 

今日は完全に自己満足の記事ですけども(笑

真面目キャラを定着させるべく、頑張ります!w

さぁー明日は寝るぞー(*´Д`*)shine (・・・まじめ?

 

続きを読む "生物的なおはなし。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/10/07

ポッキーの日!

ふはー。

今日は英語G、漢文、化学でしたぁー。

・・・重いよimpact

化学は今回、結構わかって感動してたんですが、テストでは見事に計算を間違えました。

漢文は、"張良"を「ちょうら」と読むんだと、信じて疑ってなかったら、ホントは「ちょうりょう」でした。

とても残念です。←

なんか今日の教科終わったら、気が抜けちゃいました(笑

 

そうそう、今日、友達と「こころ」について話し合ってたんです。

その友達が言うには、ちなみに学年1位の子なんですけど(笑)、

「明治天皇が11月生まれ」らしくΣ(・ω・ノ)ノ!

「おぉー!」と思って、今さっき明治天皇とかをウィキペディアで調べてたんですよeye

そしたら!!!

明治天皇に殉死した、乃木 希典っていう人が、なんとsign01

嘉永2年1111日生まれだったんですーimpactimpact

漱石はこの乃木さんの殉死に影響を受けて「こころ」を書いたわけですし、作品の中にもこの人の名前出てくるし・・・

もしかしてこれ正解じゃない!?!?って1人で感動して、感動しすぎて、

友達に電話かけました(笑 ←迷惑

感動を分かち合ってくれましたよshine

太陽暦じゃないのが気にかかりますが・・・。

ま、「a best friend」説よりはめちゃくちゃ有力(そりゃあね)なので、テストにはこれ書こうかと思いますsun

 

台風、本州直撃するみたいですね( ´・ω・`)

福岡は、ちょうど避けられてるので、よかったんですが・・・。

今来られると、テスト長引いちゃうし!(重要

相当強いみたいだし、大きい被害が出そうで怖いですね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/04

こころ

テスト勉強、頑張ってますよ。(←自分で言うな

昨日ね、10時間くらい勉強してたんですよ!・・・え?普通ですか?

・・・ちょっと真面目キャラをアピールしてみましたshine

 

ところでですよ。(?

現代文の範囲が、夏目漱石の「こころ」なんです。

私の現代文の先生、変人で(コラ)、今回のテスト、記述5問しか出さないとか言うんですよ。

で、そのうちの1問をあらかじめ教えてくれたんですが・・・。

「なぜ友人の名前は、アルファベットの"K"なのか?」

(ヒント:Kはアルファベットで11番目の文字)

だってφ(・ω・ )

・・・・・・・・そんなのわかるかぁ!!!(壊

友達の名前がカ行だっただけでしょー ←

どこかに答えがないか、ネットで探してみたら、Yahooの知恵袋で同じ質問をしてる人がいました。

多分同じ学校の人だと思われます(笑

いろいろ考えてみたんですけど、Kは親友だったわけで、

「a best friend」っていう単語が、11文字なんですよsign01(めちゃくちゃ

でも横文字を、どうやって回答欄に書くのか・・・←

「前習った!」的な人が奇跡的にいましたら、どうぞコメントを(笑

現代文、点数すごいことになりそうだぁー・・・泣

 

続きを読む "こころ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009/10/01

grief

今週のANN。

なななんと!我らが福岡県の、博多華丸大吉が、乱入しちゃったとかっimpact

華ちゃん大ちゃんですよ。福岡県ではスターですよsign01(では?←

「早く録音聞かんとー!」って思って、わくわくしてたんです。

・・・わくわくしてたんです、2時間くらい経った時、ふと、

「あれ?MDセットしたっけ??」

という疑問に駆られました。

よく思い出してみると、セットした記憶がまっっったくないんですね。

自分の部屋に行って確認しました。

コンポにはやはり、MDは入っていませんでした。

♪触れーてしまった 気付ーいてしまった

僕ーはそれーを 恐れてたんだッ

前置きが長くなりましたが、

要するに録音出来てませんでした_| ̄|○

もーーーしょっくです・・・。

ソフトバンクの話もしたなんてぇー・・・。

昭仁さんとの福岡トークを聞き逃すなんてぇー・・・。

博多っ子失格です。深い悲しみです。griefです。(壊

このことを思い出すと、勉強も手に付きません。(コラ

ショックのあまり更新してるんです。←

 

昭仁さん、どうぞ福岡に50連泊しちゃって下さいgood

そのうちの2泊くらいは、ぜひウチn(強制終了

どなたかレポして・・・なんて・・・言いませんよッ!←

私は大人ですから!(意味不

聞いた方がいらっしゃいましたら、些細なことでもいいので(笑)教えて下さい(ノд・。)←

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »