« わわわわ | トップページ | こころ »

2009/10/01

grief

今週のANN。

なななんと!我らが福岡県の、博多華丸大吉が、乱入しちゃったとかっimpact

華ちゃん大ちゃんですよ。福岡県ではスターですよsign01(では?←

「早く録音聞かんとー!」って思って、わくわくしてたんです。

・・・わくわくしてたんです、2時間くらい経った時、ふと、

「あれ?MDセットしたっけ??」

という疑問に駆られました。

よく思い出してみると、セットした記憶がまっっったくないんですね。

自分の部屋に行って確認しました。

コンポにはやはり、MDは入っていませんでした。

♪触れーてしまった 気付ーいてしまった

僕ーはそれーを 恐れてたんだッ

前置きが長くなりましたが、

要するに録音出来てませんでした_| ̄|○

もーーーしょっくです・・・。

ソフトバンクの話もしたなんてぇー・・・。

昭仁さんとの福岡トークを聞き逃すなんてぇー・・・。

博多っ子失格です。深い悲しみです。griefです。(壊

このことを思い出すと、勉強も手に付きません。(コラ

ショックのあまり更新してるんです。←

 

昭仁さん、どうぞ福岡に50連泊しちゃって下さいgood

そのうちの2泊くらいは、ぜひウチn(強制終了

どなたかレポして・・・なんて・・・言いませんよッ!←

私は大人ですから!(意味不

聞いた方がいらっしゃいましたら、些細なことでもいいので(笑)教えて下さい(ノд・。)←

|

« わわわわ | トップページ | こころ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですってぇ!
私も先週の忘れてましたし☆←

まぁ…博多っ子と広島っ子には楽しい話だったかもですね。
私もまだ全部聴けてませんけどね。

レポしましょうか?って言おうとしたけど、有言実行出来るかわかんないのでやめとこ(笑)←
出来たらやります(-ω-)

投稿: メイ | 2009/10/01 18:19

実はブログをチラッと見て去ろうと思ったんだけど…

博多華丸大吉出たと( ̄□ ̄;)?!
聴きたかった…
私も博多っ子失格だよ゚(゚´Д`゚)゚

詳しいレポじゃなくてもいいので、誰か内容教えてくださいm(__)m

投稿: りえ | 2009/10/01 21:24

あぁ…残念(´□`。)°゜。すごく面白かったんだけどぉ……内容をしっかり覚えてないんだよねぇ。ゴメンねsweat01

とりあえず、お2人は「一瞬ここが居酒屋かと思うくらい楽しかった」と言ってたよ!レギュラー5本あるから、福岡の番組に来てくださいと言ってたから、福岡のTVに出るかもね!

投稿: そら | 2009/10/01 23:42

そりゃあ残念だったね~。

ここはなっちゃんのために一肌ぬ・・
と言いたいところなんだけども、

だけどもだっけど(古)

充電が切れて録音できず~・・
ごめんね~!

オンエアではとにかく昭仁さんが博多華丸大吉さんの二人につっこまれまくってたっていう(笑)
とにかく噛みまくりの天然ボケ倒しまくりだったよ。二人のツッコミがうまいなぁって思った(笑)
前から思ってたけどあの二人って結構かっこいいよね?!なかなかのナイスガイだと思う~!(≧∇≦)

投稿: pink | 2009/10/03 21:57

メイさんchick
先週はばっちりだったんですけどね・・・(p_q*)
 
博多っ子からしたら、夢のコラボですよ!!
おもしろかったところだけ・・・とかでいいので、
暇があったらぜひ!
お願いします|∀・)!!
 
無理にとは言いませんが・・・
大人ですかr(強制終了
 
 
りえさんchick
出たらしいんですよぉぉ!!(by ANNのHP)
失格ですよね(u_u。)←
 
放送後記でちょっとだけでも雰囲気がわかったのが救いです(笑
 
 
そらさんchick
そっかぁ、面白かったんですね!
よかったよかったv(親心的な笑
 
うわー、福岡ローカルに出てくれたら嬉しすぎる!!
ちゃんと華ちゃんと大ちゃんには、昭仁さんと親交を深めてもらわないと(笑
ありがとうございましたぁ!
 
 
pinkさんchick
ちんとんしゃんてんとん( ´・ω・`)
録音出来てなかったんですねΣ(;・∀・)
そらさんのところでANNの話してたから、てっきり録音してるのかと・・・
謝らないで下さい~!
 
っていうか、どっちも違う方言喋ってますよね(笑
昭仁さんにはツッコミが必要なんじゃ!?
これはもうレギュラーにしちゃっていいんじゃないでしょうか( ̄ー+ ̄)←
言われてみれば・・・カッコいい方なのかも・・・?
見慣れててそういう感覚なくなってましたw

投稿: なつ | 2009/10/04 09:28

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31596715

この記事へのトラックバック一覧です: grief:

« わわわわ | トップページ | こころ »