« 鯛?鮭?鯉? | トップページ | grief »

2009/09/28

わわわわ

11/25  29th Single

「アニマロッサ」 Release!!

c/w 「小規模な敗北」

    「邪険にしないで」

『昨日更新途絶えるかもって言ってなかったっけ?』というツッコミは聞こえません。←

翔太さんの情報、ホントじゃないですかぁーsign03

BLEACHの主題歌っていうところから、バラードではなさそうですね(≧m≦)

タイトルからして、めっちゃ期待出来そうheart01

しかも、本間さん作曲が1つもないimpact

カップリングも、晴一さんっぽい感じがぷんぷんです。(?

早く聞きたいーーッup

期末は、ますます勉強出来なそう(笑

 

なんか友達が、Zeppであった加藤ミリヤのライブに行ったらしいんですけど、

すごい押されたり、前の人のおだんごヘアーで見えなかったり、めっちゃ高いヒール履いてる人いっぱいいたりで、大変だったみたい;

まぁ、負けずに押し返してたらしいんですが(笑

そういうの聞いてると、ポルノファンはホントにマナーいいんだな、って思いますshine

だってライブハウスで「押されてる」って思ったことないですもん!

最前列とかになるとあるのかもしれませんが・・・。

おだんごヘアーもヒールも、自前に注意してくれますしねflair

ポルノファンでよかったぁ(笑

|

« 鯛?鮭?鯉? | トップページ | grief »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

翔太さんの情報、ホントじゃないですかぁー

もはや、もはや何も信用してくれてないですね・・・(-дー`)
それにしても楽しみですね!!
全曲ともタイトルが意味深すぎるっ!!(≧∀≦*)
メンバー自身が全曲作ってるっていうのもなんか嬉しいですね~!!

ポルノファンはほんとにマナー良いですよね。
ちゃんと注意してくれるとかって、他じゃなかなかないですよ!!

投稿: 翔太 | 2009/09/28 21:57

弟子を信用しない師匠はあかんよー!笑
 
小規模でも敗北したのなら切ないし、邪険にしないでって願いは切ないし…晴一ワールド炸裂かなぁ。アニマロッサは、BLEACH毎週見るつもりで!(笑)

投稿: そら | 2009/09/28 23:00

3曲とも、タイトルちょっと謎ですね(笑)
でもこういうタイトル大好きです(≧▽≦)
期待大ですねーv
「アニマロッサ」(←まだタイトル覚えれてないw)アップテンポだと思うから、ドームライブで盛り上がれるといいな^^

事前に注意してくれるって本当マナー良いですよね!
友達に誘われて、今度Zeppでの木村カエラのライブ行くことになったんだけど、どーなんでしょ?
今まで、ライブハウスのライブは行ったことあるけど、押される経験したことないんですよね(・ω・`

投稿: みしゅ | 2009/09/28 23:18

なっちゃん、鱈は”たら”だよ(≧m≦)
(コッソリ)

ビッグニュースが飛び込んできたけど、
なっちゃん、
気にせずお勉強に励みなね(笑)
え、無理?!

投稿: pink | 2009/09/29 20:15

翔太さんchick
信用してないんじゃなくて、ホントにびっくりしただけですよ!
ヌカ喜びしなかった分w
 
最近、意味深なタイトル多いですよね!
どんな曲か想像できないから、余計に楽しみですよね(≧m≦)
 
ライブ中も細かく注意してくれますもんね!
やっぱり他じゃあんまりないんだ・・・。
 
 
そらさんchick
やっぱり弟子なんですね(笑
 
確かに、どっちも切ないwこれは炸裂間違いなしでしょう!!
忘れそうだなぁ・・・笑
 
 
みしゅさんchick
謎ですねー!
期待しまくりです(≧m≦)早くOAして欲しいですね!
タイトル、覚えても合ってるか不安になります(笑
アニマロッサアニマロッサ・・・←
 
みんな言われたマナー、守ってますしね!
どーなんでしょ?どんなファン層なのかが重要な気が・・・。
ないですよねぇ。
「一歩後ろに!」がマナーですから( ̄ー+ ̄)←
 
 
pinkさんchick
らしいですね|ω・)
気になったので、母に聞いたんです(笑
 
ビッグニュースのあとには、バッドはこともあったんですよぉ・・・。
pinkさぁぁん。゜゜(´□`。)°゜。(何
次の記事参照で(コラ

投稿: なつ | 2009/10/01 17:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31556181

この記事へのトラックバック一覧です: わわわわ:

« 鯛?鮭?鯉? | トップページ | grief »