« 10年の重み? | トップページ | ライバル »

2009/09/12

やり切った!

文化祭、無事に終了しました!shine

2日間で、700人の人にお菓子をばらまきました。←

・・・無料のカフェをやりましたnote

今年は部活にかかりっきりだったので、クラスを全く手伝ってない&あんまり回れてないんですが、充実してたと思います(*゚ー゚*)

まぁー、この1週間の準備のストレスのせい(かわかりませんが)で、口内炎が次々出来ましたけどね!!←

痛くて満足にゴハンも食べられませんけどね!!!←

前に書いた、私の嫌いな人が、好き勝手やるんで、疲れ切ってました・・・。

っていうか、会計の係4人もいるハズなのに、みんな仕事しないから、結局私1人で会計報告も書かなきゃ行けなかったしimpact

あれ?愚痴になっちゃってますね?すみません(笑

とにかく、頑張りましたsign01 褒めて下さい←

ずっとお菓子とか整理券配ってて思ったんですけど、男子も意外と甘いもの好きですよね。

「3種類の中から、好きなのを1つ選んで下さい^^」とか言うと、めっちゃ迷ってる人もいたり、「じゃ、全部で。」とか話聞いてなかっただろ的な返事をして来る人もいたし(笑

なかなか面白かったですsun

 

あ、そうそう。

時間の合間を縫って、友達の好きな人が入ってる、バンドのライブ見に行きましたnotes

上手かったですsign01

いやー、やっぱり、ギターとかベース弾ける人はカッコいいですよね(*´Д`*)

「ギターカッコいいなぁ!」って思ってたら、そのギター弾いてた人は、喋ったらとても女の子っぽくて、残念でした。←

・・・黙ってればカッコいいのに。(コラ

あー、早くライブに行きたいぃーbearing

 

続きで、テレビの感想ですheart01

 

ミュージックステーション

初登場の時のVTR、面白かったですよね(笑

喋ってる内容とか、しゃべり方はあんまり変わってないなぁ、って思いましたflair

あとアポロ発売の時のベスト10を、わざわざ発表してたのがw

「え?最初は入らなかったんよね??」って不思議に思いながら見てました(笑

まさか同じところの歌詞を間違えてしまいましたけども。

昭仁さんが謝ってるのに、親指を立てて励ましてるファンの人が印象的でしたconfident

私もあの場にいたかったsign03

晴一さんがめっちゃいっぱいしゃべってくれて嬉しかったぁ~heart02

晴一さんの言ってたナンの食べ方、逆にやってみたいです。←

 

音楽戦士

また演奏だけかと思ってたら、トーク出演だったんですねhappy02

わざわざ釣りの名言(?)を書いてきてる昭仁さんがツボでした(笑

どんだけクオリティフィッシングを推すんだかfish

何と言ってもー!晴一さんの広島風お好み焼きトークですよねsign01

ムキになって怒ってる晴一さんが可愛すぎますlovely

残念ながら私は広島風より大阪風の方が好きですが。←

広島風は・・・たまにでいいかな。

晴一さんが作るのだったら、毎日でもいいですけd(強制終了

 

・・・ではこの辺でsun

|

« 10年の重み? | トップページ | ライバル »

diary」カテゴリの記事

コメント

文化祭お疲れさまsign03

一生懸命やった、なつちゃんを褒めて上げましょう( i_i)\(^_^)ナデナデ
頑張ったぞ!エラいぞ!
音楽戦士ポルノだけが抜けて録画されてたweep
かなしす(>_<。)

投稿: ちょび | 2009/09/12 23:05

よしよし! よくがむばったね! 偉い偉い!
私も整理券が、いや、お菓子が欲しかったです。
ん中、番組感想まで上げて・・・。エライ
口内炎早く良くなるといいね。

投稿: ナツキ | 2009/09/13 00:13

口内炎には「チョコラBB」ですよ!
体質にもよるかもしれないから、一概に云えないけど、私はけっこうこれで簡単に治ります。お試しあれ。
文化祭お疲れ様でした。大変なこともたくさんあったみたいだけど、楽しそうだね、よかったね。
PS Mステの親指の場面は心温まりましたね・・最初、何かと思ったけど^^;

投稿: いぐ | 2009/09/13 15:18

文化祭お疲れ様!
来年行きたい!
私も今日模試が終わって一段落したよ(*´∀`*)

口内炎痛いよね(^▽^;)
チョコラBBか、早く治したいなら塗り薬がオススメだよ☆
ちなみに私は模試の度に口内炎ができます。酷いとき、唇まで腫れるもん。食べるのが苦痛…
今回はできなかったけどね!
ポルノ効果かな?(笑)

Mステは「原因の『因』に島と書いて因島!」ってとこが個人的にツボだった(笑)

演奏は…
ああいうのを見ると、ライヴに行きたくなる(*≧▽≦)/~

投稿: りえ | 2009/09/13 18:47

ちょびさんchick
ありがとうございます~~(ノ_-。)
 
私、頑張りましたよねぇ!?←
 
えぇ!?そうなんですか;;
あれは見るべきです!!
某動画サイトさんとかに上がらないかな・・・?笑
 
 
ナツキさんchick
がむばりましたッ!w
整理券でいいですか?笑
でも整理券もらえれば、お菓子ももらえますよv
 
ポルノベイビーズですから!!←
ホント、早く治って欲しいです~;
 
 
いぐさんchick
あー!昔、口内炎出来た時に飲んでました!
でも今回か家になかったので・・・塗り薬買って来ました~^^
ん~、まぁ、大変なことの方が多かった気もしますが(笑
楽しかったです♪
 
カメラが晴一さんに向いてる間に・・・ねw
 
 
りえさんchick
りえさんも、模試お疲れ様です!
来年はぜひ!
次の文化祭には引退してるので、部活の方にはいませんが・・・笑
 
早く治したかったので、塗り薬にしました(笑
なんか、母によると、歯医者さんで薬塗ってもらうとすぐに治るらしいですよ!・・・嘘かもしれませんが←
私はポルノ効果通じず・・・笑
やっぱストレスで出来るんですねぇ。
 
私は晴一さんのナンの話がツボでした←
 
あと2ヶ月ちょっとの辛抱ですよね!!

投稿: なつ | 2009/09/14 20:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31348440

この記事へのトラックバック一覧です: やり切った!:

« 10年の重み? | トップページ | ライバル »