« ライバル | トップページ | 始動してますね! »

2009/09/17

中間の中間

が、今日ありましたぁ(;;;´Д`)sweat01

数学だけなんですけどね。

文化祭が終わったと思ったらテストって・・・鬼ですか。そうですか。←

結構出来たかな!と思ってたら、グラフをちょっとしくってました。

がぁん。

 

更新が少し久しぶりなのは、中間の中間があったから、っていうのもあるんですが、

それだけではなくてですね・・・

図書館で「ガリレオの苦悩」が借りれたんですよcatfaceshine

だから暇があれば読んでました(笑

全部ドラマでも見たことない話かな、と思って期待してたんですけど、もうドラマ化されてたのの原作が多かったです。

でも面白かった~note

最近、伊坂幸太郎さんの本を極めようと思って、色々読んでるんですが( ̄ー+ ̄)

面白いです。重力ピエロは前から言ってますが、「死神の精度」と「オーデュボンの祈り」が好きですねheart01

今日は「ゴールデンスランバー」借りてきましたsun

シルバーウィークに読もうっと^^

っていうか前に、晴一さんのラジオに出てらっしゃいましたよね!?

その時は全然興味なかったのになぁー・・・Σ(;・∀・)

 

怒濤のポルノウィークも、一段落ですね。

今日、オリスタを読んでなかったことに気付いて、本屋さんに行ったら、もう「バックナンバー」扱いで立ち読み出来なくって_| ̄|○

・・・買いました。←

だって裏表紙がポルノの広告だったんだもんsign01

インタビューのところ以外にも、ちょいちょいポルノをプッシュしてあったし、300円ならいいかな、って内容でしたv

連休まで明日1日、頑張るぞpunch

|

« ライバル | トップページ | 始動してますね! »

diary」カテゴリの記事

コメント

ポルノウィークもなっちゃんも一段落。
ちょっとほっとできるシルバーウィークかな?
読書の秋に励んでください。v

投稿: ナツキ | 2009/09/17 23:43

中間の中間なんかあるんやね(゜゜;)お疲れさまでございます。

読書かぁ…うらやましいね。時間がある間に堪能してね(^^)私も読みかけの本読まなきゃsweat01

投稿: そら | 2009/09/18 17:09

お疲れ様です(・ω・`)

僕も久しぶりに読書でも嗜んでみようかなー←
うちの姉も前伊坂幸太郎サンの本読んでました。

投稿: 翔太 | 2009/09/18 22:45

ナツキさんchick
とりあえず、ですねv
でもホントの中間テストもあるので、ほっとばかりもしていられません;
はい♪食欲の秋も楽しんでますw
 
 
そらさんchick
私もびっくりしました(笑
ありがとうございます。
 
読み始めると、時間がなくても読みたくなっちゃって・・・大変です(笑
時間があるうちに、充電しておきます!
 
 
翔太さんchick
ありがとです(・ω・`)
 
おぉ!お姉さん、気が合いそうw
翔太さんも伊坂さんの本読んでみて下さい♪笑

投稿: なつ | 2009/09/18 22:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31417123

この記事へのトラックバック一覧です: 中間の中間:

« ライバル | トップページ | 始動してますね! »