« 収穫の秋v | トップページ | 鯛?鮭?鯉? »

2009/09/25

まだかな~~

ロイスーのDVDの詳細が発表になりましたねsign01

オフィシャルからです↓

【特典映像】
○「PORNOGRAFFITTI LIVE HISTORY ~1999.09.-2009.05~」(400thライヴ記念映像)
○マルチアングル(リンク/ミュージック・アワー/空想科学少年)

【初回仕様特典】
○透明スリーブケース付きデジパック仕様
○“RSF”オリジナルバルーン付

マルチアングルって・・・もしかして!もしかしなくても!←

スクリーンに映ってた映像のコトですよねsign02

付かないかな~とか思ってたら、ホントに付けてくれるとはimpact

ミュージック・アワーの晴一さんがじっくり見れるなんて嬉しすぎる(*´Д`*)shine

リンクも空想科学少年も、カッコよかったもんなぁ!

LIVE HISTORYもめっちゃ楽しみですheart04

しかもバルーン付けてくれるんですねw

追加公演に行けなかった身としては、かなり嬉しかったりするんですが(*´σー`)笑

一気にロイスーのDVDの楽しみ度が増しましたcatface

 

グッツ発表はまだみたいなので、発表になったら追記しに来ま~す♪

 

・・・追記 on 9/26・・・

グッズ発表、結構遅かったですね~( ´・ω・`)

まぁそれは置いといてshine

んー・・・チケットホルダーは確実に買います!

タオルとバッグが悩みますねsweat01

毎回買ってるから、買いたい気はするんですが・・・どうしよーΣ(;・∀・)

っていうか、大きさがどれくらいか知りたいです(笑

さてさて、もう1つの問題は、もちろんTシャツですよ。

ポルノT、プーマとコラボなんですねimpact

なんでプーマ・・・?←

色はかわいいと思うんですが、ロイスーのロゴTも黒なんですよねー・・・。

今回のロゴTも、正面はともかく(←)バックのプリントがかわいいから、魅力的だったりするんですが・・・ロマポルのギターTが白だし(笑

だったら鯛Tかなぁ。。。でも色があんまり好きじゃないーdespair

鯛TとポルノTで迷うことになりそうです。

タオルもどうしようかなぁぁぁ(@Д@;

 

今日、週刊誌にハセキョーが載ってるのを見つけたらしい友達に、

私に「どうしても見せたい」って言われて、コンビニに連れて行かれたんですが(笑

ちゃんと記事まで読んで来ましたよ~shine

スッピンでも綺麗でした・・・(=´Д`=)ゞ←

「新型インフルエンザ対策のために、帰宅したご主人にも手洗い・うがいを徹底している」

そうです!

帰宅したご主人・・・・・笑←

いいお母さんみたいですねconfident 安心v

まぁ、私が言うまでもないと思いますが、

晴一さん、ちゃんと支えてあげて下さいねー!!

|

« 収穫の秋v | トップページ | 鯛?鮭?鯉? »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

DVDの詳細明らかになりましたね!!
ミュージック・アワーはTVショッピング風のやつですよね!!(≧∀≦)!!
バルーンがついてくるとはビックリ!!

グッズ全体的にデザインが和みますww
確かに言われて見れば、僕も最近ロイスーロゴTとかSWICH復刻Tとか黒いTシャツばっか買ってる気がする・・・(・ω・`)
あ、鯛じゃなくて鮭ですよ。笑
どっちもめでたいですけどね!!(^ー^*)!!

『帰宅したご主人』・・・なんか笑っちゃう。←
でもドームの日にインフルにかかったりしないように、ハセキョーにしっかり管理してもらいたいですね!!ww

投稿: 翔太 | 2009/09/26 10:04

グッズについては自分のところで語ってしまったので、一言だけ。
鯛(たい)でも鮭(さけ)でもないから!
鯉(こい)ですから!!(笑)

投稿: Mio | 2009/09/26 12:58

DVDの特典嬉しすぎですよね!!
スクリーン映像、また見たいってずっと思ってたしv
楽しみですねー(*´ω`*)

グッズ発表、昨日の午前中からチェックしてたのになかなか出てなくて…結局見たのは今日でした(笑)
Tシャツ…悩むなぁ…;

投稿: みしゅ | 2009/09/26 15:49

さすが師匠と弟子!揃ってやってくれるね(笑)DVDもグッズも待ち遠しいねぇー( ´艸`)私もシャツはめっちゃ悩むよ…今まで全てポルTしか買ってないから何か他のをって思うけど、やっぱポルTに惹かれてしまう(笑)
 
 
あ、氷川き○しが表紙のやつやおね!?私も読んだけど、やっぱ王子様の公園デビューよりは、ポルノグラフィティメジャーデビュー10周年の方が気になるよ(笑)

投稿: そら | 2009/09/26 23:39

翔太さんchick
TVショッピングと、あとUFOのニュースもしてましたよねw
バルーン、実物見れてないから嬉しいです♪
 
和ですもんね~v
見事にどっちも黒じゃないですか(笑
でも今回のポルノTは欲しいかも・・・!
あ、そうだそうだ。鯛じゃないですよね!←
ってかこれ次の記事にしよ・・・・・爆笑
 
「ご主人」って、誰ですか?って感じですよねぇw
ポルノがかかったら、元も子もないですからね!
私たちも気を付けないと・・・。
 
 
Mioさんchick
・・・・・・・・ですよねー。←気付かなかった
これ、次の記事にしますね(爆笑
 
 
みしゅさんchick
嬉しすぎですよね!
最初の発表の時なかったから、諦めかけてたのに・・・ポルノチーム、さすがです!w
 
私も学校から帰ってきてからはずっとチェックしてたのに・・・結局見たのは12時過ぎでしたぁ(笑
今までは、割とすぐに決まってたんですけどね・・・;
 
 
そらさんchick
え、弟子にした覚えはn←(笑
ポルノTしか買ったことないんですか!(・oノ)ノ
私は逆にまだ買ったことないんで、デビューしようかな・・・♪
今回の、かわいいですよね!(誘惑笑
 
そうです、多分氷川○よしが表紙のやつですw
でもハセキョーとママ友になれるなんて、すごくないですか!?←
10周年のことも、少ーし書いてましたけどね(笑

投稿: なつ | 2009/09/27 09:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31517277

この記事へのトラックバック一覧です: まだかな~~:

« 収穫の秋v | トップページ | 鯛?鮭?鯉? »