« ★HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 収穫の秋v »

2009/09/21

続・ライバル

なかなかの反響を頂いたはっさくちゃん(メイさん命名)bud

・・・「メイさん命名」って、"めい"ばっかりだimpact

その後が気になる方も多いと思います。(ツッコミ禁止

ちなみに、中の飴は、こんなでした!

002  

はっさく意識してて、かわいいですよね~heart01

おいしかったです♪

で、からになってしまったはっさくちゃんはどうなったかというと。↓

003  

こうなってます☆

はい。見て分かると思いますが、(分かるのか?)

私の部屋のドアにぶら下がっておりますshine

こんなところでも因島アピールするなんて、一途なポルノベイビーズですよね。(自分で言うな

 

話は変わりまして、今日は久しぶりにカラオケ行ってきましたnote

この胸を、愛を射よも歌ってきましたよv

・・・サビの音の高さが私的に歌いにくいところでした( ´・ω・`)←

で、UGAだったんですけど、「精密採点」っていうのがあって、その中で、

「感情表現」が何点かも表示してくれたんですよsign01

ポルノの曲歌っても、全然高得点出なくってdespair

20点とか40点しか出ないんですよ(笑

あんなに感情込めてるのに!←

でもなぜか、GLAYの曲では96点とか出ちゃいまして。

あ、昔あいのりの主題歌だった「未来の地図」っていう曲では98点出ましたsign03

ポルノの曲では唯一、あなここで90点以上取れましたヽ(´▽`)/

うーん、何を基準に採点してるんだろ・・・笑

採点は面白かったけど、まだ「ダイヤモンド」が入ってなくて、残念でした(;´д`)

 

昨日、やっとPV集全部見終わったので、(遅

続きで思ったことをまとまりなく(←)書きますsun

 

ジョバイロの女優さんって、この胸を、愛を射よに出てる人と似てません??

どっちのPVも、何回も見たわけではないので、自信はないんですが・・・sweat02

似てるような・・・似てないような(笑

っていうか、ベアーズのPVは文句なしだと思います。(誰

「ポルグラスタジアム」が本気で欲しいですsign01

痛い立ち位置は、久しぶりに見ると、途中Pafumeの声になるとこ、めっちゃびっくりしますねimpact

やっぱり昭仁さんの声がいいなぁ・・・←

あとギフト見ながら思い出したんですけど、確かギフトのPVって、2種類ありましたよね!?

AとBと。 私の記憶が間違ってなければ、ですが・・・;

収録されてるのはどっちなんだろー・・・(・・;)

どっちも入れてくれればよかったのにbearing

 

P.S. ラブデスのPVを見ると、どうしても晴一さんの結婚報道を思い出してしまうのは、私だけでしょうか?

|

« ★HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 収穫の秋v »

feeling」カテゴリの記事

コメント

はっさくちゃんって一応、私命名になってるんですね(笑)ちゃん付けただけなのに( ̄▽ ̄;)

はっさくちゃんのお子さん(飴)もまた可愛らしい!やっぱりはっさくちゃん欲しいなぁ。

カラオケにダイヤモンドって入ってませんよね!なんででしょう?

投稿: メイ | 2009/09/21 20:59

あんまりブログは覗かないつもりだったんだけど…

私もやっと今日全部見終わったよ(*^х^*)
ジョバイロの女優さんの方が美人だと思う!初めてPV見た時、メンバー出てなくてショックだったけど、あれはあれで雰囲気出てるよね!物語風なのが曲に合うね。
この胸〜の女優さんは、確かあんまり美人じゃなかったけど、それでよかったと思う(笑)ある意味リアルになりそうだし。

私はラック、メリッサ、シスターが好き('∪^ё)

やっぱりメイキング映像は嬉しいね。いぶかしげなTamaちゃん、ウケる(笑)
当時の会報に載ってたな。まぁそもそもあそこで髪切らなくても…って気もするけど(^▽^;)

投稿: りえ | 2009/09/21 21:35

もうライバルっていうか、路線が違う感じしますよね・・・。
“はっさくぼーい”が部屋のドアにぶら下がってたらイヤですもん。爆

UGAの採点、よく分かんないですよね(^^;)

ジョバイロに出演してる俳優さん、割と有名な方々ですよね??
男性の方は袴田なんとかサンだったっけ??←

ギフトのPVは確か最後に“ギフト”って字が出るバージョンと出ないバージョンがあったんですよね??

投稿: 翔太 | 2009/09/21 22:53

カラオケいいなあsun
うちも行きたいsad

ってことで
テスト終わって部活休みあったら
誘うけん行こうねheart02笑←

投稿: あいら | 2009/09/22 00:50

はっさくボーイ、可愛さで飴にも負けてる気が…←

ギフトのPV、私が見た覚えがあるのとなんか違うなーって思ってたら、やっぱ2種類あるんですねー
最後、真ん中の森のところがアップになってたやつと、もうちょっと引きで映ってて他のサンタさんの映像とかも映ってる、ってのの2種類?記憶曖昧やけど…

投稿: みしゅ | 2009/09/22 02:56

メイさんchick
そうですよ♪笑
めっちゃ馴染んでたのでw
 
かわいいですよね!
多分広島に売ってあると思いますよ!
 
歌う気満々だったのに・・・。
カップリングだから入るの遅いんですかね?
 
 
りえさんchick
あ、やっぱ違う人ですよね(笑
ジョバイロは、確かにめっちゃ曲に合ってますよね!妖しい感じが・・・笑
私もこの胸~の女優さんはそんなに美人じゃないと思いました←
うーん、その方がいいのかなぁぁ・・・うーん、ノーコメントで!←
 
Tamaちゃんがいるときって、3人がどういう風に絡んでた(?)のか気になってたので、かなり嬉しいです!
せめて風下で切ればいいのに・・・笑
 
 
翔太さんchick
私もイヤです。(コラ
なんか・・・暗い中で見たら絶対怖いですよ!!←
 
ね。まぁ、面白いからいいですけどw
 
男優さんはドラマとかで見たことあります!
今、ウィキペディアで検索してみたら、女優さんも知ってました。
有名な人たちだったんですねぇ。←
 
字でしたっけ!?
全体的には同じで、映像がちょっと違うみたいな・・・。
あ、でも字も出るのと出ないのがあった気も・・・←
 
 
あいらさんchick
テスト終わったら、すぐ林間だよね!
 
誘ってくれたら行くよ♪
でもなかなか部活休みじゃないよね(-ε-)
 
 
みしゅさんchick
可愛さでは負けてるけど、晴一さんが書いた、という点では勝ってますよ☆(?
 
ギフトが発売したときに、そんな話があったのを思い出して(^^;)
私も超曖昧です・・・笑
YOUTUBEに2種類ともあるかな?
あーー気になって来たぁ!

投稿: なつ | 2009/09/23 09:46

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31466092

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ライバル:

« ★HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 収穫の秋v »