« 続・ライバル | トップページ | まだかな~~ »

2009/09/24

収穫の秋v

シルバーウィークで、林間学校&ライブのためにお買い物に行って来ました~♪

今回の収穫ですshine

001  

グレーのパーカー、黒のリボンが付いた(わかりにくいですが;)トップス、チェックのチュニックですheart01

満足満足catface

・・・・・・なんでこんな、誰も興味がないであろう記事を上げているかというと、それくらいネタがないんです。←

っていうか、「五月病」があるんだから、今年は「九月病」も出てくるんじゃ?とか思ってるんですけども。

先週の土曜日に、私の学校の中学校が体育大会だったらしくって、中学生にインフルエンザが広がっちゃったみたいです( ´・ω・`)

高校の方は、割と落ち着いてきてるんですが、中学に妹とか弟がいる人が危ないようで・・・また広まるかも。

再来週テストなんですよねー・・・。

休みになったら、勉強する時間が出来るのに゚.+:。(・ω・)b゚.+:。←不謹慎

やっぱり、冬休みが減るのはイヤだから我慢します。

 

はぁー、何書いてるか全くわかりませんねsign01

明日は東京ロマンスポルノ’09~愛と青春の日々~のグッツも発表されることですし、

ちゃんとした記事(?)書きますよdanger

今回のライブタイトルは、どう略せばいいんだろ?

ロマポル’09じゃなんか、’08とごっちゃになるしなぁぁ・・・

やっぱここは、「愛と青春の日々」ですかね!?←

(とか言いながら、これからも「東京ドームライブ」って呼ぶような気がしてたりします。←)

 

高速道路無料化とか言ってるくせに、「二酸化炭素25%削減」なんて出来るんでしょうかね?

大体、京都議定書で約束した6%削減だって、実現どころかその時から増えてるんですよ?

信用できないなぁー・・・

|

« 続・ライバル | トップページ | まだかな~~ »

diary」カテゴリの記事

コメント

グレーのパーカーかわいい(*'3`b)
あたしもこんな感じのあったんですけど、
どっかで汚してしまったので
今は部活の時に汚れてもいい服になってしまってます...゚(ノД`゚)゚。

確かにーあたしも超ネタなしですよ!笑

ドームライブ。
きっと「東京ドームライブ」って呼んでるうちに終了しちゃいそうですよねー笑

投稿: らびゅ | 2009/09/24 21:30

私も今LIVEに着て行く服を何にするか考え中なの・・でも明日グッズの詳細が発表されるから、それ次第では全部買っちゃいそうな感じがあるのよね( ´∀`)


そうなると服を買う余裕なさそうな気がするぅ〜!!

ポルTのデザインによっては一枚だけ買うってのは無理そう 笑

主婦泣かせだよ!ポルノ様sweat01

投稿: ちょび | 2009/09/24 22:53

訪問ありがとうございました!
私もオフ会に参加されるメンバーの皆さんのブログなど回ろうと思ったのですが、テスト二週間前に突入してることを思い出しましてねdown
テスト終わったら改めてまた参りますw
そんでもって、チュニックのかわいさに萌えです(◎´∀`)ノ
私もそろそろ服装など決めておか騎士(笑)ですねflair
いやー、でも全てはポルノTのデザインによります;

でわでわ、あでゅです^^

投稿: こんにゃく | 2009/09/25 00:45

チュニック可愛い(*´∀`*)

ライブに着てく服も決めなきゃねぇ~
私はライブTのデザイン見てからにしよっかなって思ってる^^
グッズ発表楽しみー!!

ライブの呼び方は…たぶん「東京ドームライブ」って呼び続ける気がします(笑)

投稿: みしゅ | 2009/09/25 01:54

らびゅさんchick
フードとかの裏地に、ラインストーンが付いててキラキラしてるんですよ~v
一目惚れしましたw
あらら・・・;美術部、絵の具付いたら大変そうですもんね;
 
愛と青春の日々って長いですもんねー← (自分で言ったくせに
しかも端から見たらライブのことだなんてわからない・・・笑
 
 
ちょびさんchick
私はTシャツ+パーカー+コートの予定です!
ライブ中は半袖になりたいので・・・笑
 
でもホント、Tシャツ1枚で済まなかったらキツいですよねー!選べるかなぁ(泣
 
学生も泣きますよー(;д;)
 
 
こんにゃくさんchick
こちらこそ、訪問ありがとうございます♪
あ、私もテスト2週間前切りました(笑
テスト終わったら、改めて遊びに行かせて頂きますねv
 
チェックを見ると、昭仁さんを思い出しません?←
そうですねw
デザイン、気になりますよねー!きっともうすぐ発表だぁ!
 
コメありがとうございましたぁ^^
 
 
みしゅさんchick
チェックを見ると、昭仁さんを(以下略
ちなみに、私の中では晴一さんはドット柄です。(聞いてない
 
上からパーカー着れば、Tシャツのデザインどんなのでも大丈夫かな~と思って(笑
楽しみですよねー!!!
 
楽ですもんね(笑
一夜限りだし!←

投稿: なつ | 2009/09/25 17:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31505425

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫の秋v:

« 続・ライバル | トップページ | まだかな~~ »