« 中間の中間 | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY☆ »

2009/09/18

始動してますね!

東京ロマンスポルノのHPがオープンしてましたねッsign03

ドームライブが発表された時は、「まだ半年も先かぁー!」って感じだったのに、気がつけばあと2ヶ月ちょっと。

グッツももうすぐ発表されるみたいですしheart01

特典が付くんだったら、いよいよ先行販売を利用しない手はないですよねhappy02

会場で買おうと思ったら、タオルとかTシャツはすぐに売り切れちゃいそうだし・・・。

今までポルノTは、若干避けて通ってた感があるんですが(笑

そろそろ欲しいかも・・・笑

グッツが発表されるの、楽しみなんですけど、すっごい欲しいのいっぱいありそうで怖くもあります(;;;´Д`)ゝ笑

まぁ・・・・・・・せっかくの10周年だしheart (コラ

 

とにかく!9/25が楽しみですcatface

あ、その日はお兄ちゃんの誕生日です。

今日、実技試験に受かったらしく、自動車学校から帰ってきました♪

冬休みからは、便利なタクシーが出来そうです( ̄ー+ ̄)←

|

« 中間の中間 | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY☆ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

あ、そぉなんじゃ!?見てみなきゃ!なっちゃん情報ありがとー!グッズも先行販売あるし、発表そろそろなんやねー。

9/25かぁ。人のお誕生日は1回聞いたら基本的に忘れない私の頭に、また遠い繋がりの人のデータが含まれました(笑)

投稿: そら | 2009/09/18 23:48

是非そのタクシーに乗せて欲しいナツキです。笑
私も追記で上げてきたよー。うん、若干どころか、金額が、怖い・・・
そらたん、ハル様のデータはぁ???w

投稿: ナツキ | 2009/09/19 00:05

ついにOPENですね(*'U`*)
確かに、時が過ぎるのは早いぜ...。←

先行販売が特典付きとか、嬉しすぎですよね♪*。
しかしながらお金がー…
うん。笑

DVD代も置いとかなきゃだし・・・ですね((ρ_;)
でもきっといっぱい欲しいのが登場しそう!

25日が楽しみですー!

投稿: らびゅ | 2009/09/19 12:12

東京ロマンスポルノのHP見てきたよ!
グッズ楽しみですねーv
たぶん…たくさん買っちゃいそうな気もするww

免許とったら即、タクシーにされたみしゅでした(^^;
今日も親送ってかなかんし…w

投稿: みしゅ | 2009/09/19 12:12

「グッツ」(笑)

25日か!
教えてくれてありがとう(*^х^*)

私も通信販売を利用するつもり♪
実はアスマート初めて…

昨日かおとといにこの連休の存在を思い出したりえでした( ̄∀ ̄)

投稿: りえ | 2009/09/19 17:25

最後の1行は、妹の裏に隠された闇の部分が垣間見えたような気がしましたが、あえてスルーしておきますね(^ー^;)←

いよいよサイトも立ちましたねー!!
改めて今回のロゴの華やかさが印象に残りましたw
グッズも楽しみですね~(≧∀≦*)
やっぱり当日買うのは売り切れちゃいますかね・・・(・ω・`)

投稿: 翔太 | 2009/09/19 23:40

そらさんchick
そぉなんですよ~vあ、携帯サイトじゃスタッフレポート見れないんですよね;
楽しみですね♪♪
 
なんか要らない情報覚えさせちゃってすみません(笑
繋がりが遠すぎるw
 
 
ナツキさんchick
佐賀まで出張させましょうか?笑(←勝手に
ナツキさんはコンプリートされるんでしたよね!?それはすごいことになりますよね・・・(lll゚Д゚)
今日ですねv
 
 
らびゅさんchick
いよいよって感じですよね!
2ヶ月なんてあっという間なのかもですね。
 
送料高いけど、それなら許せますよね!
あ、でも、友達と一緒に頼んだりしても、特典1つしかもらえないのかな・・・!?
やっぱりお金がー・・・笑
 
今年の出費は大変なことになりそうですね;
思えば、ロイスーのグッツ買ったのも実は今年だし・・・笑
 
でもでも、めっちゃ楽しみですね!!
 
 
みしゅさんchick
和でしたね~~♪
私もです!怖いなぁ~笑
 
あ、やっぱりですか(笑
立派な親孝行じゃないですかぁ^^
では、兄にも立派な妹孝行を・・・←
 
 
りえさんchick
「グッ"ズ"」ですかね!?
いっつも迷うんですよ(笑
「ベット」と「ベッド」みたいに・・・笑
 
いえいえ♪
あ、初めてなんですか!
私は・・・利用したことはあるんでるんですが、登録情報削除されたみたいです。あの騒ぎで。
メアド変わってたからちょうどよかったですけど(笑
 
連休も塾あるんですね( ´・ω・`)
頑張って下さいッ!
 
 
翔太さんchick
ん?なんのことでしょう?←
私が免許取るまでの2年間だけですよv←
 
確かに!めっちゃ華やかですよね♪
どんなグッズになるのか、想像付かないから余計に楽しみです!
横浜スタジアムの時はすぐ売り切れてたって聞いたので、今回は余計早いんじゃないかと・・・( ´・ω・`)

投稿: なつ | 2009/09/20 10:32

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31431385

この記事へのトラックバック一覧です: 始動してますね!:

« 中間の中間 | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY☆ »