« 充実♪ | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY★ »

2009/09/06

させぼばーがー

食べに行ってきましたshine

002  

「発祥の地」って書いてあるお店に行きましたnote

まぁ、そんな唐突に行った訳ではなくてですね・・・

兄が今、長崎の自動車学校に行ってるんですcar

001_2 002_2 荷物を詰めて(嘘

なんか、合宿して免許取るプランで。安いらしいので( ̄ー+ ̄)

日曜日はお休みらしいから、昼でも一緒に食べようか、って前から話してはいたんですが、

友達とご飯食べる約束をしちゃったらしく(笑

夜は自動車学校のプランで、サンセットクルージングに連れて行ってもらえるらしくwave

でも佐世保バーガーを食べてみたかったんで、結局行ってきましたsun

兄とは、パソコンを届けに行ったとき、2分くらいしか会ってません(笑

おいしかったからいいですけどcatface

 

来週は、学校的にも、ポルノ的にも、怒濤の一週間ですimpact

録画とか忘れないようにしないとなぁ;

なるべく更新出来るよう、頑張りますshine

|

« 充実♪ | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY★ »

diary」カテゴリの記事

コメント

うわぁ。またリラックマ登場ですね!和む~tulip
あ、コリラックマもいるんですね(笑)

怒濤のポルノウィーク、頑張りましょう!笑

投稿: メイ | 2009/09/06 20:21

メイさんchick
他に載せるもんないのかって話ですけどねw
コリラックマは、ゲーセンからやって来ました←
 
頑張りましょう!忙しいぃ・・・

投稿: なつ | 2009/09/07 22:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31258752

この記事へのトラックバック一覧です: させぼばーがー:

« 充実♪ | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY★ »