« まだかな~~ | トップページ | わわわわ »

2009/09/27

鯛?鮭?鯉?

1つ下のグッズの記事。

私、見事に間違えてましたね(笑

「めでたい」=鯛みたいな?頭ではわかってたハズなんですがsweat02

で、翔太さんが指摘してくれました!

「あ、じゃなくてですよ。どっちもめでたいですけどね!!(^ー^*)!!」

私、これ読んだとき、「そうだそうだ、タイじゃなくてコイだった!」

って思ったんですけど、別に違和感なんて感じてなくて。笑

そしたらMioさんが・・・

(たい)でも(さけ)でもないから!(こい)ですから!!(笑)」

・・・・・・・・・・・・・・・?←

あ、ホントだーーーsign01 鮭になってるーーーimpact

1人で爆笑しました。←

鮭って・・・・・別にめでたくないですよね(≧m≦)w

翔太さん、さすがですsign03 (人のこと言えない

いやでも、鮭より鯛の方が近い気が・・・ (五十歩百歩

もう、オフ会がめちゃめちゃ楽しみですshine

 

グッズですが、考えた結果、

・ポルノT
・タオル
・チケットホルダー

は先行販売を利用しようかな、と思ってますnote

バッグは実物を見てから決めようかなぁ。結局買っちゃいそうですがw

やっぱりTシャツは、TではなくポルノTにすると思いますsun

 

さて。そろそろテスト1週間前になるので、しばらく更新途絶えるかもです。

期末(12/2から)はきっと勉強出来ない(←)から、今回は頑張らないと!

 

月刊MelodiX!、福岡では放送されないみたいで・・・crying

トークだけでも見たかったなぁ。。。

関東の方、レポ・・・お願いします!!(切実

|

« まだかな~~ | トップページ | わわわわ »

diary」カテゴリの記事

コメント

や、やばいね、
こりゃ笑わずにはいられない(笑)
鯛ってー?!
鮭ってー!?

・・・おめでたい二人だね(笑)

そんな二人に会えるの鱒鱒、楽しみ

(って”マスマス”にかけたのよ、
分かるー!?笑)

投稿: pink | 2009/09/27 13:19

違和感なく前の記事を読んじゃいましたよ!笑←
鮭は明らかに違うんですが、鯛ならありかなぁ…。だって私今だに鯛だったか鯉だったか忘れそうですもん(笑)
見た目的にも大して変わらない気がしますよ。
違いって、鑑賞用か食べる用か、くらいじゃないですか…?

まぁあんまり気にせず、鯖鯖と(笑)←無理矢理

投稿: メイ | 2009/09/27 15:07

ちょっとまってください!!

『鮭は明らかに違うんですが、』

・・・・・・まぁ、まぁね。(-ωー`)←

投稿: 翔太 | 2009/09/27 15:47

鯛って読んだ時はなんとも思わなかったんですが、翔太君の鮭を見て、「いや違うだろ、広島カープは鯉だろ!」Mioちゃんのシンプルかつ見事な突っ込みに拍手です。
でもこれで、漢字を三つ確実に覚えたね! ははは、受験で出るといいねー♪

投稿: いぐ | 2009/09/27 19:25

鯰とか鮎とかでも流してしまいそぉや(笑)鯉やと思い込んで読んじゃうとダメやねぇ…よく気付いたね、Mioちゃん!

本当に早く会いたいよぉ♪
でも、あと2ヶ月あるから鱈鱈バイトしときますよー。


(ココのコメント欄、お魚大喜利なの??笑)

投稿: そら | 2009/09/27 22:19

翔太・・恐ろしすぎです。笑
鮭とか絶対めでたくないじゃないですか!笑

魚へん恐るべしー☆←


テスト前ですか。。。
お疲れサマです。←

あたしもそろそろ迫ってきてるー・・・

投稿: らびゅ | 2009/09/27 22:31

まとめてお返事です!
すみません(゚ー゚;
 
ホントにー、さかなへんはややこしいですねぇ←
お魚大喜利も、ありがとうございます(笑
「鱈」が読めなかったのは内緒です・・・。
 
私もやってみようと思ったのに、全然思いつきません・・・・(u_u。)

投稿: なつ | 2009/09/28 20:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31537066

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛?鮭?鯉?:

« まだかな~~ | トップページ | わわわわ »