« be under way | トップページ | させぼばーがー »

2009/09/05

充実♪

今日は朝から、文化祭の準備に学校へ行ってきましたshine

部活ですcake

何気に来週なんですよね・・・!間に合うのかなぁ?←

シフォンケーキを焼いて・・・絞り出しクッキーを作って・・・

もう、絞り出すプロになりましたね。←

軽く150個くらい絞り出した気がしますsign01

001  

お昼食べた後に、絞り出し(ココア)も作ったんですが、生地が異常に硬くって、

上手く絞り出せず・・・・(ノ_-。)

プロ引退しました。←

 

プロを引退したあと、部活を抜けて母&友達親子とデザートブッフェへheart01

毎テスト後恒例、糖分補給ですw

パスタとかサラダもあって、もー大満足ですcatface

晩ご飯いらずです(笑

で、その後お買い物もしてきました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。note

前から欲しかった、ちっちゃい星柄(?)のスカート買ってもらいましたsun

東京に行くとき履く予定です(*´ェ`*)

黒だから、何色のライブTシャツでも大丈夫ですよshine

Tシャツの上に着る、パーカーみたいなのも欲しいんですけど・・・。

まぁ、気長に探したいと思いますup

 

今日はそんな、充実した1日でした。笑

|

« be under way | トップページ | させぼばーがー »

diary」カテゴリの記事

コメント

絞り出しってほんとなんかかわいいですよね(*´艸`)
癒される...笑


デザートビュッフェ、めちゃ羨ましいーーーw
脳には糖分が必要ですからねー笑


Yahoo!モバイルレポ完成しましたよ♪*。
また見に来てやってくださいな☆

投稿: らびゅ | 2009/09/05 20:51

即プロ引退してるとこが「大笑い」でした。
プロ引退後の充実した恒例行事もいいっすねぇ!

投稿: | 2009/09/06 00:22

あー!!! また名前入れ忘れてた~。
あはは、誰だと思うぅ?
・・・ナ、ナツキでした。(ノ_≦。)

投稿: ナツキ | 2009/09/06 14:38

らびゅさんchick
絞るのも楽しいですよ~♪
・・・硬くなければ←
 
そうそう、頑張った分、補給しないとv
作ってる時は、それだけでお腹いっぱいになちゃうんですけど(笑
 
ホントですか!?ありがとうございます・・・!
後で見に行きますねッ!!
 
 
ナツキさんchick
ナツキさんかなー??と思ってたら、ホントにナツキさんでしたかw
 
だって・・・上手く絞れなかったんですもん( ´・ω・`)
引退後も楽しかったです(笑
食べるプロになりました←

投稿: なつ | 2009/09/06 17:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31246662

この記事へのトラックバック一覧です: 充実♪:

« be under way | トップページ | させぼばーがー »