« やり切った! | トップページ | 中間の中間 »

2009/09/14

ライバル

先週の木曜日から土曜日にかけて、父が車で一人旅に行ってたんですcar

なんか橋を渡りたかったらしくて(?)四国に行ったんですね。

んで、なんとその途中で因島を通過したそうで(lll゚Д゚)

付いて行きたかったぁ(;´Д⊂  注:学校でした

ちゃんと因島のお土産を買ってきてくれたんですshine

はっさくゼリーもあったらしいのですが、ついこの前頂いたので、あえてそれを外し買ってきてくれたのが・・・・・

これ↓

001 

中には「はっさく飴」が入ってるみたいです。

このキャラクター・・・どう見ても、はっさくボーイじゃないですよね。←

もしやライバル現るsign02

ぶっちゃけこっちの方がかわi

うーんでも、はっさくボーイの立体的な入れ物とかあったら、それはイヤかな。(コラ

 

話は全く変わりまして。

私の学校、来月に林間学校があるんですsun

4泊3日で、富士山上ったり何たりするんですが。

浅草・横浜中華街で自由時間、あと1日中自由な日があるんです。

1日自由な時は、宿泊場所の長野県に帰って来れれば、どれでも行っていいらしくって。

自分たちで計画立てなきゃいけないんですよね|ω・)

そこでsign01

浅草・横浜中華街でオススメのお店、長野or東京辺りのオススメの観光スポットとかあったら、教えて下さいm(_ _)mshine

よろしくお願いしますheart01

 

追記はクラスの内乱(?)模様です。←

 

なんか今、文化祭の打ち上げでもめてるらしくって。

クラスの中心女子みたいな人が(まぁその人は、私が部活で嫌いな人なと一緒んですけども←)、一部の女子+男子で打ち上げしようとしてるんですって。

準備の時にも、その辺の女子と他の女子で若干揉めたみたいだし。

私は全然クラスに行ってなかったので、そういうの知らないし、打ち上げ呼ばれなくてもしょうがないかな~とか思ってたんですけど。

打ち上げってみんなでやるから意味があるんじゃないのかなぁ。

そこまで男子と遊びたいか!って話ですね。

ってか私のクラスに、そんな魅力的な男子がいるとも思わn(自主規制

来年もほとんどクラス編成変わらないんだから、平和にやって欲しいものです。

どうなるのかなぁ・・・・

|

« やり切った! | トップページ | 中間の中間 »

diary」カテゴリの記事

コメント

はっさくちゃんって感じの顔してますね(笑)
可愛い~♪

東京観光、私は個人的に東京タワーが楽しかったですけどね(by田舎者)←

あ~、いますよね~。男子と遊びたがる女子!笑
私のクラスも打ち上げする様な感じですが、あんまり男子が得意じゃない私は乗り気じゃないです…。

投稿: メイ | 2009/09/14 21:23

今さらやけど、文化祭お疲れさま!口内炎は大丈夫??早く良くなるとイイね(>_<。)
 
はっさくちゃんとはっさくボーイは、闘うフィールドが違う気がする(笑)まぁ、それぞれの役割を全うしてもらえたら…。
 
 
あー、なんか懐かしい揉め事やぁ(´▽`)←
なっちゃんが啖呵切れるくらいの子やったらね…あ、そんなのなっちゃんやないか。

投稿: そら | 2009/09/15 01:17

あ、付け足し!
 
東京は、秋葉原しか行ってないからよく分かりません(笑)東京ドームの下見とか?個人的すぎるか(笑)中華街と横スタはめっちゃ近いよ!
 
 
あとさ…林間学校って、4泊3日なの??

投稿: そら | 2009/09/15 01:19

ちゃんと因島のおみやげを買ってきてくれるっていいお父さんやね!(´∀`)
はっさくちゃん可愛いです。はっさくボーイと仲良くなればいいんやない??w

こないだ東京に行ったときは…人混みを見てました←
山手線に乗ってみたいから乗ってみたとか←(完全に田舎者ww)
横浜駅の辺りは、友達にちょっと案内してもらったけど…あのうどん屋がおいしいって言われました。
役に立たない情報でごめんなさい(笑)

投稿: みしゅ | 2009/09/15 01:39

はっさくボーイ、負けじゃないかn(殴←

とりあえず言っときますが、千葉県民は東京には詳しくありません。(・ω・`)
千葉県民って、結構田舎者です。笑

東京行くならやっぱ無難に東京タワーが良いと思いますよ!!
嫌でもテンションあがると思います(≧ω≦*)

投稿: 翔太 | 2009/09/15 23:17

内乱の訂正

しようとしたんじゃなくて
実際にしたそうですcoldsweats01
うち誘われんやったし―happy01笑笑

部活でもクラスでももめるけん死にそう…笑

投稿: あいら | 2009/09/17 00:15

こんなん、明らかはっさくボーイの敵じゃないですか!!!!笑
しかし、かわいいんじゃないか...?(ぉぃ
因島通過とかかなり羨ましいですね!!!

林間学校とか、楽しそうー!!!
東京、行ってみたいなぁー…(切実


内乱、なんかややこしいですね...
そういうのって妙に複雑だからいっそのことなしにしたらいいのに、って思ってみたり...←

投稿: らびゅ | 2009/09/17 20:35

メイさんchick
はっさくちゃんwもしくははっさくガール??笑
 
東京タワー、私も前行ったときに行きました!
田舎者丸出しです←
やっぱ定番だけど、楽しいですよね~♪
 
いますよね~!
じゃあ・・・これを機会に、克服してみては・・・?
って私も、得意じゃないですけどw
 
 
そらさんchick
ありがとうございますv
口内炎、かなり治りましたぁぁヽ(´▽`)/
 
はっさくボーイの役割って・・・・・・・
やっぱ「きもかわいい」ですかね?←
 
まず「啖呵」が読めませんでしたけども。←
私は小心者なのでぇ・・・(え
ぶっちゃけ、「頑張れ★」って感じですよねw
 
秋葉原!東京ドーム、行ってみたいんですけどね・・・確実に却下されますよね(笑
横スタ探してみます!!
 
ん?そうですよ?2日目は宿舎をはしごするんですよ??
・・・・・・4泊5日です。←
 
 
みしゅさんchick
散々私が騒いでますからね~笑
あれですね、あわよくばその流れで第二世も・・・って感じですよね。(違う
 
見てたんですか?笑
でもホント、人すごいですよね~~!
そうですか、あのうどん屋はおいしいんですね・・・!←
貴重なご意見、ありがとうございますw
 
 
翔太さんchick
翔太さんもそう思いますk(殴←
 
そうなんですか(・ω・`)
せっかく隣の県なのに、勿体ない!!
 
やっぱ東京タワーですかね♪
でも却下されそう・・・(またか
ってか長野から東京って、どれくらいかかるんだろ・・・(そこから
 
 
あいらさんchick
らしいねー!
訂正せななーと思いよったけど、手間が省けた♪
まぁーー誘われたくもないかな!あのメンバーなら!←
 
部活も揉めてるんだ・・・;
 
 
らびゅさんchick
敵なのか、友達なのか・・・←
少なくともはっさくボーイよりかわいいんじゃないか...?(ぉぃ
通過じゃなく滞在したいですよねー!!←
 
「修学旅行」ではないところがみそですよ。w
行ったことなんですね!
でも神戸からなら、福岡からに比べて距離半分ですよ・・・v(こっちも切実
 
なーんか・・・ね。
そうまでしてでもやりたかったんでしょうねぇ。。。
理解出来ない世界です(笑

投稿: なつ | 2009/09/17 21:05

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31375615

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル:

« やり切った! | トップページ | 中間の中間 »