« させぼばーがー | トップページ | 10年の重み? »

2009/09/08

★HAPPY BIRTHDAY★

ポルノグラフィティ、10歳のお誕生日おめでとうございますshine

10Yearですね!!本当におめでとうございますsign01

この1年間、インタビューでよく、「11年目をどうやって迎えるかが大事」とおっしゃっていましたが、

最高のバラード、10年の集大成とも言えるPV集、

そして再来月に控えた東京ドームライブ・・・

11年目の、ベストなスタートを切れるのではないかと思います。

私は、ポルノの10年のうち、たった3年分くらいしか知りません。

でもこれからずーっと応援していくことで、その隙間を埋める気満々ですのでnote

覚悟していて下さいね!笑

 

早速今日、シングル&PV集フラゲしてきますheart01

感想を書く時間があるかはわかりませんが・・・;

遅くなったとしても、テレビとかの感想も書くつもりです!

M-ON!とかも、見れるの週末になりそうだなぁ・・・sweat01

|

« させぼばーがー | トップページ | 10年の重み? »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

10歳ですねぇ!!!
めでたいです(b゚v`*)

私はちゃっかりリピートで
アポロをBGMにしながら記事投稿を00:00になるまで待機してました笑

ちょっと気合入れたのでまた見に来てやってくださいな(*'3`b)

投稿: らびゅ | 2009/09/08 00:35

12時ピッタリに記事をあげようとして、自分の携帯見ながらやったら、まだ日にち変わってなかった人です(泣)←

自分の携帯、一分早いの忘れてた~!

その記事はすぐ消しました…。
幻の記事です。←


ほんとおめでたいです…。

投稿: メイ | 2009/09/08 18:02

ポルノおめでとう!!

10年前ってさ、なっちゃん
小学校かろうじて入ったぐらい?
ひゃ~
そう考えると10年って、
長い~

投稿: pink | 2009/09/08 21:13

僕は12時ピッタリにやろうとしたら、
1分遅れてしまった残念な人です。
幻の記事にすらなりませんでした。笑

なにはともあれ、めでたいですね!!
ほんと、今でこそ『ポルノが生きがい』みたいな感じで過ごしてるけど、10年間の歴史のほんのちょっとしか知らないんですよね・・・。
これからその分補給するぞ!!(≧∀≦)!!

投稿: 翔太 | 2009/09/08 22:07

おめでとうございます!やね!!10年前は、私は中2やったなぁ…長いなぁ。あかん、あんま考えたらあかん(笑)
記事すら上げてない私は、存在が幻になりつつ……。

投稿: そら | 2009/09/09 02:01

めでたいですね!!
0時ぴったりに記事上げててすごい!
10年前は、私は9歳やったよ。まだポルノグラフィティって名前さえも知らなかったけど…
私もこれからもいっぱい応援していきますっp(・ω・´)

投稿: みしゅ | 2009/09/09 03:18

超マイペースに昼間記事を上げた人です(笑)
0時ぴったりはあえて外しました。あえて。(本当か?)

10年前は10歳でしたが、私もポルノグラフィティって名前も知りませんでした。
音楽に興味ない子だったからなぁ。
それが10年後にはこうなっているなんて、全く想像もしてませんでした(笑)

なにはともあれ、おめでとうポルノグラフィティ!
私たちも怒涛のポルノウイークを全力で追い掛けないとですね。

投稿: Mio | 2009/09/09 11:32

コメ放置ごめんなさーい(;;;´Д`)
コメレス、短いですが、お許しを・・・笑
 
あ、ちなみに、私の記事は、タイマーで上げましたので(笑
全然すごくありません・・・←
 
 
らびゅさん*
アポロ聞きながらですか!それいいv(もう遅い
最近遊びに行けなくてごめんなさい;
落ち着いたら行きます!
 
 
メイさん*
あららーw
気が早かったんですね(笑
幻の記事、見たかったぁ!
 
 
pinkさん*
そうですね~!小1でした!!
音楽に興味なんてあるはずもなく・・・笑
残念です;
 
 
翔太さん*
さすが翔太さんw
1番残念だ・・・笑
ほんのちょっとなんですよね・・・
どんどん補給していきましょうッ♪
 
 
そらさん*
中2だったんですね!私もそのくらいだったらなぁ!笑
幻になんてなってないですよー!!
 
 
みしゅさん*
最初言ったとおり、タイマーです・・・笑
私も名前知りませんでしたぁ。
アポロは・・・聴いたことあったような・・・?←
 
 
Mioさん*
あえて・・・ですか( ̄ー ̄)←
私も、音楽に興味持ったの、中学なってからでしたもん(笑
こんなにハマるとは思ってなかったですよね~w
置いて行かれそうです・・・泣

投稿: なつ | 2009/09/10 21:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31278244

この記事へのトラックバック一覧です: ★HAPPY BIRTHDAY★:

« させぼばーがー | トップページ | 10年の重み? »