« 政権交代 | トップページ | 充実♪ »

2009/09/03

be under way

10/28  LIVE DVD

”ロイヤル ストレート フラッシュ”

Release 決定!!!!

意外と早かったですねーimpact

でも新曲はやっぱりカットだそうで。元の曲聞きたかったなぁsign01

バックの別撮りの映像も付けてくれないのかなぁぁ・・・?

WOWOWと同じ日ならねー・・・どうしよ。

とか言いながら買うんでしょうけど!←

 

夏も終わったので、テンプレ変えましたbud

ちょっと音符でポルノの日も意識しつつw

 

さて、今日までテストだったんですが、ロイスーDVDと同様、水面下で着々と進んでおります、

「東京へ行こう大作戦」 (5/26命名←)

ホテル&飛行機取れましたshineshine

おそらく東京ドームに1番近いんじゃないかと思われるホテルです(笑

下手に遠いところのホテルだと、確実に帰れなくなるのでー・・・←

JALのプランで取ろうと思ったんですが、もう満室だったらしくて!(・oノ)ノ

ANAのプランで取れましたcatface よかった~note

ちなみに飛行機は始発です。←

だってちょうどいいのがないんだもん・・・!

ホテルを取られる方は、お早めにclover(誰

 

では、書くって言ってたHEY!HEY!HEY!感想です(≧m≦)

まずは・・・・・最初の30分いらなくない?

だって正直、私にとってはあんまりおもしろくn

っていうか、PinkySalt、歌歌ってるシーン、ちょっとしか流れませんでしたよね?

いくらトーク重視だからって、かわいそう・・・・( ´・ω・`)

っていうか、今回の昭仁さんのぐだぐだっぷりsign03

鴨セーロの話は、結構今更な感がありましたけど(笑

晴一さんのそばをこねる仕草が可愛すぎて・・・・・・heart01

犯罪ですよ、あれは。←

喋った時間が短かったけど、許しますconfident

下ネタについて語る昭仁さんは、浜ちゃんが止めてくれなかったらどうなってたんだろう、って思いましたw

「やるっきゃないと」のコール&レスポンスが全国ネットで流れるなんて、思ってもなかったでしょうね(笑

天津木村はあえてのスルーで☆←

曲は、すごいカットのされ方でしたよねimpact

「~君に訪れるまで♪」のとこで、↑らなくて↓ったから、「これはもしやフル・・・!?」とか期待したのは私だけですか?

ギターソロ全カットって(-ε-)

いいですけどね!晴一さんそばこねてたから!!(いいのか

 

そうそう、ウチの学校にもインフルエンザの魔の手がやって来てしまいました。

1年生で1クラス学級閉鎖ですってΣ( ̄ロ ̄lll)

始業式も集まったらいけないから、って教室であったり。

林間学校とかポルノのライブとかに、影響がないといいんですがdanger

続きは、オフ会などで私と会う予定ある方は、読まないでください(笑

暖かく受け流せる方だけ、どうぞ!←

 

今日、モデルのスカウトされちゃいました~w←

実は2(3?)回目だったりするんですが(笑

もちろん地方の事務所ですよ?

この前も今回も、「ブライダルの仕事とか・・・」って言われて、何かブライダルを推してくるんですよね(笑

なんで?

大学生になったら、バイトがてらいいかなぁ、なんて思ったりするんですけど、今はねー・・・。

勉強しなきゃいけないし。

こんなこと学校じゃ大声で言えないので、ここで言いました(笑

やっぱり嬉しいですし(*´σー`)←

ほらね、暖かく受け流せる方だけって言ったでしょ?(うざいとか言わないで下さい笑

|

« 政権交代 | トップページ | 充実♪ »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

あ、ホテル一緒かもー! あははは。だって楽だもんね。東京ドームライブ参加は二回ほど経験あるんだけど、やっぱり近いに越したことはないですよ。他の会場に比べれば、帰宅客が分散するほうではあるんだけど(地方駅の方が辛い)。

さて、オフ会に参加できるか微妙なんですが(参加はしたいんだけど)、読んじゃったぜ。すんごーい、うーん、なるほどそういうイメージなんだ・・・想像してみた・・・うーん、やっぱりオフ会に出たい(笑)

投稿: いぐ | 2009/09/03 21:21

ホテル、多分あそこかなっていうのは分かったんですけど・・・・・・ライブ当日、あのホテルポルノファンだらけになりそうですね(^^;)
HEY!!HEY!!HEY!!は、僕もあの最初のコーナーほんとにいらないと思う・・・(≧A≦。)
今度あの企画でスペシャルやるんですよね。
視聴率とれるのk(ry

僕の学校も夏休み中に新型インフルの感染者が3人出てしまって・・・もしかしたら文化祭が中止になっちゃうかもしれないんですorz

ってか、ブライダルが何かあんま分かんないのがすごい悔しい!!←
結婚とか、そういう感じですか??(・ω・`)??
とにかく、すごいですね!!

投稿: 翔太 | 2009/09/03 22:24

来ちゃった(笑)

私もホテル取ったよ!
飛行機は2ヶ月前からしか予約できんけん、まだだけど。

記事の後半ちゃんと読んだよ(笑)
なっちゃん、すらーっとしとうもんね(*^х^*)
声掛けられるなんて羨ましい!

私はカットモデルとか頼まれたことあるけど、ショートヘアだから「これ以上切れません!」とか言って断った(笑)

とにかく会うのを楽しみにしてます(>∪<#)/

投稿: りえ | 2009/09/03 22:24

いぐさんchick
ホントですかー!?迷う心配ないですしw
東京ドームライブ、行ったことあるんですね!(・oノ)ノ
そうなんですかぁ。確かに、駅とかめちゃめちゃ人多そう・・・(^^;)
 
微妙なんですね・・・( ´・ω・`)
って読んだんですね・・・笑
どういうイメージになってしまったのかが気になるところですが(笑
ホテル一緒なら、オフ会じゃなくてもお会いできませんかね!?
 
 
翔太さんchick
むしろポルノファン以外止まってなさそうw
 
ですよねー!!10分くらいかな?って思ってたら、30分もあるし・・・!
いや取れないでsh(強制終了
 
私の学校も来週文化祭なんですが、正直まだどうなるかわからないみたいで(>_<)
一般公開の日に一般のお客さんを入れないかも、とかいう噂が・・・・←
 
そうですね、結婚式系ですねw
数少ない自慢できること、ということで(笑
 
 
りえさんchick
いらっしゃいませ~v
 
ホテルと飛行機セットの方が安くないですか??
そうでもないのかな・・・?
 
無駄に背が高いだけです(笑
普段はほぼ役に立たないんですけどね~w
 
いや、そこは思い切ってベリーショートに・・・笑
カットモデルとか、タダで切ってくれるんですかね?←
 
私も楽しみにしてます♪♪

投稿: なつ | 2009/09/04 21:34

私も新曲の元の曲聴きたかった!><

ホテルまだとってない!早めにとらないとなくなるかなぁ…?
相方の予定がまだよく分からなくて、もしかしたら相方変わるかもなんですよね…(^^;

読んじゃいました(笑)
スカウトされるってすごいねー!
私もオフ会に出れるか微妙やけど…会ってみたい!!(笑)

投稿: みしゅ | 2009/09/05 15:50

みしゅさんchick
聞けないとなると、余計聞きたくなりますよね~!
 
うーん、どうなんでしょう??
ドーム周辺は、もうそろそろいっぱいになっちゃいそうですが;
そうなんですか!?早く決まるといいですね( ´・ω・`)
 
だから無駄に背が高いだけですから(笑
でも私もみしゅさんに会ってみたい♪♪

投稿: なつ | 2009/09/05 19:37

私もドームから近い徒歩で5分ぐらいの所にホテル取ったよscissors

値段が安い所を観光所に頼んで探してもらってね( ´∀`)

bus代やらhotel代でかなり出費出るからねぇ〜主婦には痛い(/_;)

旦那にポルノにyen使うの止めろと言われ逆ギレしました。

後の記事はスルーした方がいいの 笑

投稿: ちょび | 2009/09/05 22:31

ちょびさんchick
取れましたか♪
じゃあホテル、近そうですね~^^
 
そっか、バスで行けるんですね!!
ちょっと羨ましいです・・・
 
ポルノにお金使うのは、しょうがないですよね!!(開き直る
 
オフ会参加されるんでしたら、スルーの方向で(笑

投稿: なつ | 2009/09/06 17:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31222213

この記事へのトラックバック一覧です: be under way:

« 政権交代 | トップページ | 充実♪ »