« ★HAPPY BIRTHDAY★ | トップページ | やり切った! »

2009/09/10

10年の重み?

昨日、ウェンズデイJ-POPがあっている時間、まだ学校にいたなつです。

結局学校出たの8:40・・・・・・・・

通学に1時間かかるのにどうしてくれるんですか。←

そんな感じで、「忙殺」という言葉の意味を初めて実感しています。

私が疲れ切っている間に、東京ドームのロゴまで決定したんですねimpact

和だぁぁmaple グッツが楽しみnote

順番に感想行きますsign01書くこといっぱい・・・

この胸を、愛を射よは割愛させていただきます!

 

ダイヤモンド

最初2行聴いただけで、笑ってしまいました(笑←

新しいですよね~!

曖昧な表現ですが、とにかく、昭仁さんらしい、というかcatface

この曲のギター、好きですheart01

あとサビの歌詞もいいッhappy02

 

COMPLETE BOX

とりあえず、重いですよね。←

学校の帰りに買いに行ったんですが、でかいし重い・・・←

電車の中の私の荷物を見た人に、ポルノファンがいたら、声を掛けてくれたかもしれませんshine

持って帰りながら、「これが10年の重みかな・・・?」と思ったのでした。笑

中身は、メイキングとブックレット(?)と、OPENING LAPしか見れてませんsweat01

最初の方の映像、とにかく若いッ!!

肌のつやが違いますよね(笑

ミュージック・アワーのPVをちゃんと見たことで、私の中のPVランキングが変わりそうですw

ってか・・・サウダージの、年を取ったポルノの3人(主に昭仁さん)を見て何度も笑いそうになったのは私だけですか?←

全部見終わったら、また改めて感想書くかもですbud

 

ANN with晴一さん

11時半に寝て、1時に起きて、2時まで聞きましたmoon3

だからまだ半分聞けてないんですよね・・・(ノ_-。)

2人でラジオしてるのを聞くと、「普段から一緒にラジオしてくれればいいのに・・・」って思わずにはいられません|ω・)

どっちがリーダーになったのかなぁぁsign01

今度ゆっくり続き聞くので、ネタバレなしでお願いします(笑

Mioさん、その節は、ありがとうございましたheart02

 

Wednesday J-POP

なんか・・・選曲が神ですよねdanger

この前といい、今回といい。

ファンクラブ発足しようかと思いましたもんw←

ダイヤモンド歌ってくれるとは思いませんでしたsign03

今宵も、何気にテレビでフルをやってくれたのは初めてな気が・・・・impact

でもなんか、ギターが全体的にちょっとズレてた( ´・ω・`)??

なんか、めずらしいなぁ。

昭仁さんの前髪が伸びてて好きです!!

やっぱ最近、更にカッコよくなった気がする・・・coldsweats02

 

こんな感じでsun

雑誌は、福岡の本屋さんにはまだ並んでないんじゃないかと。

明日から文化祭本番ですsign01

この1週間、お菓子作り頑張りに頑張ったので、おいしいって言ってもらえるといいですけどconfident

あと少し、頑張りますッup

 

そういえば、FM 福岡で流れたお二人のコメントで、PVについて

「ミュージックビデオはどんな風になってましたっけ?」

「ミュージックビデオは、白い箱の上で、歌ってたり弾いてたり、ですよね。

女子も出てますし。」

「そうですね~。僕らが今までやらなかった、その女子との絡みもあったりしますからね。

その辺も楽しみにしていただけたら、と思うんじゃけども。」

ツッコみどころは色々ある気がしますが・・・

女子って(笑

|

« ★HAPPY BIRTHDAY★ | トップページ | やり切った! »

feeling」カテゴリの記事

コメント

女子なんだ・・・・(笑)
それはともかく東京ドームのロゴを見て、「昭和だ」とか「浅草? 花やしき?」とか思ってしまったのは私だけ?
なんかね、風呂敷によさそうだと思ってしまったんですよ。おしゃれ風呂敷、流行らしいし。

文化祭、楽しんでねー♪

投稿: いぐ | 2009/09/10 23:56

女子ってcoldsweats01

Wendnesday~はさっきyoutubeで見てきました←
あの会場に居れた人たちがうらやましい!!
めっちゃ近くないですか??
ハネウマのギターがちょっとズレてた?って私も思いました(・ω・`

ロゴは昭和っていうより江戸だと思ってしまったよ(笑)

投稿: みしゅ | 2009/09/12 00:16

ホントはコメントしてる場合じゃないけど…

今日PATi PATiを手に入れたりえです(*^х^*)
11日発売だったけど、本屋に一冊しかなかった…

PV集重いね(笑)
買う時に店員さんから「重いので気をつけてお持ち帰りください」って言われて、私は「??」って感じだったんだけど、持ってみて「これが10年の重みか」って思った(笑)本当に物理的な意味で(笑)

ちなみにDVDは全く見てない(^▽^;)ブックレットは見たけど(*´∀`*)

Sonyのサイトで新曲のPVチェックしたよ。
色彩感が好きだな。女性を印象的に登場させるのは構わんけど、ちょっと出すぎかなぁと思った。特に最後のサビ!あと女性のあの左手は許せん!(笑)
いろいろと気になる点はあるけど、わりと好きだよ。

塾のコも文化祭のこと話しとったよ!これ読んでる時にはもう終わってるんだろね。
話聞かせてね(>∪<#)/

また後日出直します(∩・∀・)

投稿: りえ | 2009/09/12 01:01

いぐさんchick
あの女子、確実に大人ですけどね(笑
確かに、浅草っぽいですね!
ロイスーのロゴで、王冠グッツが好きになったから、今度は風呂敷を集めることになるんでしょうか・・・?←
 
楽しむ暇はあまりありませんでしたぁ(笑
 
 
みしゅさんchick
あとは「白い箱」もどうかと思うんですけども。←
 
そいえば、YouTubeに上がってましたね!
ホール狭そうだから、絶対近いですよね!!
最前列の人なんか、めっちゃテレビ写ってたし(笑
ギターを失敗するって、めずらしいですよね;
 
さらに昔にいっちゃいます?笑
 
 
りえさんchick
私も昨日、手に入れました~v
いつもは発売日から3日くらいかかるのに、今回は早かった気が・・・♪

 
重すぎですよね。←
やっぱ「10年の重みか」って思いました??
っていうかそう思わないと、重くて持って帰れなかっt(自主規制
ブックレットだけでも、満足ですよねッ!
 
色彩感とかは、私も好きなんですけどぉ・・・。
あのセクシーな指は、確実にいらないですよね!笑
なかなか見る気になれなくて、Sonyでも見てなかったりするんですが・・・・笑
 
はい!終わりました!
今から日記書きますね♪
来年は遊びに来て下さい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
 
いつでもどうぞvv

投稿: なつ | 2009/09/12 21:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31320848

この記事へのトラックバック一覧です: 10年の重み?:

« ★HAPPY BIRTHDAY★ | トップページ | やり切った! »