« 格差? | トップページ | 最強のバラード »

2009/08/11

容疑者Xの献身

一昨日WOWOWでやってたのを、今日見ましたshine

はぁ。やっぱいいですねぇ・・・。

映画館で1回見たのに、やっぱり泣いちゃいましたよ。

また原作読み直そうかなぁ。

っていうか、東野圭吾さんって、すごいですよねsign01

なんであんなトリック思いつくんだろー・・・(・・;)

昨日見た「g@me」もすごいびっくりさせられたしimpact

今度原作借りよ♪

”ガリレオの苦悩”が読みたい・・・・!!

 

ホントは、WOWOWの契約、7月までだったんですよ。

でも、容疑者Xの献身と、福山さんの稲佐山凱旋ライブの生中継があるって聞いて、延長してもらったんですheart01

生中継なんてー!

つい最近、福岡で福山さんのライブあってたんですbearing

東京ドームのためにお金貯めなきゃいけないので、諦めました(ノ_-。)

稲佐山ライブ見れるからいーもんねーup

 

こんな呑気に福山さんについて語ってる場合じゃありません。←

今日は待ちに待ったANNですねlovelyheart04

思えば代々木から、2ヶ月以上待ったんですから・・・!

早く聞きたいsign03

楽しみすーぎるーcatface (壊

 

P.S. 地震があったようですね。東京も揺れたとか・・・。

救命病棟24時の第3シリーズを思い出したのは私だけ?

いや、だって今再放送やってるし・・・←

被害が広がらないことを祈ります( ´・ω・`)

|

« 格差? | トップページ | 最強のバラード »

diary」カテゴリの記事

コメント

うちも契約7月までのはずだったのに、未だに見れてます。
ってか、どうやったら契約止められるのかな?
こちらからモーション起こさないと、これって永遠に続くわけね?
……(ノ゚ο゚)ノ どうにかせねば。
あは、楽しんでますがね。

被害、広がらなければいいです。

投稿: ナツキ | 2009/08/11 20:54

うらやましい…まだ1回も観てないや( p_q)ガリレオの再放送ならもぉたくさん観とるのにー!

新曲はカフェイレでバッチリ聴いてきたよsmileANNも楽しみじゃあ!


東南海地震の前兆らしいけど…被害が少ないとイイね。

投稿: そら | 2009/08/11 21:22

ナツキさんchick
多分、何もしなかったら勝手に契約更新されますよ(笑
電話で解約とかじゃないですかね?
8月も見たかったので、父が電話するのを阻止してましたからw
 
ケガ人沢山出たみたいですし・・・震度6かぁ・・・。
 
 
そらさんchick
ガリレオも面白いですよねーv
また連続ドラマで復活して欲しいです!
 
うわー!でも私も聞いたからいいもんねー!←
 
そらさんのところも東海ですよね??大丈夫でしたか・・・?( ´・ω・`)

投稿: なつ | 2009/08/12 08:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30919387

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者Xの献身:

« 格差? | トップページ | 最強のバラード »