« "タイムリー"の使い方 | トップページ | たまちゃん »

2009/08/05

1st Anniversary!!

本日8月5日、*rapeblossom*は1歳の誕生日を迎えましたshine

実はなぜか、8月6日とばかり思っていたんですよ。

危ない危ない。やらかすところだった・・・←

ナツキさんのブログにコメントして、無性にブログを始めたくなって・・・

自分がブログを開くなんて、考えたこともなかったのに!笑

そんなこんなで始めたブログも、もう1年です。

早いですねーimpact

休まずに続けていられるのも、読んで下さるみなさんのおかげですsign03

今回はセーフでしたが、また色々やらかすと思います。笑

そういう時は、暖かく見守るか、暖かくツッコんであげてくださいconfident

これからも変わらず、ポルノの話とか、どうでもいい話を書いていく予定ですので(笑)、

どうぞよろしくお願いしますheart01

 

ちなみに、この1年で・・・

・シングル3枚リリース

・ベストアルバム2枚リリース

・ロマポル、FCUW3、ロイスー、計4公演参戦

・会報4回届く (当たり前かw

ポルノの話を思う存分出来るこの場が、私は大好きですheart02

ネットを通して、こんなに沢山のポル友さんたちが出来るなんて、思ってもみませんでしたclover

これからも一緒にポルトーク(??)をしていきましょうねッup

  

・・・追記・・・

ドームライブのタイトルが発表になりましたねhappy02sign03

「東京ロマンスポルノ’09

         ~愛と青春の日々~」

愛と青春の日々・・・・・・笑←

ブログ1周年の日に大きな発表があって、なんだか嬉しいですcatface

DVDリリース、ホントにないみたいですね( ´・ω・`)sweat01

これはもう、チケット当てなければsign01

この発表で、1周年が小さく感じるぜっ!← (悪ノリ

|

« "タイムリー"の使い方 | トップページ | たまちゃん »

diary」カテゴリの記事

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

ブログ1年目のお誕生日おめでと~!(パフパフパフパフ!
我らが妹なっちゃんに、「みんなの癒しで賞」を差し上げます。
いつも楽しみに覗いています。
だから、これからもずっと癒し続けてくださいね!

んでさ、何件か前の記事に書いてあったジャニーズの薮宏太クン、確かに似ている!w
「任侠ヘルパー」お気に入りでよく見てるんだ。でその薮宏太クン、あんま映らないから必死で目で追ってるんだけど、確かに面影が・・・∑q|゚Д゚|p
あのこを100倍女の子女の子かわいくしたカンジ!
うんうん。(* ̄ー ̄*)

投稿: ナツキ | 2009/08/05 13:43

一周年おめでとう(*≧▽≦)/~!
いつ頃から始めたのか全然知らんかったよ。これからもどんどん語ってね。

来年私もブログ始めちゃおうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:

ジャニーズの人はわからんな(^▽^;)
とにかく、なっちゃんの顔で一番印象的なのは「目」だな。ぱっちりで羨ましい!

あ。昭仁さんの発言ってロイスーの一番最後の質問のとこだよ。
ポルノファンに受験生とか関係なし!笑

以上、予備校の自習室にいるりえでした〜♪

投稿: りえ | 2009/08/05 14:10

1周年おめでとうございます!
なつさん、私より始めたの遅かったんですね。なんだか意外。
もっと長くやってるのかと思ってました。

06:キャッチ ザ ハネウマ
08:10イヤーズ ギフト
09:愛と青春の日々

……なんか、並べてみると違和感(笑)

投稿: Mio | 2009/08/05 16:50

なっちゃん、ブログ1周年おめでとーう!!
これからも楽しみにしてます(^^)ノ
ライブタイトル発表と、ブログの誕生日が一緒っておめでたい♪(^^)
「愛と青春の日々」って、めっちゃアツいじゃないですかー!(笑)
これは行くしかないね!ほんとチケット当たってほしいよ(><)

投稿: みしゅ | 2009/08/05 18:22

1周年おめでとうございまーす!!

ライブタイトル発表の日が1周年とは・・・すごい!!奇跡!!(←言いすぎ
で、ともかく「愛と青春の日々」ですかぁ~ww
相変わらずニヤけが留まることを覚えません。←

投稿: 翔太 | 2009/08/05 19:04

ブログ一周年おめでとうございまーす(^ω^)!!
まだコメントしはじめて短いですが
これからも仲良くしてやってくださいheart01

愛と青春の日々・・・
ポルノチーム、ライブタイトルからやらかしてくれましたよねw
これはもう行くっきゃないとですよ!!(悪ノリw
チケット当たりますように・・

投稿: みゆ | 2009/08/05 19:26

1周年おめでとうございます(*'U`*)

そうですか!!
1周年!!!←

じゃぁ…これからも暖かくつっこむので頑張ってください!笑

確かに…
愛と青春の日々でちょっと笑ってしまいました←
でもきっと何か意味があるんでしょうね♪

投稿: らびゅ | 2009/08/05 19:47

1周年おめでとうございますぅ!!
これからも、のほほんさせてくださーい(笑)

私はまだまだ1周年は果てしないです!
頑張ります!

投稿: メイ | 2009/08/05 20:33

1周年おめでとう!
そっかー、皆さん続けざまにブログお誕生日ですね。なっちゃんところに初めて書きこんだ日のことは忘れられないなー、ほら握手してもらった日のことですよ。(笑)
これからもらぶりーなっちゃんとお母様のご活躍を楽しみにしています。あ、お兄ちゃん愛もね。

ところでオフィシャルにつながらないので「誰かのブログにライブ名書いてあるだろ」と探しに来て正解。あ、愛と青春の日々・・・ですか。・・・・・うううううむ。狙いどころがつかみきれないっ! 青春の日々ねえ・・・青春・・・35歳のお・・・強制終了!
昨日のANN聞いて「もしかしてあの人がサプライズ参加なんてことはないかな・・」と妄想した人、誰かいませんか?

投稿: いぐ | 2009/08/05 22:12

なっちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ!!
いつも絶妙なボケと愛嬌たっぷりの文章をありがとぉ!!本当に、この場は大事にしていきたいね(^^)東京ドームで会えるのを楽しみにしときます(≧∇≦)

投稿: そら | 2009/08/05 22:36

わぁー!コメントいっぱいΣ(゚□゚(゚□゚*)
ホントにありがとうございます((w´ω`w))heart01
 
ナツキさんchick
ありがとうございます!
しかも賞までいただいて!
楽しみにだなんて・・・照れちゃいますよ(*´ェ`*)
まだまだ未熟ですが、ナツキさんを癒せるように頑張ります!!
 
そうですか~!?
必死で目で追って下さったんですね(笑
”100倍女の子女の子かわいく”なんて・・・照れちゃいますよ(*´ェ`*)←
 
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
りえさんchick
ありがとうございます!
何気に1年前からなんですよwはい!思いっきり語っていきます(≧m≦)
ぜひぜひ!りえさんの大学生ライフ、私も知りたいですし^^
 
褒めても何も出ませんよ~?笑
でもそう言われると嬉しいです(*´Д`*)←
 
あぁ!あの昭仁さんの強気発言(?)ですね!
確かにあぁ言われたら、行くしかない!w
自習室からありがとうございましたッ(^^)/
 
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
Mioさんchick
ありがとうございます!
そうですか?それくらい、貫禄があるってことですかn(強制終了
まだまだヒヨッコですw
 
横文字→横文字→愛と青春の日々 みたいな(笑
やっぱ違和感ですねーw
メンバーからコメントを聞きたいです!
 
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
みしゅさんchick
ありがとうございます!
ご期待にそえるよう、頑張ります^^笑
実は1年前に、東京ドームライブのタイトル発表を見越して始めたんですよね~。(嘘
アツい・・・?←
何はともあれ(コラ)、行くしかないですね♪当たりますよーにー!!
 
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
翔太さんchick
ありがとうございまーす!
 
だから、実は1年前に(強制終了
「愛と青春の日々」ですよぉ~ww
翔太さん、最近ずっとニヤけてません?もうそれが普通の顔になってるんじゃ・・・笑←
 
これからも、どうぞよろしくお願いしまーす(*^_^*)

投稿: なつ | 2009/08/06 09:27

みゆさんchick
ありがとうございまーす!
お願いされなくても、勝手に仲良くするので、お構いなくv笑
 
やらかしてくれましたねーw
このタイトルじゃ、どんなライブの内容になるのか全く想像が付かない!笑
言って確かめるしかないってことですね!!
チケット、当てるっきゃないと!(語呂悪い←
 
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
らびゅさんchick
ありがとうございます!
 
そうですよ!!1周年です!w
 
ツッコんでくれますかvじゃあ頑張ります!←
 
私はだいぶ笑ってしまいました←
なんか、深い意味がありそうですよね(笑
早く詳しく聞きたいです!
 
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
メイさんchick
ありがとうございますぅ!
のほほーん。(?  頑張ります!笑
 
頑張って下さい^^♪
案外、すぐにやってくるものですよ(* ̄ー ̄*)←
 
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
いぐさんchick
ありがとうございます!
pinkさんのところを筆頭に・・・ですねwやっぱりpinkさんやナツキさんに影響されて始めた人は多いんじゃないかなぁ??
私も忘れられませんよ!もう9ヶ月以上前の話なんですねぇ・・・懐かしい!!
お母さんは日々書ききれないくらい活躍してますけどねw←
ん?お兄ちゃん”愛”?笑
 
すーぐ書きましたからねw
あぁぁぁいぐさん、それは私も思ったけど、言っちゃダメですよ!35歳のおっさん(言ってるし)でも、心は永遠の18歳かもしれません!!(フォローになってない
あの人ですよね!Tから始まる!!(笑
それ記事にしようと思ったんですよー!でも1周年でかき消されちゃって(笑
改めて書こうかなぁ。
 
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
そらさんchick
ありがとうございます!って私じゃないですけどねw
どういたしましてv←
大事にしていきたいです!この場があれば、繋がっていられますからね♪
私も楽しみですー!!
 
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: なつ | 2009/08/06 09:47

お母様のお腹の中にいる頃から、あなたのことを見続けてきたおばさんとしては嬉しい限りですよ。
あなたは本当に小さい頃からお転婆で、おばさんの洋服にケチャップで「サマンサタバサ」と書いたり、おばさんのカバンの中に腐りかけのみかんを入れて、カバンをビショビショにしたりしてくれましたね。とても感謝しています。
そんなあなたも、いつの間にかブログを書くようになって、「私のおばさんって片桐はいりに似てるんだよ。」とか「私のおばさんって首が森光子みたいなんだよ。」などといったことを、時々記事にしてくれましたよね。おばさんはその記事を、口元を引きつらせながら見ていました。
これからもあなたの成長を、おばさんのペットであるキリンの「キリ子」の横腹付近にある茶色いホクロを眺めるのと同じくらい楽しみにしています。
I like you.


上の文章の中にはウソだらけですが、真実の文章が一文だけ紛れています。
さて、真実の一文とは一体どれでしょう?

投稿: アヤ | 2009/08/07 19:58

ひゃあああ!
完全に出遅れちった~
お祝いなのに、ごめんねー!

で、

1周年おめでとうbirthday
なっちゃん、いっちゃい( ´艸`)プププ

なっちゃん、任侠ヘルパーに出てんのぉ?!(誤情報 ←悪ノリ・笑

っていうかアヤつんじゃん!!!
ひょえーーー
なっちゃんのおばちゃんになっとるし(笑)
相変わらずクレイゼーアヤつん節でおもろい(≧∇≦)
キリンのキリ子のホクロと同じレベルで、なっちゃんの成長が楽しみだそうだ、どうなんだ、それは(笑)

投稿: pink | 2009/08/07 21:00

真実の一文はきっと「I like you.」なのでしょうね。
微笑ましい限りです。v
なっちゃんの幸せものぉ!

投稿: ナツキ | 2009/08/08 00:35

アヤさんchick
アヤさん!!!!!!!!
お久しぶりです!この前はまたメール切ってごめんなさい!←
ってよくこんなに思いつきましたねw
相変わらずで何よりですv笑
 
真実の一文?そんなの簡単ですよぉ!
「これからもあなたの成長を、おばさんのペットであるキリンの「キリ子」の横腹付近にある茶色いホクロを眺めるのと同じくらい楽しみにしています。」
ですよね?前にキリン飼ってるって、ブログで書いてたじゃないですか!
名前は何回聞いても教えてくれなかったのに・・・「キリ子」だったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・嘘ですよ(笑
 
ありがとうございます(*´ェ`*)
またメールしますね!途中で切っても起こらないで下さい・・・笑
 
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
pinkさんchick
ありがとうございます!
いいんですよー、来て下さっただけでもv
私じゃないですから(笑
 
しかも思いっきり間違った情報!w
出てませんよ?ww似てるらしいですが(笑
 
1歳しか年が年が違わない叔母がいたなんて、知りませんでした!(悪ノリ笑
ホントね、相変わらずですよね(笑
キリンのホクロと同じレベルって、どれくらい楽しみにされてるのか全くわかりませんねw
計り知れないほどってことで・・・(?
 
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
ナツキさんchick
いやいや、だから「これからもあなたの成長を~」ってとこr(強制終了
えへへ(*´ェ`*)

投稿: なつ | 2009/08/08 18:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30840274

この記事へのトラックバック一覧です: 1st Anniversary!!:

« "タイムリー"の使い方 | トップページ | たまちゃん »