« テトラポット | トップページ | なんかねー・・・ »

2009/08/24

サークルK・サンクス

さっき、翔太さんのとこのりえさんのコメで、初めて知ったんですが!

福岡にも出来たらしいですねΣ(゚д゚;)impact

いや、前までなかったハズなんですよ!

私が初めて、FC先行予約した時にはなかったですsign01

淡路の時だから・・・1年ちょっと前くらいなんですけど。

・・・なかったですよ・・・ね?← (自信喪失

初めてだったから、「サークルKサンクスってなに?」と思って、ネットで検索しましたもん!

でも1番近いとこで熊本にしかなかったですもん!

それが今じゃ・・・中央区博多区にあるそうで∑(=゚ω゚=;)←ローカル

さっき検索しました。笑

うわー私に断りもなく(←)、いつの間にimpact

もうちょっと早く知ってたら、ドームの代金、支払いに行ったのにーtyphoon

まぁ、今回はどうせ発送料かかるんで、いいですけど♪

淡路の時は、余計に600円払いましたよ!?(知らん

 

どうでもいいことのように見えるかもしれませんが(実際どうでもいいんですが)、

個人的には一大事だったんですpunch

ちなみに、「サークルK」と「サンクス」が別々に存在することさえ知らなかったんですけどね!←

 

ここまで言って、「前からあった」とか言われたら、

笑うしかないですよねw←

|

« テトラポット | トップページ | なんかねー・・・ »

diary」カテゴリの記事

コメント

私も最近になって、サンクスが天神・博多・薬院にあるって知ったよ!(←ローカル)
んで、塾の近くの薬院店に行ってきた!(←ローカル)

実は私、チケットの予約受付が終わった後、サンクスについて検索しまくったんよ(笑)
熊本と鹿児島のサンクスは、南九州サンクスが経営してるから、若干違うみたい(*´∀`*)

今日店に行って、思わず店員さんにいつオープンしたのかきいてしまったよ(笑)
7月27日だった('∪^ё)
多分あとの2軒も今年になってからできたんじゃないかな?

色々検索して他のコンビニも調べてみたんだけど、鹿児島県と四国にはセブンイレブンが全くないことがわかった(^▽^;)

意外にコンビニって全国区ではないんだね…。

投稿: りえ | 2009/08/24 21:52

ちょっと日にちあいちゃいましたけど...
当選おめでとうございます(*´艸`)
絶対ルンルンですよね!!!笑
めちゃ羨ましいですよ(♭$'V`)b

サンクス、知らなかったんですか!!!
あれ全国何処にでもあるのかと思ってた…!
あたしの家こそ全く都会じゃないけど、
何故か徒歩3分ぐらいの所にあります。笑

ちなみに、ポルノグラフィティのマネージャーになる夢を見たらびゅでしたー☆←

投稿: らびゅ | 2009/08/24 22:16

なつちゃん。サークルKサンクスってさ、本社が愛知だった気がするんだけど・・だから東海地方はイッパイ存在してると思う。私が五年ぐらい前かな・・静岡に住んでる時に確かサークルKとサンクスが合併しますとCMでやってたんだ←どうでもいい話だね(笑)福島は4件しかないのよcoldsweats01それも遠方に。だから今回はbank振込にしたけど、チケぴあにtelephoneが繋がらなくて焦ったよ(^^;)

投稿: ちょび | 2009/08/24 22:34

言い忘れたsign03下の記事の話だけど、やっぱりメアド教えて(爆笑)

教えてもらったらmailで愛の告白をするのさheart01だって顔見たら言えないじゃんsweat01カッコいいし(*≧m≦*)

ん?なつちゃんの心のビデオ?覗いて観てもええのん←変態 w

投稿: ちょび | 2009/08/24 22:42

りえさんchick
塾、薬院なんですね!←ローカル
そうそう、熊本とかには、確か前からあったんですよね。
私最初、熊本まで支払いに行かなきゃいけないのか、本気で悩みましたもん(笑
 
聞いたんですか!w
めっちゃ最近ですねー!そりゃ知らんわ!
毎日通学で通ってるので、今度博多店に行ってみようと思います♪
 
へぇ!
セブンこそ、メジャーそうなのに!(・oノ)ノ
ファミレスとかも、意外と全国区じゃないのありますよね!
 
 
らびゅさんchick
ありがとうございますv
もー、毎日ルンルンですよw
あと3ヶ月もルンルンです(笑
 
知ってはいたんですけどねぇ。・・・先行予約の紙で(笑
九州には、意外とないところも多いんですよ!
近っ!
すぐに振り込みに行けますね!!
 
マネージャーになったら・・・必然的にアドレスもGETじゃないですかぁ!←
 
 
ちょびさんchick
愛知ですか!へぇぇー・・・
え、じゃあ、元は違う会社だったんですかね??
なんか名前似てるのに・・・笑
大丈夫ですよ、福岡には3店舗ですから♪←なぜか張り合う
どうせ送料かかるから、今回は振り込みでもいいですよねw
 
あぁ・・・謙虚さはどこに・・・笑
メールだからこそ言えることも、ありますもんね(*≧m≦*) (誰
 
覗いてもいいですけど、ちょびさんは見ない方がいいと思います。笑

投稿: なつ | 2009/08/25 18:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31089215

この記事へのトラックバック一覧です: サークルK・サンクス:

« テトラポット | トップページ | なんかねー・・・ »