« 究極の2択・・・もやります!! | トップページ | サークルK・サンクス »

2009/08/23

テトラポット

さっきお兄ちゃんに、

「そういえば、晴一・・・さん?にメアド教えてもらう夢を見た」

と言われたなつですbud

・・・・・羨ましい!!←

 

さてさて、ちょっと遅くなってしまいましたが、Mステ!もー最高でしたねheart04

晴一さん、結構髪伸びてたし!(・oノ)ノ

っていうか、パーマかけたのかなぁ??

昭仁さん、お父さんに船買ってあげたんですねcatface

「新品のが1000万だったから、頼んで中古にしてもらった」

っておっしゃってましたけど、「人生で1番高い買い物」とも言ってましたよねeye

中古でも、車とかより高いのかなぁ・・・・?

テトラポット的なところにぶつかった話は、爆笑してしまいましたw

お父さん、無事で何よりですshine

曲も、フルで・・・・heart02  Mステ大好きsign03

いいところで歌詞間違えちゃいましたが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あんまり調子良くないみたいでしたねdespair

この胸を、愛を射よ、Aメロが低くて、難しい気もします。(個人的に)

でも、なんか改めて、昭仁さんの声はすごいな、って思いました!!

すっごい力強かったですもん・・・

9月にも出るから、次は歌詞間違えないように・・・笑

あと、次こそは晴一さんにも喋って欲しいですsun

 

あ!「赤鼻のトナカイ」の主題歌を歌ってる人が桑田さんの奥さんってことを、金曜日初めて知りまして・・・

もっと若い人かと思ってた・・・impact(失礼

すっごいかわいい声ですよね!あの曲好きですv

 

明日、M-ON!でPVがOAだそうですねimpact

早速親戚の人に頼んできました!

っていうか、結局めざましテレビでは流れてないですよね?

せっかく録画してたのに・・・←

早く見たいなぁ(*´Д`*)

|

« 究極の2択・・・もやります!! | トップページ | サークルK・サンクス »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

あれ? 下の記事にコメントしていたつもりが・・・???
遅ればせながら、「立派なポルラーで賞」を差し上げます! ( ´艸`)プププ
うそぴょん、ポルノベイビーズですよーーー!w
で、お兄ちゃんの夢、羨ましすぎる・・・。
明日、録画Mステ見になっちゃんちに寄りますね~。(笑) ←涙・・・

投稿: ナツキ | 2009/08/23 16:57

どうやって教えてもらったんですかね・・・??(・∀・)
「ワシのメアド教えとくけぇ、連絡しぃや」
みたいな感じ!?∑(゜д゜;)!?
っていうか夢の中ではお兄さんと晴一サンはそんなに親しいのかっ!!!ww

Mステ、歌詞を全部見れたので嬉しかったです。
確かに「この胸を、愛を射よ」難しいですよね・・・。
男子的には、Aメロは楽だけどサビは練習が必要です(誰

投稿: 翔太 | 2009/08/23 18:46

本名じゃないメイですよー!笑

晴一さんのアドレス頂けますかぁ?←
あ、昭仁さんのも是非~。←

てか夢って願望とかが出るんじゃないんですか!?
それ、まさかお兄さんの願望!?笑

投稿: メイ | 2009/08/23 19:48

なつちゃん!M-ONが手に入ったらダビングしてくだしゃいsweat01フガフガsign03

晴一さんのメアドの夢をお兄ちゃんテレパシーで福島に送ってくれないかな 笑

受信するからバリ3で!

投稿: ちょび | 2009/08/23 20:26

お兄さん羨ましい…!!(≧ ≦)

晴一さんは髪長い方が好きなので、伸びてて嬉しかったです(^^)
フルコーラスで聴けるのって珍しいですよね!
この曲は特に2番カットしないでほしいなって思うから良かった!

投稿: みしゅ | 2009/08/24 02:01

ナツキさんchick
私だけポルラーですか!?まぁそれはそれで・・・←
でもやっぱりポルノベイビーズがいいです!
 
私が見たかったです・・・!
どうぞどうぞ♪佐賀から私の高校に通ってる人もいますから、案外近いですよw
 
 
翔太さんchick
詳しいことは聞けませんでした(-ε-)←
そんなん連絡するに決まってますよね!!(ばか
教えてもらって、即メールですよ!目の前にいても!←
親しくなれるなら、夢の中でも・・・v←危ない
 
2番のサビ、最高でしたねッ!笑
難しいですよね~!口ずさむのも大変・・・w
そうか、男子的にはAメロ楽なんですねw
 
 
メイさんchick
やはり偽名か・・・!(違う
 
私も知りたいんですけどね、「プライバシーだから」って兄が教えてくれないんですよぉ。←
なんと!そんな願望がΣ(゚д゚;)
隠れポルノベイビーズだったんですね・・・!←
 
 
ちょびさんchick
ダビング出来ないらしいんですよ(ノ_≦。)
代わりに、見たら私の心のビデオを・・・笑
 
あ、メアドじゃなくて夢でいいんですね!?
なんか・・・健気だっ!w
 
 
みしゅさんchick
ねぇ・・・!
 
短いのも素敵でしたが、長い方がしっくり来ますよね(笑
最近、フルはあんまりなかったですよね!
2番のサビが最高ですv(まだ言うか

投稿: なつ | 2009/08/24 19:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31067400

この記事へのトラックバック一覧です: テトラポット:

« 究極の2択・・・もやります!! | トップページ | サークルK・サンクス »