« 癒し。 | トップページ | be under way »

2009/08/31

政権交代

しましたね。

今テレビに映ったからタイトルにしただけで、特にそのことについて書くつもりはないんですが(笑

政治に関心がないわけじゃないけど、私は政治家を信用してませんからねぇ←

 

なるべく更新しないと言いながらも、結局2日に1回更新してしまった、意志の弱い子です|ω・)

でも、今日は今から頑張りますよsign01(いや今日までも頑張ってはいましたが

8時からHEY!HEY!HEY!がありますからlovely

昨日、思いがけずHEY!HEY!HEY!のCMを見ることが出来まして、かなりびっくりしました(笑

なんでかなぁ?

最近ポルノ関連のCMを見てなかったからかな?w

レコ直のもまだ見れてないし( ´・ω・`)

 

夏休みも今日で終わりですdespair

ま、後期補習が始まってからは、全く夏休み感なかったんですけど(笑

明日からまた早起きかぁ~~・・・

今度こそ、テスト終わるまで(9/3)更新しませんので!

HEY!HEY!HEY!の感想はその時書きますshine

では~(◎´∀`)ノ

|

« 癒し。 | トップページ | be under way »

diary」カテゴリの記事

コメント

政権交代しましたね・・・。
まぁ、良悪はおいといて、今までとは変わるはずですよね。
ってか、変わらなかったら困るし!!笑

レコチョクのCM見ましたよー★☆
なんか、ナレーション(?)が大人っぽかったです。(・ω・)
HEY!!HEY!!HEY!!楽しみですね!!
テスト頑張ってください~(≧ω≦*)

投稿: 翔太 | 2009/08/31 11:30

政権交代しましたねー。
実際に投票に行ったから、なんというか感慨じみたものがあります。

HEY!HEY!HEY!楽しみですよね。
新聞の夕刊でTV欄を見たら、ポルノグラフィティのポの字も無かったので、一瞬ものすごく焦りました(笑)

投稿: Mio | 2009/08/31 17:49

そだったあーーーーー!
忘れてたっ ∑q|゚Д゚|p
ありがとう なっちゃん!

投稿: ナツキ | 2009/08/31 19:06

まさか選挙権を持っていないなっちゃんのブログのタイトルが「政権交代」やとは…ビックリ!まぁ私は選挙行ってないけど。

私はテレビではまだ見てないけど、レコチョクのサイトでポルノ版のCMが見られるから、バッチリ見てきたよ!あと、レコチョクの番組がテレ東系でやってて、そこで流れるらしいよ!

とりあえずは、テスト頑張ってね!

投稿: そら | 2009/09/01 00:46

翔太さんchick
ぜひいいように変えて欲しいですよねぇ。
ってまぁ、それが仕事なんでしょうけど!
 
えー!?
私まだ見れてないです・・・;
早くテレビで見たいなぁ!
今から感想書きますね~♪
 
 
Mioさんchick
そっかぁー!
ハタチですもんね!なんか憧れますv
 
確かに!「ポ」の字もありませんでしたよね!
もう1つのバンドのことは書いてあったのに・・・。
無事放送されてよかったです(笑
 
 
ナツキさんchick
忘れてたんですかーー!
よかったw
私の学校のポル友さんは、見逃しちゃったみたいです;
 
 
そらさんchick
行ってないんですか!お忙しそうですもんねー・・・;
今回はかなり投票率よかったみたいですね!
 
私もサイトでは見ました!
テレ東系の番組ですか・・・。探してみます!
やっぱりテレビで見たいですよね~♪
 
頑張りました!

投稿: なつ | 2009/09/03 20:18

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31174286

この記事へのトラックバック一覧です: 政権交代:

« 癒し。 | トップページ | be under way »