« 最強のバラード | トップページ | 凡ミス »

2009/08/14

長崎旅行記♪

~愛と青春の日々~へのエントリー完了しましたhappy02shine

当たりますように・・・heart02

来週のMステに出るということで、テンションを上げつつ、昨日までの長崎の日記書きますね~catface

  

長崎に行ってくるとか言いましたが、実はモンゴルに行ってきたんです。

有名なゲルにも行ってきましたsun

001 

・・・っていうのは軽く嘘で(←)、12日に、ホテルに向かう途中で、”モンゴル村”に寄りました♪

なんか、ゲルに泊まれるらしいですよΣ(・ω・ノ)ノ!

そこで、お昼ご飯にトンカツ定食を食べriceball(モンゴル関係なし

あ、今年初のかき氷も食べましたshineブルーハワイw

草スキーをするところがあったのでしたかったんですが、少し雨が降っちゃって・・・。

芝生が濡れてしまったため、断念しましたgawk

モンゴル村を出たら、そのまま高速でホテルに向かい・・・rvcar

移動中は「この胸を、愛を射よ」聞き込んでましたよheart01

もう歌えますw

 

ホテルに着いて、2時間ほど休憩した後は(ま、お兄ちゃんと2人寂しくWiiしてたんですが)、いとこたちも合流して、晩ご飯shine

・・・私ねー、魚介類全般嫌いなんですよ。臭いと見た目と味が←

その日の晩ご飯はなんと!かに!伊勢エビ!ホタテ!

イジメとしか思えません。←

しかも鉄板で焼くもんだから、服に臭いが付くし・・・・danger

数少ない肉料理でやり過ごして、さっさと部屋に帰りました。。。

夜はいとことマリオゴルフ&大富豪で遊んで、就寝sleepy

12日はこんなもんですね(◎´∀`)ノ

 

13日は、まずはホテルで朝ご飯です!

バイキングだったんですけどね、それはもうしょぼくてΣ( ̄ロ ̄lll)

兄の言葉を借りると、「こんなに心躍らないバイキングは初めて」でした。笑

スクランブルエッグが、味が付いてない上にケチャップさえ置いてなかったんですよimpact

腹いせに、残ったひじきで、お皿に「ケチャップ」と書いておきました☆爆

 

それからチェックアウトして、ホテルの近くにあった稲佐山up

展望台から、今度福山さんがライブをすると思われる、野外ステージも見えましたよnote

002  

見事に回りは森ですねw

 

で、次の目的地に向かう途中に、デパート的なところに、お土産を買いに寄りましたdash

私は角煮まんを買い食いし、あまりにも気になったので、ジャガイモの飴をお土産に買いました。

・・・じゃがバターの味がしました。←

そこで、ゲーセンに寄ってね、出逢ってしまったんです。

2500円をつぎ込み、いとこ、お兄ちゃん、お父さんが力を合わせて、ウチのくまに仲間が出来ましたlovely

013 

この機嫌悪そうな目がたまりませんね・・・heart04

 

そういえば(?)、道ばたで売ってた、ちりんちりんアイスも食べましたsign01

味が・・・薄かったです。←

小学生の時、修学旅行で食べたのはもっとおいしかった気がするけどなぁ・・・?

途中で、カフェに寄って石焼きオムライスを食べて、

(めっちゃおいしかったです。前の日の晩ご飯も、朝ご飯もこれがよかったくらいです←)

最後にペンギン水族館に行きましたpenguin

012  

見渡す限り(は言い過ぎですが)ペンギンですよsign03

ぶっちゃけ、あんまり近くで見ると可愛くないです。←

遠目に見るくらいがちょうどいいですね(笑

ちなみに、このペンギンが(↓)、1番の長寿なんだそうでpenguin

009  

・・・春日・・・・・・。←

いや、春日顔負けですね、これは。

素晴らしい胸の張りですimpact

”ペンギンにタッチ出来る!”っていうイベントがあってたので、行ってみたんですが、

小さい子供の長蛇の列で、とても高校生が入れる雰囲気ではなかったので、あきらめました(-ε-)

残念です。

 

でもでも、水族館が海の近くで、カヤック体験なるものをやっていたので、乗ってきましたhappy02

気持ちよかったですよーshine

海に出る前に、講習とかもしてくれて。

あれはちょっと、1台欲しいですね。←

カヤックを満喫したら、長崎とはお別れですcrying

高速に乗って、福岡に帰ってきましたrvcar

ホテルのゴハンのおいしくなさを除けば(←)、楽しい旅行でしたcatface

また角煮まんと石焼きオムライス食べたいなぁheart02

 

なんかめっちゃぐだぐだですみません(笑

小学生の作文以下impact

|

« 最強のバラード | トップページ | 凡ミス »

diary」カテゴリの記事

コメント


エントリーしたんですかぁー!!!
いいなぁぁぁぁー…


とりあえず、おかえりなさいですね(^^
しかし、なつさん、なんか食べ物運無くないですか??笑
さいごのアイスの辺なんかめちゃかわいそうになってきましたもん←


リラックマ…可愛すぎー(*'U`*)

投稿: らびゅ | 2009/08/14 11:31

おかえりなさ~い。

あの、ちりんちりんアイスってなんですか?
アイスキャンディーみたいなやつですか?

ペンギンは可愛いですよ!
でも私は春日のほうが好きですかね!←

投稿: メイ | 2009/08/14 14:31

らびゅさんchick
したんですよぉー!!!
当たるかわかりませんけどねー・・・笑
 
ただいまです^^
確かに・・・!!(今更
いやいや、でも、角煮まんと石焼きオムライスは絶品でしたよ!・・・"は"。←
 
可愛いですよね・・・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
 
 
メイさんchick
ただいま~♪
 
ミルク味のシャーベット・・・かな・・・?←
長崎行ったら、多分そこら辺で(?)売ってますよ(◎´∀`)ノ
 
ペンギン<春日でしたか!
春日より・・・ペンギンの方がかわいい気が。(そこか

投稿: なつ | 2009/08/14 17:30

うわぁぁ、ほんとにモンゴルに行ってきたのかと思った・・・ww
「なつサン国際人!!」とか思っちゃったじゃないですか!!笑

稲佐山の会場、こんなとこにあるんですかっ∑(゜д゜;)!?
照明とかつけたら大量に虫寄ってきそう・・・(そこか

投稿: 翔太 | 2009/08/14 23:36

私もさっきエントリーしてきましたー!
エントリーの画面で、真面目に「~愛と青春の日々~」って書かれると…ウケますww

春日…のところで笑っちゃいました!
このペンギンたしかに似てる!(笑)
私はペンギン派ですw

投稿: みしゅ | 2009/08/14 23:58

翔太さんchick
素直に騙されてくれた人がここに(笑
私国外行ったことないですから~(-ε-)←
 
他に会場になるようなとこ見あたらなかったから、多分ここだと思います!
でも淡路島といい勝負じゃないですか?w
 
 
みしゅさんchick
確かに!笑
でかでかと「愛と青春の日々」って・・・w 
 
似てますよね(≧m≦)
ペンギンでも、春日知ってるのかなぁ・・・←
あ、みしゅさんはペンギン派ですかw

投稿: なつ | 2009/08/15 18:49

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30952985

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎旅行記♪:

« 最強のバラード | トップページ | 凡ミス »