« 平和。 | トップページ | 1st Anniversary!! »

2009/08/03

"タイムリー"の使い方

会報来ました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

いやぁぁぁまさにリボディ!って感じでcatface (??

生き返りますね~~heart04

夕方になってもなかなか来ないから、「今日来なかったら、明日東進行くのやめようかな・・・」とか思ってたんですが、←

これで心おきなく行けます!

”ツアーを終えて感じること”の晴一さんのコメントが、

私(ってか私の兄)的にタイムリーで(・oノ)ノimpact

これを例に、母に「タイムリー」の使い方を教えてあげたいくらいです。笑

感動の余り兄に読ませてあげたのに、「よくわからん」と言われてしまいましたΣ(;・∀・)

まず「アリーナツアー」とか言われてもわからないのかも・・・笑

あと、今後のお知らせで、私の予想が当たってるのがありましたよsign03

いつ予想したのか、覚えてないんですけど(笑

・・・これ、ネタバレかな!?

 

てかてか、オフィシャルのアー写が変わってましたねlovely

もう・・・殺す気ですかね!!←

しかも何気にディスコグラフィでジャケ写見れちゃったしshineshine

M-ON!は・・・親戚の人に録画頼みます♪ずーっとポルノが流れるなんて・・・夢のようですねconfident (誰

新曲OAは来週ですか・・・(*´σー`)

思ったんですけど、昭仁さんのラジオが火曜日になってから新曲が流れるのって、初めてですよね?

カフェイレでOAされてから、1日しか変わらないけど・・・もどかしいんだろうなぁ。

確か、痛い立ち位置以来impact

しかもその時は5日くらい待ったし|ω・)

たかが1日!されど1日!!←

何が言いたいかというと、早く新曲が聴きたいということですsign03

|

« 平和。 | トップページ | 1st Anniversary!! »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

うちも来たよぉ!
まだほとんど読めてないけど、スゴイんだね!内容が!アー写はしっかりチェックしたよ。昭仁さんが…カッコ良すぎて……('-'*)フフ

投稿: そら | 2009/08/03 23:01

会報来たねぇ!
思ったよりも早く届いてよかった(*´∀`*)

そうそう!
まさにタイムリー(笑)

予想…なんだろう。
ちなみに私の予想は外れたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:

会報の昭仁さんの発言が気になるけど、とりあえずチケットのエントリーはするつもり*(-^-^-)*

投稿: りえ | 2009/08/03 23:11

あんね、なっちゃん!
私もすっごくタイムリーだなぁぁぁ!!!ってちょっと感動しとったんよ。
うんうん、お兄ちゃんに感想聞きたくて、なっちゃんにメールしようかと思ったくらい。
案外クールやったけど。←
当たり前か・・・。(笑)
けどさ、もう「殺す気ですかね」っての、よーっく分かる!!!  パタン

投稿: ナツキ | 2009/08/03 23:13

M-ON! 私も友人に録画お願いしました。あのねー、私、オリエンタルラジオの二人も大好きなのね。M-ON! で、ポルノグラフィティとオリエンタルラジオの四人のゴルフ! 神様、アミューズさん、ありがとう!!!
ちなみに友人は「いぐちゃん(仮名)のためのような企画だね」「私だと赤西君と稲葉さんがボーリングするようなものかなー」という名言を残してくれました(笑)

投稿: いぐ | 2009/08/04 21:08

会報やばいですね~(≧∀≦*)
ウハウハです。ウハウハです。ウハウハです。
何回言ってもウハウハです。(意味不
なんかいろいろありすぎて思考停止してしまいそうです。
ん????今「いっそのことしろ」って言いませんでした????←
新曲ほんとに早く聴きたいですねっ!!

投稿: 翔太 | 2009/08/04 23:20

やばいですよねっ!!(≧▽≦)
会報もアー写もかぁっこよすぎですよっvV
新曲はやく聴きたいね!
で、東京ドームも行きたいー!!

投稿: みしゅ | 2009/08/05 00:55

そらさんchick
すごいですよ!!大大大満足の内容です( ̄ー ̄)笑
カメラ目線昭仁さん、かっこいいですねー!まぁ・・・残念ながら晴一さんには叶いませんk(強制終了
 
 
りえさんchick
今回は全国同じ日に届いたみたいですね!
嬉しい限りです(笑
 
晴一さんは私の家庭事情を知ってるのかm(自主規制
ってくらい(笑)タイムリーですよね!
外れちゃったんですか( ´・ω・`)
 
昭仁さんの発言・・・?なんだろ(・・;)
当たるといいですねーー!(早い
 
 
ナツキさんchick
おぉ!!気付いて下さってましたか!
なんか考えること同じですね(笑
まあね、兄は別にポルノファンじゃないですからねw
ライブなんかも行ったことないから、アリーナとか言われても・・・って感じなのかもです(-ε-)
 
アー写変わったのめちゃめちゃ久しぶりなだけに、刺激強いですよね・・・(*´ェ`*)←
 
 
いぐさんchick
へぇ、そうだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私、オリラジ生で見たことありますよ!(高校生クイズで←)
海岸で、馬に乗ってました(笑
晴一さんのゴルフの腕前が、ついに拝見出来ちゃうんですね・・・!!!
 
赤西くんと稲葉さん・・・それはまた意外な組み合わせ!
ってポルノとオリラジもそんなもんかw
 
 
翔太さんchick
やばいですね~~~(≧m≦)
・・・・・・。←
そ、そんなひどいこと思ってなんていませんよ!?
なんでわかったんですか!←
 
く・・・翔太さんはカフェイレ聞けるのか・・・・!!!
 
 
みしゅさんchick
欠乏症にはいいお薬でしたね・・・v
これから楽しみが多すぎですッ!
まずは新曲!
その次はチケット先行!!w

投稿: なつ | 2009/08/05 11:33

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30821248

この記事へのトラックバック一覧です: "タイムリー"の使い方:

« 平和。 | トップページ | 1st Anniversary!! »