« Devil in Angel | トップページ | 政権交代 »

2009/08/29

癒し。

Yahoo!MUSICのインタビューに、だいぶ癒されてきましたcatface

リラックマもかわいいですけど、ポルノに勝る癒しはありませんね!(誰

勉強はねー・・・言ってる程してない気もするんですけどー・・・←

ってか範囲広すぎてやる気が出ないsign01(今更

「したくないー」って言ってたら、お母さんが「せんでいいよ。」って言うんやもんー(p_q*)←

はい。これ書いたらやります。←

 

なんか、モバイル版Yahoo!で色々あるらしいですねshine(超アバウト

ポルノ検定とか、PV視聴とか、近況ニュースとか。

「意外な一面が垣間見れます!」・・・?

テンション上がってたら、「※i-modeのみ」なんて書いてありましたね。

私auなんですけどー!i-modeじゃなくてezwebなんですけどー!!

ポルノのお二人がドコモだからってひどい(ノ_-。)←

っていうか、Yahooだったらソフトバンクだけにしなくていいの?←

要するに、見れないんですよね??(確認

意外な一面を垣間見たいよぉー(;д;)

ドコモの方、近況ニュースのレポお願いします・・・heart01

 

好評に付き(?)、おまけですsun

001 ムンくま。爆

|

« Devil in Angel | トップページ | 政権交代 »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

息抜きも大事大事!
ずっと根詰めてると息切れしちゃいますしね。

もうYahoo! ミュージックのインタビュー見られるんですね。
帰ったらチェックしよーっと。
モバイルYahoo!、ひどいですよね!
なんでDoCoMoだけなんだ……!(涙)
私はSoftBankなんですが、SoftBankはYahoo!と提携してるはずなのに……orz

投稿: Mio | 2009/08/29 10:16


はい、DoCoMoです。←
でもYahoo!なのにdocomoだけって珍しいですよねー(゚゚;
ソフトバンクもいけそうなのに!
頑張ってレポするので見に来てくださいね(^^♪

投稿: らびゅ | 2009/08/29 12:58

i-modeってなんですか…?←
え、DoCoMoしか出来ないんですか~。

私見る気満々でしたよ~。SoftBankですもん。
気合い出せば見れそうじゃないですか?←

投稿: メイ | 2009/08/29 17:02

おまけのムンくまに癒されました。
おまけつけてくれたなっちゃんに癒されました!
私もdocomoです。ふふん←

投稿: ナツキ | 2009/08/29 17:51

最近休んでないので、今日は休養してるりえです(*´∀`*)
これから休めないしね。

私はDoCoMoだよ(*^х^*)
これは時間作って見なきゃだな♪
でもDoCoMoだけなんて不公平やね(>∩<;)

そういえば、いつもケータイからなんだけど、さっき初めてパソコンでこのブログ見た!
(他の皆さんのも見ました)
「ブログチャーム」が何なのか、今さらになってわかった(Ψ゚Д゚)Ψ
遅い( ̄□ ̄;)!

ちなみに今はケータイです。

投稿: りえ | 2009/08/30 22:43

あ。
ムンくまは私のツボにはまりました(∩・∀・)

投稿: りえ | 2009/08/30 22:51

Mioさんchick
息抜きばっかしてる気もするんですがw←
 
28日からでしたよ~♪
ただ、28日の朝見ても見れなかったんですよね・・・。
auだったら諦めも付く気がするんですけど、SoftBankだったら・・何か理不尽ですよね(笑
 
 
らびゅさんchick
おぉっ!ドコモですか!!
レポして下さるんですねヽ(´▽`)/
絶対見に行きますvv
 
 
メイさんchick
多分・・・(笑
 
気合い出せば見れますかね?笑
他社の携帯でi-modeって出来るのかなぁ?
 
 
ナツキさんchick
癒されていただけました?
あれ考えたのは、兄ではなく、私ですので←
 
いいなぁぁ、ドコモ!!
 
 
りえさんchick
受験生は今からが勝負ですもんね~・・・!
 
いいな!ホント、不公平ですよ!
 
あ、いっつも携帯だったんですか!
どっちなのかな~、って、地味に気になってたので(笑
ブログパーツは、携帯からじゃ見れませんからね;
 
はまりました?w
わざわざありがとうございますw

投稿: なつ | 2009/08/31 08:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31149017

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し。:

« Devil in Angel | トップページ | 政権交代 »