« 1st Anniversary!! | トップページ | 格差? »

2009/08/07

たまちゃん

いぐさんのコメで、書こうと思ってたのを思い出したんですけどsun

この前の、ANNで、たまちゃんの話題が出てましたねsign03

もちろん一昔前に多摩川で人気者になったアザラシではありません。←

毎年恒例のバーベキュー、Tamaちゃんも来てたんですねhappy02

2人で遠くまで一緒に泳いで、めっちゃきつそうな昭仁さんに「どうしたんよ!?お前!?」って言ったとかcatface

ってか晴一さんは泳がなかったんだw

Tamaちゃんが脱退した時のことを全く知らない身としては、今も仲いいって聞くと嬉しいですheart01

ラジオのゲストで来たりしないかなぁぁnote

ライブで特別ゲストで来てくれたりしたらもう・・・って感じですね!いぐさん!笑

いぐさんがレポを書いて下さいましたheart

「はりきって遠くにまで泳いだわ。

あの、因島出身じゃということで、岡野昭仁と、ま、Tamaもおったけ、Tamaも遠くまで泳げるんだってみたいなことを二人でやって、沖になんかね、遠浅じゃけ、そこ、沖にこうテトラポット的なとこあって、そこで休めるんじゃよね。

だいぶ沖よ? 何メートルくらいあるかな、百メートルないない、五十メートル、もっとあるか、百メートル近くあるようなとこを、はりきってこう泳いでいこうとしたら、ま、『すごいねーやっぱ因島の人たちー』みたいな感じで、あの、後輩たちは見るけ、はりきって泳ぎました。

俺、けっこうあのー疲れとったけ、意外に距離があって、けっこう溺れかけました(笑)実は。

向こうのテトラポットのところに着いたらはあはあ云いながら、Tamaが『どうしたよ。おまえ』『いや、けっこうしんどかったー』みたいなことを云いながらやっとったら、今日もう一日中体が痛い」

いぐさん、ありがとうございましたぁlovely

 

とゆーことで(←)、今日はオープンキャンパスに行ってきましたshine

話を1時間半ほど聞いて・・・そのあと校舎の見学に行ったんですけど、なんと15分で終わってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

もう少しキレイだったらいいのになぁgawk

お昼は学食でカレーを食べたんですけど、絶対ルーが少なかったimpact

私の高校の学食、食券を買わなきゃいけないんですが。

今日行った大学の学食は、ご飯を受け取ってから→レジみたいな制度でriceball

友達がお金払い損ねて、食い逃げしようとしてましたΣ(゚д゚;)

気付いてよかったね。笑

明日は私大のオープンキャンパス行ってきまーすshine

|

« 1st Anniversary!! | トップページ | 格差? »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

たまさんがゲストで出るかもまでは考えなかったですねー。
でも大体話題に出るのは過去の話なので最近の話が聞ける嬉しいですよねー(´艸`)

オープンキャンパス、私も明後日行ってきます!
午前だけなので、学食は頂けない様です…。
残念…。←

投稿: メイ | 2009/08/07 19:42

うわ、「聞ける嬉しい」って書いてた!;

なんか中国人みたい…(笑)

投稿: メイ | 2009/08/07 19:43

宿泊先にラジオを持ってくのわ忘れて聴けなかった…そんな話もしとったんや!聴きたかったなぁ↓↓
 
私は岐阜から沖縄までオープンキャンパスに行くつもりでした(笑)
気を付けて行ってきてねρ(^^)ノ

投稿: そら | 2009/08/07 20:54

実は、この前のANN聞いてないんよ(>∩<;)
来週は絶対聞くよ(^▽^;)

そっか。Tamaちゃんの話題が出たんだ。
もちろん仲が悪くて脱退したんじゃないのはわかってるんだけど、今も仲良くしてるって聞くとなんだか安心する。まぁ10年一緒に音楽やってきたメンバーだもんね。ちなみに私はTamaちゃんのアルバム持ってるよ*(-^-^-)*
3人でのライヴが見れるものならもう一度見たい!!

オープンキャンパス行ったんだね!一度も行ったことないから雰囲気はよくわからんけど、妹はすごくためになったって言ってたよ。
やっぱ広大には行かんかったと?(*´∀`*)

投稿: りえ | 2009/08/07 22:06

なっちゃん、ありがとー。私はものすごくびっくりしたのに、みんなあんまり反応ないから寂しくて。もしかして聞いてない人が多いだけ?(笑)

聞けなかった人のためにちょいレポ書きしますと、「はりきって遠くにまで泳いだわ。あの、因島出身じゃということで、岡野昭仁と、ま、Tamaもおったけ、Tamaも遠くまで泳げるんだってみたいなことを二人でやって、沖になんかね、遠浅じゃけ、そこ、沖にこうテトラポット的なとこあって、そこで休めるんじゃよね。だいぶ沖よ? 何メートルくらいあるかな、百メートルないない、五十メートル、もっとあるか、百メートル近くあるようなとこを、はりきってこう泳いでいこうとしたら、ま、『すごいねーやっぱ因島の人たちー』みたいな感じで、あの、後輩たちは見るけ、はりきって泳ぎました。俺、けっこうあのー疲れとったけ、意外に距離があって、けっこう溺れかけました(笑)実は。向こうのテトラポットのところに着いたらはあはあ云いながら、Tamaが『どうしたよ。おまえ』『いや、けっこうしんどかったー』みたいなことを云いながらやっとったら、今日もう一日中体が痛い」
・・・だそうです。なっちゃん、私も同じとこ突っ込み入れたよ。晴一さんは体力温存したのかな?

「愛と青春の日々」ってね、最初に聞いたとき、ちょっと80年代風というか、懐古的だと思ったの。で「青春の日々ー♪」(by長淵)だったら、Tamaちゃんが出てもおかしくないし、DVDリリースされないのも納得するかな、って。
深読みのしすぎなんだけどね。でも見たいなあ・・・。

投稿: いぐ | 2009/08/07 22:43

Tamaさん情報、久しぶりに聴いたからあたしもびっくりしましたよ(^^*)
でもなんか嬉しいですね☆*゚
ちょっとほっとした感じ♪

オープンキャンパス、あたしは9月に行きますよー(><*)
カレーのルーが少ないのって最悪じゃないですか!!
あたしはルーが7、ご飯3ぐらいのがいい!!!←

投稿: らびゅ | 2009/08/07 23:09

いぐしゃん、レポありがとう!(涙)
一度この記事にコメしかけて止めていたナツキでした。
「いつもpinkさんのレポでANNの内容知っていたナツキには、こんなちょっとした情報も有難い・・・」って書いていたので・・・。
pinkさんのあの頃の記事を偲んで泣いていました。(←コラ!
で、10周年ライブ、tamaちゃんがゲストかも、って、以前自分の記事に書いていたという確信があって、自分のブログ記事探してみたけど、見つけきれなかったという・・・、あはははは。

投稿: ナツキ | 2009/08/08 00:42

いぐさん、レポありがとうございます!
私も3人時代のライブを知らないので、ゲストで来てくれたら嬉しいなぁ。
晴一さんはどうしてたんでしょうね?
ビール片手に「あいつら……(笑)」な感じで傍観してそうなイメージですが(笑)

投稿: Mio | 2009/08/08 07:32

メイさんchick
ちょっと飛躍しすぎ?w
最近、Tamaちゃんの曲かけてくれなくなりましたしね;
カタコト(笑
 
午前だけなら、終わってから学食に行ってみたらどうですか?^^
多分解放してあると思いますよ!
学食は大事です。(誰
 
 
そらさんchick
そらさんがANNを聞き逃すなんて!
・・・あぁ、ちょうど千葉さんとデートの日でしたか(笑
 
沖縄!琉球大学ですか?(それしか知らない笑
行ってはないんですね?
気を付けて行ってきました!笑

投稿: なつ | 2009/08/08 18:00

りえさんchick
出たんですよー!!
仲悪くて脱退したわけじゃなくても、その後気まずくなったりしそうですもんね;
そうですよね、いくら脱退したからって、ずっと一緒に音楽やって来たんですもんね!
Tamaちゃんの曲は、正直あんまり聴いたことなくて・・・(゚ー゚;←
私は1度でもいいから見たいです!!
 
んー、でも、人が多くて・・・「こんなにライバルいるのかぁ・・・」って不安になりました(笑
どんなところで勉強するのかはわかってよかったですけど♪
広大、昨日と今日だったんですよー!行きたかった・・・←
 
 
いぐさんchick
私も、1人で聞きながらテンション上がってたんですけど(笑
聞いてない人が多かったみたいですねw
 
きゃー!いぐさんったらレポまで!!
これは"ちょいレポ"じゃなくて"詳細レポ"です!
私が端折ったばっかりに・・・←
これ、上の記事に貼らせてもらってもいいですか!?
・・・ありがとうございます!!←
晴一さんはおしゃべり上手ですからね(?
後輩さんたちと楽しくおしゃべりでもしてたんでしょうかねぇ?w
 
確かに、Tamaちゃんが出たらDVDリリースは難しそう!
そこまで深読みしていたとは・・・!お見それいたしました(笑
なんかいぐさんにそう言われると、ホントに出そうな気がするなぁ。笑
 
 
らびゅさんchick
最近、全く話出てませんでしたもんね!
やっぱりほっとしますよねv
ずっと仲良しでいて欲しいし!
 
9月なんですか!遅いんですね?(・・;)
7:3はルー多すぎじゃないですか!?
私は6:4くらいがいいかなぁ。(大差なし
 
 
ナツキさんchick
えー、止めてたんですかぁ?笑
「偲んで」ってpinkさん、いなくなったみたい(笑
pinkさんがこのコメを見たら・・・レポ復活してくれるかもですよ!
いや、でも無理させちゃいけません!(どっちなんだ笑
 
確かに書いてそうw
見つけたら教えて下さいね~♪笑
 
 
Mioさんchick
私もDVDでしか見たことないので、生で見てみたいです!
MC聞いてみたい・・・笑
してそう(笑
晴一さんは盛り上げようとして動き回るタイプじゃないですもんねw
でも3人で泳いでる構図を想像したら・・・微笑ましいですね!←

投稿: なつ | 2009/08/08 18:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30869098

この記事へのトラックバック一覧です: たまちゃん:

« 1st Anniversary!! | トップページ | 格差? »