« サークルK・サンクス | トップページ | Devil in Angel »

2009/08/25

なんかねー・・・

PV見ましたshine

ネタバレ有りで感想書くので、大丈夫な方だけ、続きへどうぞ(◎´∀`)ノ

ブログ史上初と言っても過言じゃないくらい、辛口です(笑

 

はい。タイトルの通りです(笑

とにかくびっくりっていうか・・・・・。

お二人は、相変わらずカッコいいんですよ?

でも、あそこまで女優さんとの絡みは要るのかなぁ、って・・・danger

そりゃあー、私も晴一さんにお姫様抱っこされたい!!

とか昭仁さんに抱きしめられたい!!とか思いましたけどー・・・←

あの女の人を自分に置き換えられるほど、私は卓越してませんし(笑

なんか、カップルのいいとこを覗き見しちゃった気分っていうかぁ・・・笑

大体、同じ人ですよねsign02 二股・・・!?←

 

うん、「君」を特定して欲しくなかったです。

あのPVだと、「この胸を、愛を射よ」が、ただのラブソングになってしまう気がします。

ラブソング以上のものだと思ってたのに・・・。

上手く言えませんけど( ´・ω・`)sweat01

ぶっちゃけ、あまり好きじゃないですね。爆

|

« サークルK・サンクス | トップページ | Devil in Angel »

feeling」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、心臓に悪いですね。笑

確かに言われてみれば、あの方法だと『ラブソング色』が強くなりますね・・・。
まぁ本人たちが「女優さんを抱きしめたい!!」といったわけではないだろうし、監督の意見とかを聞いて納得した表現方法なんでしょうかね・・・(・ω・`)
あ、多分女性は2人出てると思いますよー。

っていうか、なつサンの辛口って新鮮。(・∀・)笑

投稿: 翔太 | 2009/08/25 18:54

まだPV観ていないんだけど、翔太君の記事となっちゃんの記事の出だしが気になって、先に読んでしまった・・・・

でもってなるほど! そういうことだったのか! なんかね、二人がいないPVなのかな、と思ったんですよ。でもそんな場面があるのねっ。うわお、おねーさん(←突っ込み禁止)はものすごっく期待してしまったよ。友人に録画頼めばよかったーっ!
観た後で、がっかりしたら正直に報告しますね。これはたぶん珍しいものみたさでテンションあがってるんだろうな(笑)

投稿: いぐ | 2009/08/25 21:41

ほうほう。女優さんとの絡みがあるとな・・・これは私には心臓に悪いし暴れるよ(--;)

可愛いなつ姫が辛口になるのだからインパクトはあったと言ってもいいんだよね?

でも、その女優さんになりたかった←嫉妬 w

投稿: ちょび | 2009/08/25 22:05

逆にそういうPV好きかもです(笑)
良いと思います。
思い切った感じで。
まだ見てないですけど、楽しみ!

今までに無いですしね、そういうの(´▽`*)

投稿: メイ | 2009/08/25 22:38

あ、ごめん。あれ、ワタシ!(笑) ←
ふんふん、何度もヘビロテ。
なんかポルノもやっと大人になったねぇ。って感想でしたね。
それなりに好きでした。シリアスで。
深みが増したような気がしたんですけど・・・。v
あっきんのところは吹き出してしまったナツキでした。スミマセン! ( ´艸`)プププ

投稿: ナツキ | 2009/08/25 23:41

PV観る前にこの記事読んで心の準備があってよかったと思った(^^;
で、観てきたんですけど。
ラブソング風にはしてほしくなかったな…
この曲ののPVは、シンプルに歌って演奏する姿を撮ったものになるのかなーってなんとなく予想してたんですよ。
暗い雲の下で歌ってる映像がほんとかっこいいから、それだけで良かったのになぁって思ってしまう…

投稿: みしゅ | 2009/08/26 00:12

すいません、嘘つきました←

今確認したら多分女優さん1人みたいでした(゜д゜;)
衣装が違ったんで・・・・・・すいません(汗

投稿: 翔太 | 2009/08/26 12:03

まだPV観てないけど、記事を読んじゃった(笑)

そうなんだ。
まぁポルノのPVって曲聴いてイメージしてたのと違うなぁっていうことがけっこうあるから私は気にしない。だから、観る機会あったら曲から離れて観るつもり( ̄∀ ̄)


そういえば、東京ドームライヴの日はホテルに泊まることになったよ('∪^ё)

投稿: りえ | 2009/08/26 13:36

翔太さんchick
悪いですねー笑
 
そりゃあ、本人がそういったわけじゃないと思いますけど!wなんか、ね。←
あ、2人出てました??
って嘘なんですね(ノ∀`)
 
そうですかぁ?w
普段は、基本毒舌って言われるんですけどねぇ←
 
 
いぐさんchick
そんな場面があるんですよっ
いぐおねーさん(←便乗)、もう見られましたか??
報告がないってことは、満足されたってことでしょうかw
 
確かに、珍しいものを見た気が(笑
 
 
ちょびさんchick
私にとっては心臓に悪かったですねーw
 
割とこれが素だったり・・・ね。←
インパクトは私が保証します。(何様
 
 
メイさんchick
おぉ、好きですか!
早く見てみて下さい~!
 
今までには全くなかったですねぇ。
 
 
ナツキさんchick
ナツキさんでしたか!それなら納得・・・笑
って、ナツキさん、卓越しすぎ!!w
私も見習います。笑
 
昭仁さんに失礼ですよ!笑
・・・でもなんかわかります。←
 
 
みしゅさんchick
私の心の準備、学校でポル友の人に「なんか・・・うん。って感じ」っていう感想を聞いたくらいだったんで・・・笑
 
演奏してる時の映像、やばいですね!!
あれはめっちゃ曲の雰囲気にあってると思いましたv
それだけでも十分だったのにぃー・・・←
 
 
りえさんchick
「そうなんだ。」って、りえさん、超冷静w
曲から離れてみればいいんですかね?うーん。
見たら感想教えて下さいね~♪
 
そうなんですか!
私も今、ホテル探してるところです~^^

投稿: なつ | 2009/08/27 09:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31101126

この記事へのトラックバック一覧です: なんかねー・・・:

« サークルK・サンクス | トップページ | Devil in Angel »