« ポルノベイビーズ | トップページ | 究極の2択・・・もやります!! »

2009/08/20

じ、事件です!

ウチの担任の赤ちゃんが、寝返りをうつそうになったそうですsign03

って違う!こんなことはどうでもいいんです!!←

明日・・・・・・明日、お兄ちゃんの彼女がウチに来るらしいんですーーヾ(.;.;゚Д゚)ノimpact

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ←

昨日、同窓会に行った兄をむかえに行った母に・・・

兄「金曜日、友達が来るけん。」

母「そう。何人?」

兄「1人。」

母「誰?」

兄「彼女。

的なニュアンスで言ってきたらしいぃぃぃぃimpact

そういえば、今年GW明けに、学校の警備員さんから、(仲良しなんです)

「GW、お兄ちゃんが彼女と学校に来とったよ。」

っていう情報を頂いてたんですが、母も私も「まっさかーshine」ってことで、信じてなかったんです。←

本当だったとは・・・・・・・・・・・

兄がいなくなったあと、プチ家族会議が開かれました。

私「でも携帯の料金、全然変わってなかったんよね?(兄→京都、彼女→東京の大学に行っているらしい)」

母「ほとんど電話もしてないって。」

私「それ付き合っとるって言うと?」

父「女の子の友達って意味で、彼女って言いよるんやない?」

母「ただ女の子ってだけかも。」

私「She的な?」 ・・・

(兄登場)

兄「何か良からぬ噂しよったろ?」

父・母・私「ううん!」

ぷよぷよとポケモンにしか興味がないんだとばかり思ってたのに・・・sign01

とにかく、明日は学校からまっすぐ帰ってくるしかありません((゚゚дд゚゚ ))!!

 

こんなこと書いてるのバレたら、確実に怒られますねー笑

それくらい、衝撃だったってことです(笑

ってかびっくりしすぎておざなりになってましたが、

明日は東京ドームライブの当落発表ですよぉぉsign03

しかもMステheart04めざましでPVも見れるかも!?

楽しみなような、怖いような・・・・・

当たってますように!!いや、当たってる!きっと!(根拠なし←

はぁ~~bud

|

« ポルノベイビーズ | トップページ | 究極の2択・・・もやります!! »

diary」カテゴリの記事

コメント

兄に彼女!いいねぇ〜heart01会う事が出来たら、どんな方が詳細をプリーズup
ドーム当落発表が明日に迫ってきたけれども、当たってたら皆に会えたらイイよねscissors

Mステは緊張して見れんかもぉ〜(≧∀≦)

私の晴一さんはカッコ良すぎるからさぁ〜(*^_^*)ウフッheart04

投稿: ちょび | 2009/08/20 21:41

あー、あのねー、私の兄ちゃん(サカス)もこの間彼女つれてきたよー。
そんなの初めてだから、結構うちの家族も大騒ぎでした。笑
でね、実は彼女の名前も「あや」らしいです。笑
年上だってよ。mixiで兄ちゃんがブログやってて、彼女はそのブログをずっと見てて、それがめっちゃ面白かったらしく「今度会いませんか?」ってことになったらしいぜベイベー!
あ、すんません。自分の言いたいこと言いすぎました。笑
ね、兄ちゃんが彼女をうちに連れてくるって…なんかねー。
兄ちゃんを持つ妹としては、そこんとこの心境似てるかもね。

投稿: アヤ | 2009/08/20 21:45

お兄ちゃんが彼女さん連れてくるなんて夢のまた夢…(遠い目)
三次元に興味がない人ですから。

お兄ちゃんの彼女さんと仲良くなるって理想です…。
いつ叶うのやら…←

投稿: メイ | 2009/08/20 22:28

あたしはこの前お兄の彼女さんからディズニーのお土産もらいました(^-^)/
でも前に雑誌で「彼氏の妹と仲良くなっておくと便利!」っていう記事読んだので、何か裏があるんじゃないかなあって思っちゃいました( ̄▽ ̄;)
はあ、嫌な性格!笑

ちなみに彼女は細身の美人さんらしいので、お兄の彼女にはもったいない!ってお母さんと話してます。笑

投稿: みゆ | 2009/08/20 22:36

事件じゃあ!すごいなぁーそんなんすごいなぁー!!え、彼女さんは地元はドコなんやろ(゜゜;)?謎やけど、お兄ちゃんを大切に想ってくれとる人やったらイイね(^^)


明日は17時までドキドキやねぇーsweat01

投稿: そら | 2009/08/20 22:39

ぎゃははは~! めちゃ笑ったちゃった。ごめんごめん。
お兄ちゃん、こんなところでばらされてるなんて・・・( ´艸`)プププ
でも家に連れてくるって、覚悟決めたね。
彼女、めちゃ緊張するやろね。www

投稿: ナツキ | 2009/08/20 23:31

な、なんか、お兄さんかわいそー(^^;)
She的なとか・・・そんなはずないでしょっ!!笑
ほんと、彼女さんはめちゃ緊張するでしょうね!!
なつサンとかなつサンママの勢いに圧倒されるかも・・・ww

当落発表は絶対当たってると思います。←

投稿: 翔太 | 2009/08/21 08:20

もうすぐ当落発表で、ドッキドキのなつによるコメレスです。←
 
ちょびさんchick
ちょっとしか会えなかったんですけど、ちっちゃかった・・・かな?←
 
お会いできるといいですね!
「私の」晴一さん宣言は、あえてのスルーで。笑
 
 
アヤさんchick
アヤさん、それブログに書いてたでしょー!
気付いてないとでも??(* ̄ー ̄*)
ネットの出逢いって、ちょっと・・・とか思ってたけど、ブログ始めてからはそんな偏見もなくなりましたし、ありかもですよ!w
 
なんかねー。笑
別に嫉妬とかそういうんじゃなくて、照れくさいっていうか・・・って感じですよね。
似てますよ!
 
 
メイさんchick
ん?今、水嶋ヒロが"メイ様"って・・・(再放送

私もそう思ってたのに・・・←
仲良くなるほど話せなかったんですけどね・・・;
女兄弟いないから、私も憧れます!
 
 
みゆさんchick
へぇぇ!
ってそんな記事が(笑
でも裏があっても、優しくしてくれるに超したことはないから、いいじゃないですか♪
(ある意味、いい性格w)
 
そうなんですか!
・・・ってどこの家も、お兄ちゃんはそんな扱いなんですかね?笑
 
 
そらさんchick
事件でしょ!?←
彼女さんも、福岡の人ですよ^^高校が一緒だったみたい。
いやもう・・・付き合ってくれてるだけで十分です。←
 
ドキドキ真っ最中ですよぉぉぉ!!!
 
 
ナツキさんchick
いいんですよ、私も笑いたいですからw←
うーん、私たちに会わせたいみたいでもなかったですから、覚悟決めたとかじゃないと・・・←
彼女さんは緊張してたんでしょうけどね!
 
 
翔太さんchick
いや・・・・お兄ちゃんならあり得る!←
私はちょっとしか会えてないですから、圧倒なんてさせてません!多分!←
私、普段は大人しいんですよ?(説得力なし
 
やっぱり?日頃の行いがいいですかr(強制終了
 
 
 
あと8分・・・・・・・・

投稿: なつ | 2009/08/21 16:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31036176

この記事へのトラックバック一覧です: じ、事件です!:

« ポルノベイビーズ | トップページ | 究極の2択・・・もやります!! »