« 凡ミス | トップページ | ポルノベイビーズ »

2009/08/17

明日につづくリズム

今日から、学校の補習が始まってしまいましたdown

しかも・・・!!時間割が、数学Ⅲ→化学→英語R→数学演習 という・・・

数学に始まり数学に終わるsign01

絶対担任の陰謀があると思います。←

習うのどっちも担任だし・・・←

でも・・・今週の私は、Mステがあるから頑張れるのですshine(壊

早速友達に宣伝開始しましたflair

 

昨日、Mioさんがおっしゃってた、「明日につづくリズム」読みましたsign03

結構探しました(笑

因島凱旋ライブの感動を元に書いた、という本です。

っていうか、私、何気に因島ライブ見たことないんですよね|ω・)

だって、その時はポルノ知らなかったもん・・・←

この本を読んで以来、見たくて見たくてしょうがなくなって(前々から見たかったんですが)、

学校のポル友さんに、「因島ライブの録画ないsign02」って聞いたら、

「多分あるよ。」とのことだったので、近々見れそうですheart02

お礼にWOWOWのDVDを貸すことにしましたcatface

 

で、私はMioさんが書いてたのとは別に、言いたいことが3つあります。

・「さん」付けて!

・晴一さんのお母さんはホントに似てるの!?

・「ファン心理は複雑だ。同じバンドが好きというだけで、年齢もばらばら、住んでいる地域もばらばらのひとたちに不思議な親近感をおぼえる一方、猛烈なライバル心も燃やす。」

 っていうの、すごいわかるー!!

以上ですheart

しかし、「ポルノベイビーズ」って表現、ぶっちゃけ使いませんよねー・・・(・・;)

|

« 凡ミス | トップページ | ポルノベイビーズ »

feeling」カテゴリの記事

コメント

補習お疲れ様です!
私も勉強しないと、夏学期に習ったこと全部忘れそう……

あ、あの本読みましたか!
「さん」は付けないで呼ぶ人、結構いません?
私の大学の友達(notポルノファン)はちんなアキヒト、ハルイチ、で呼んでる気がします。

確かに、ポルノベイビイズは聞いたことないw

投稿: Mio | 2009/08/17 21:29

携帯から打ったらミスりました。
「みんな」ね。「ちんな」って何語!?(笑)

投稿: Mio | 2009/08/17 21:31

読んだんですかー。

私の友達は「さん」付けてくれますよheart
私に気を使ってるかもですが(笑)

「ポルノベイビイズ」!笑
誰も言いませんよ(笑)てかその言葉が本に出てくるんですか…Σ( ̄◇ ̄;)

投稿: メイ | 2009/08/17 21:56


また補習ですか(><;)
お疲れ様ですっ

この本、あたしもかなり気になってて買おうか迷い中なんですよー!
しかし、ポルノベイビイズって…笑
絶対言わないですねー笑

投稿: らびゅ | 2009/08/18 00:05

Mioさんchick
久しぶりに授業受けると、疲れますよねー・・・
前にやった内容、すっかり忘れてました(笑←
 
読みました!気になって仕方なかったのでw
うーん、男子は呼んでたりするけど、私の回りはあんまいませんねぇ。
だから余計違和感が(笑
 
晴一さんが命名されたらしいのに・・・笑
流行らせるべきですかね!?←
 
打ち間違いなんて、日常茶飯事ですからv←
 
 
メイさんchick
読みましたー(笑
 
私の友達も付けてくれます( ̄ー+ ̄)
・・・確かに、気を使われてるかもですがw
 
普通に出てきて、ちょっとびっくりしました(笑
メイさん、全否定してる!!w
よし!今から使いましょう!!←←
 
 
らびゅさんchick
またですよ!
疲れてます←
 
結構良かったですよ^^v
ポルノファンとして、興味深くもあり、羨ましくもあり、って感じです♪
まぁ、ね、確かに絶対言いませんねw
今日から使いましょう。(まだ言うか

投稿: なつ | 2009/08/18 20:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30997391

この記事へのトラックバック一覧です: 明日につづくリズム:

« 凡ミス | トップページ | ポルノベイビーズ »