« 長崎旅行記♪ | トップページ | 明日につづくリズム »

2009/08/15

凡ミス

昨日から、東京に住んでる(東京の大学に行ってる)兄の友達が、泊まりに来てるんですhouse

中学校のころ生徒会長をやっていたらしく、兄が「会長」と呼んでるんで、ここでもそう呼ばせていただきます(笑

で、会長、おじいちゃんの家が広島にあるらしく、広島に行ってから、福岡に来るということでbud

ふと思いついたので、兄に、

「会長に、広島のお土産ははっさく(※)ゼリーがいいなッ!って言っといて(笑」

って言ってみたら、ホントに伝えてくれたらしくimpact

なんと買ってきてくれたんですsign03shine

001

でも、会長を迎えに行って帰って来てから、兄が、

「”はっさく”ゼリーでいいとよね!?」ってしつこく確かめて来るんで、

おかしいな?と思ったら・・・・・・

私、間違えて(※)で、「かぼすゼリー」って言ってたみたいでshine

なんでか自分でもわかりません・・・・・w

まぁ、はっさくとかぼす、雰囲気似てますよね。ね!←

ポルノファンとしてあるまじきミスをしてしまいました_| ̄|○

何はともあれ(←)、心して戴こうと思いますheart01

 

P.S. 右上upwardrightに、”ブログチャーム”を付けてみましたsun

簡単に作れるので、よかったら作ってみて下さい♪

 

・・・追記 on 8/16・・・

らびゅさんのブログで知ったんですが、MステのHPに歌う曲がUPされてましたimpact

なんと・・・・・・・・・

「この胸を、愛を射よ」だそうですsign03sign03

もうテレビで披露なんて・・・嬉しすぎるlovely

やっぱり11年目最初のシングルだから、宣伝に力入れるのかなぁ?

|

« 長崎旅行記♪ | トップページ | 明日につづくリズム »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

はっさくとかぼす、全然違う(^▽^;)無意識に間違ったちゃったんやね(笑)
かぼすは大分名物よ(笑)

はっさくゼリーおいしいよね!
量は少ないけど、地元で作ってると思うと、じっくり味わって食べちゃう*(-^-^-)*

投稿: りえ | 2009/08/15 20:33

はっさくボーイ!←
やっぱり良い顔しとるなぁ、彼は(笑)

いいなー。
食べてみたいんですけど…。

カボス…(笑)
ありますよね!全く関係ない事言う時(・∀・;)

投稿: メイ | 2009/08/15 22:36

りえさんchick
柑橘系っていう共通点が・・・←
あ、そうなんですか!
 
まだ食べてないんです。勿体なくて(笑
じーーーっくり味わって食べます!!
 
 
メイさんchick
そうですね~笑
なんか、言葉にし難い顔つきですよねw
 
私もずっと食べてみたくて・・・
念願叶って!って感じです(笑
 
フォローありがとう(ノд・。)←
あるっていうことにしておきましょう!←

投稿: なつ | 2009/08/16 10:01

さすが『会長』なだけあって、優しい人ですね。(笑

なつサン、かぼすって!!って言いたいところですが・・・
かぼすがどんなものか、記憶が曖昧です。orz
あれ??あの緑のやつですか??
シークァーサーみたいな??(・ω・`)

Mステ、まさかのこの胸を、愛を射よでしたね!!
フルでの演奏に期待ですっ(≧ω≦*)

投稿: 翔太 | 2009/08/16 11:57

あんね、「凡ミス」って。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
自分で題名付けてるところが、なっちゃんです!(*^-^)v

投稿: ナツキ | 2009/08/16 22:45


かぼす…笑
なんか、可愛くなってる気がするんですが。笑
素敵な凡ミスですね(=∀=)←
でもその友達、めちゃ優しいですね(´`*)

はっさくゼリーいいなぁっ(ノ_・。)
一回食べてみたいです!


Mステはほんとにびっくりですね!!
予想外に。
夏うた何かな!?って予想してたのに!
金曜日が更に楽しみ♪♪♪

投稿: らびゅ | 2009/08/17 01:10

翔太さんchick
会長だけあって、めっちゃいい人ですよw
 
多分そうです!
確かに言われてみれば、シークワーサーみたいな気が・・・笑
はっさくとかぼすの決定的な違いは、かぼすは”薬味”だということだそうです(爆
 
フール!フール!←
今週は頑張らなきゃですね!!
 
 
ナツキさんchick
えへ←
ま、そこが私の、他の人と違うところでしょうk(強制終了
 
 
らびゅさんchick
そうですね・・・サイズが・・・だいぶ小さくなってる感がありますね・・・←
素敵だなんて(*´ェ`*)←馬鹿
会長だけにwホントに買ってきてくれるとは思いませんでした!
 
まさかのでしたねー!
期待はしてたりしてたんですが(笑
楽しみすぎですね!
今から友達に宣伝中ですw

投稿: なつ | 2009/08/17 20:49

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30968955

この記事へのトラックバック一覧です: 凡ミス:

« 長崎旅行記♪ | トップページ | 明日につづくリズム »