« メレンゲ | トップページ | "タイムリー"の使い方 »

2009/08/01

平和。

今日、この前の大雨についてのニュースを見ながら母が、

「すごーい!

ジャム・・・じゃなかった、ダムを貯水率140%だって!!」

”ジャム”発言に笑っていると、さらに母が一言。

「ジャムって!タイムリーやね!」

・・・たいむりー??

絶対使い方間違ってるよΣ( ̄ロ ̄lll)impact

そしてその後、町の図書館に行ったはいいものの、親子揃って「貸し出しカード」持ってなくて借りれず_| ̄|○

1度家に帰って出直しましたhouse

昔そのカードを作ったことすら忘れてました(笑

しかも”再発行”するとなると、1週間+200円かかるらしいです(lll゚Д゚)

家探したらすぐ見つかったからよかったですがsun

読書感想文の課題図書と、伊坂幸太郎さんの「チルドレン」「陽気なギャングが地球を回す」を借りて来ましたshine

「チルドレン」、もう読み終わっちゃったんですよね・・・笑

面白かったです!「終末のフール」よりこっちの方が好きかな。

 

ちなみに兄は朝から、地下鉄でちょっと遠出してぷよぷよ大会へsubway

大人の参加者、いっぱいいたらしいですよ(笑

3位に入賞したらしく、緑ぷよの手のひらサイズのクッション(?)もらって来てましたbud

・・・・・今日も福岡は平和です。笑

明後日には会報も届く予定ですしheart01

 

P.S. 今日から「オトメン」始まりますよ~up

|

« メレンゲ | トップページ | "タイムリー"の使い方 »

diary」カテゴリの記事

コメント

もはや伝説ですね。なつサン一家。(・∀・)
なつサンもなつサンママもなつサンブラザーもツッコミどころが多すぎます(≧A≦;)ww
お兄さん、どんだけぷよぷよ好きなんだ!!ww

あぁ、なんかのほほんとしてきた。笑

投稿: 翔太 | 2009/08/01 23:52

いやーーーー
平和ですね!!!笑
タイトルがはまりすぎててちょっと笑ってしまいましたよ(*´艸`)←

てか!!!
メレンゲくっきーめっちゃかわいいですね(*ノv`//)
あたし甘すぎるの苦手だから前に作ったんですけど
結局一口食べてあとは全部お父さんに食べさせときました☆←

投稿: らびゅ | 2009/08/02 00:47

・・・♪買い物しようと町まで 出・か・け・たーら、財布を 忘れて、愉快ーなサザーエさん♪
いえ、別に意味はないです。
ほのぼの゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: ナツキ | 2009/08/02 22:22

( ̄▽ ̄●)←

あぁ、いかん。
ほのぼのしちゃった(笑)

なんかグッドニュースとか聴きたくなりますね~。
平和平和♪

投稿: メイ | 2009/08/02 23:24

なっちゃんとこの家族はおもしろいですよねー(^^)
平和だぁ~゚。(´∀`*)
前の記事のメレンゲクッキー可愛いですっv
なんか甘いものつくってみたくなった(笑)

投稿: みしゅ | 2009/08/03 01:55

翔太さんchick
え?そうですか?←
今回私はあんまりツッコミどころないでしょ!(え
お兄ちゃんは・・・今週末もまた大会に行くらしいです☆
 
のほほん。笑
 
 
らびゅさんchick
タイトル思いつかなかったんで(笑
そんなにはまってます??( ̄ー ̄)←
 
ありがとうございますv形いいですよね~v
ウチ、お父さんに「食べる?」って言っても、「臭いからして甘そうだからいらない」って言われました(笑
逆ですねw
 
 
ナツキさんchick
逆に意味深です、ナツキさんww
そういえば兄は、財布にたった170円しか入ってない状態で夜行バスに乗って帰って来てました(笑
お土産買ってたらお金なくなったらしいです( ̄▽ ̄)
 
 
メイさんchick
そうそう、探せばね、ぷよぷよで3位になっただとか、←
グッドニュースはきっとありますよね(◎´∀`)ノ←
 
平和がいちばん♪
 
 
みしゅさんchick
褒め言葉として受け取っておきます~♪←
えへへ←
 
あのメレンゲクッキーは、”甘い物”という名前がぴったりですよ!(?
ぜひぜひ作ってみてください^^砂糖を入れすぎないように・・・笑

投稿: なつ | 2009/08/03 22:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/30791594

この記事へのトラックバック一覧です: 平和。:

« メレンゲ | トップページ | "タイムリー"の使い方 »