« 明日につづくリズム | トップページ | じ、事件です! »

2009/08/18

ポルノベイビーズ

ポルノベイビーズって、やっぱり晴一さんが名付けたんですねsign01

昨日記事に書いてみてから、気になったんで「ポルノベイビーズ」でYahoo検索してみたんですけど・・・

なんか、サボテンがリリースされた日の、オールナイトニッポン試験放送で生まれたみたいですimpact

その時の放送のレポを見つけたんですが、勝手にリンク貼っていいかわからないので、・・・探して下さいshine←無責任

ちなみに、「ポルラー」と迷ったらしいです。

・・・・・・・正直、どっちもどっt(強制終了

それにしても、ホントに今は使ってる人いませんよねー笑

ということで(?)、ちょっと使ってみようかと思いますcatface

限界を感じたら、やめます。←

 

その話は置いてといてですね!(コラ

今日、因島凱旋ライブのビデオ、見ましたup

いやぁぁ・・・なんかほのぼのしてきましたねぇclover

昭仁さんも晴一さんも、すっっごい楽しそうだったし!!

なんか、高校の中で話してるときなんか、「バンドのメンバー」としてじゃなく、ホントに「同級生」って感じで・・・

素で話してるなぁconfidentって思いました!

何より、晴一さんがものすごい生き生きと喋ってた気がしてなりませんimpact

・・・かつて見たことがないくらいに!w

学生を招待してのライブも、ひたすら羨ましかったですよーbearing

小学生の部を見てる時は、私がハラハラしてました(笑

でもジレンマで飛んでる姿を見ると、ほっとしましたよbud(誰

高校生の部は、安心して見れましたshine

きっとこの子供たちの中から、沢山のポルノベイビーズが生まれたんでしょうね・・・heart01

早速使ってみました( ̄ー+ ̄)←

ダビング出来るかなー??お父さんに言ってみよsun

|

« 明日につづくリズム | トップページ | じ、事件です! »

Porno Graffitti」カテゴリの記事

コメント

そういう言葉があったんだ!

因島ライヴ観たんだね*(-^-^-)*
バンド練とか、棒高跳びとか、文化祭ライヴの話は、普通の同級生同士の会話やったよね(笑)

因島の風景きれいだよね!
多分来年か再来年に友達と行くんだ♪

投稿: りえ | 2009/08/18 21:01

最近、ポルノ熱が下がってばかりで上がらないのよ(/_;)

でも〜晴一さんメッチャ愛してるし〜愛してるし〜(←シツコイsweat01)

Mステは多分見たら今の私は卒倒すると思う 笑

りえちゃんは因島に行くのかぁ〜イイねup

私ちょび・・・りえちゃんと絡んでみたくて話しかけてしまいました。

なつちゃん、この場を借りてゴメンナサイ!

投稿: ちょび | 2009/08/19 13:25

ポルノベイビイズ知ってても使うタイミングありませんよ、全然(笑)
前の記事のコメントで言いませんでしたけど、知ってはいました。

因島ライブ見た事無いんですよねー(-_-;)
りえさん…羨ましいっす。って私も絡んでみたり。←

投稿: メイ | 2009/08/19 15:02

晴一さん命名だったんだ!!!笑
確かに言われてみればそれっぽいけど☆←
[やるっきゃナイト]みたいな感じで笑


因島ライブ、かなりいいですよね!!
あたしもDVDは持ってないですけど、前に友達に見せてもらいました♪
自分のとして家に置いときたいですよね!

投稿: らびゅ | 2009/08/19 16:06

お二人とも絡んでくださってありがとうございます(*´∀`*)

まぁ行くのはだいぶ先です(^▽^;)

投稿: りえ | 2009/08/19 19:13

は~い(*゚▽゚)ノ、ポルノベイビーズ・ナツキですよーん!(笑)

投稿: ナツキ | 2009/08/19 23:59

ポルノベイビーズ、イエイ!ミー、ツー!

横のチャームに「P」が
加わってる♪( ´艸`)プププ

投稿: pink | 2009/08/20 20:11

りえさんchick
私も詳しくは知りませんでした!w
 
やっと見れました~vv
ああいう、仲がいい様子を見ると、微笑ましくなりますよね~~♪
 
いいなぁぁ!!
私もいつか絶対、行きたいです!!
大学生になったら行くぞ!
 
 
ちょびさんchick
今はなかなか露出がありませんからねー;;
 
でもでも、明日はMステだし、9月はテレビいっぱい出てくれるし、
すぐに熱も戻って来ますよ(≧m≦)
 
どうぞどうぞ(笑
こんな場で良かったら、どんどん使って下さい~♪
 
 
メイさんchick
この表現を知らない人に対して使ったら、ただの変人になりますからね(笑
知ってても使う機会ないですもんねぇw
 
近くにポル友さんがいるなら、録画ないか聞いてみては!?
りえさん大人気だ~笑
 
 
らびゅさんchick
まぁ、他に命名しそうな人いませんよねww
そうそう、ちょっと変わってるところが晴一さんっぽい!(褒めてます←
 
いいですね!!!
持つべきものはポル友ですね♪笑
おいときたい!事あるごとに見てそうですw
 
 
ナツキさんchick
私もですよーん!
どんどん使っていきましょう!w
 
 
pinkさんchick
ユー、ツー!←
 
ホントはgも付けたかったんですけど、ごちゃってなったので断念しました・・・泣
pinkさんのところに、是非gを!!笑

投稿: なつ | 2009/08/20 20:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080940/31010115

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノベイビーズ:

« 明日につづくリズム | トップページ | じ、事件です! »