« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/31

政権交代

しましたね。

今テレビに映ったからタイトルにしただけで、特にそのことについて書くつもりはないんですが(笑

政治に関心がないわけじゃないけど、私は政治家を信用してませんからねぇ←

 

なるべく更新しないと言いながらも、結局2日に1回更新してしまった、意志の弱い子です|ω・)

でも、今日は今から頑張りますよsign01(いや今日までも頑張ってはいましたが

8時からHEY!HEY!HEY!がありますからlovely

昨日、思いがけずHEY!HEY!HEY!のCMを見ることが出来まして、かなりびっくりしました(笑

なんでかなぁ?

最近ポルノ関連のCMを見てなかったからかな?w

レコ直のもまだ見れてないし( ´・ω・`)

 

夏休みも今日で終わりですdespair

ま、後期補習が始まってからは、全く夏休み感なかったんですけど(笑

明日からまた早起きかぁ~~・・・

今度こそ、テスト終わるまで(9/3)更新しませんので!

HEY!HEY!HEY!の感想はその時書きますshine

では~(◎´∀`)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/08/29

癒し。

Yahoo!MUSICのインタビューに、だいぶ癒されてきましたcatface

リラックマもかわいいですけど、ポルノに勝る癒しはありませんね!(誰

勉強はねー・・・言ってる程してない気もするんですけどー・・・←

ってか範囲広すぎてやる気が出ないsign01(今更

「したくないー」って言ってたら、お母さんが「せんでいいよ。」って言うんやもんー(p_q*)←

はい。これ書いたらやります。←

 

なんか、モバイル版Yahoo!で色々あるらしいですねshine(超アバウト

ポルノ検定とか、PV視聴とか、近況ニュースとか。

「意外な一面が垣間見れます!」・・・?

テンション上がってたら、「※i-modeのみ」なんて書いてありましたね。

私auなんですけどー!i-modeじゃなくてezwebなんですけどー!!

ポルノのお二人がドコモだからってひどい(ノ_-。)←

っていうか、Yahooだったらソフトバンクだけにしなくていいの?←

要するに、見れないんですよね??(確認

意外な一面を垣間見たいよぉー(;д;)

ドコモの方、近況ニュースのレポお願いします・・・heart01

 

続きを読む "癒し。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/08/27

Devil in Angel

おはようございます。

テストまで1週間切ってしまいました。

勉強しないといけません。

一昨日、私の脳内で、「勉強しなきゃ」「でもしたくない」という対立する2つの気持ちがせめぎ合っていた時、

兄が私の携帯をリラックマに持たせて、遊んでおりました。

かわいさのあまり、兄の携帯で、激写shine

001  

くまも、現代っ子になってしまったようですbud

ちなみにこの後、こうなりました。↓

002 

左から、私の携帯、兄の携帯、父の携帯です(笑

母の携帯により写メ(*´σー`)sun

多分だらだらしていることに飽きたのでしょう。

多忙なようです( ´・ω・`) ←

 

最初にも書きましたが、テスト前なのです。

もちろん、こんなことをしてる場合じゃありません。爆

なるべく更新しないように頑張りまーすthunder

 

 

続きを読む "Devil in Angel"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009/08/25

なんかねー・・・

PV見ましたshine

ネタバレ有りで感想書くので、大丈夫な方だけ、続きへどうぞ(◎´∀`)ノ

ブログ史上初と言っても過言じゃないくらい、辛口です(笑

 

続きを読む "なんかねー・・・"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009/08/24

サークルK・サンクス

さっき、翔太さんのとこのりえさんのコメで、初めて知ったんですが!

福岡にも出来たらしいですねΣ(゚д゚;)impact

いや、前までなかったハズなんですよ!

私が初めて、FC先行予約した時にはなかったですsign01

淡路の時だから・・・1年ちょっと前くらいなんですけど。

・・・なかったですよ・・・ね?← (自信喪失

初めてだったから、「サークルKサンクスってなに?」と思って、ネットで検索しましたもん!

でも1番近いとこで熊本にしかなかったですもん!

それが今じゃ・・・中央区博多区にあるそうで∑(=゚ω゚=;)←ローカル

さっき検索しました。笑

うわー私に断りもなく(←)、いつの間にimpact

もうちょっと早く知ってたら、ドームの代金、支払いに行ったのにーtyphoon

まぁ、今回はどうせ発送料かかるんで、いいですけど♪

淡路の時は、余計に600円払いましたよ!?(知らん

 

どうでもいいことのように見えるかもしれませんが(実際どうでもいいんですが)、

個人的には一大事だったんですpunch

ちなみに、「サークルK」と「サンクス」が別々に存在することさえ知らなかったんですけどね!←

 

続きを読む "サークルK・サンクス"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/08/23

テトラポット

さっきお兄ちゃんに、

「そういえば、晴一・・・さん?にメアド教えてもらう夢を見た」

と言われたなつですbud

・・・・・羨ましい!!←

 

さてさて、ちょっと遅くなってしまいましたが、Mステ!もー最高でしたねheart04

晴一さん、結構髪伸びてたし!(・oノ)ノ

っていうか、パーマかけたのかなぁ??

昭仁さん、お父さんに船買ってあげたんですねcatface

「新品のが1000万だったから、頼んで中古にしてもらった」

っておっしゃってましたけど、「人生で1番高い買い物」とも言ってましたよねeye

中古でも、車とかより高いのかなぁ・・・・?

テトラポット的なところにぶつかった話は、爆笑してしまいましたw

お父さん、無事で何よりですshine

曲も、フルで・・・・heart02  Mステ大好きsign03

いいところで歌詞間違えちゃいましたが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あんまり調子良くないみたいでしたねdespair

この胸を、愛を射よ、Aメロが低くて、難しい気もします。(個人的に)

でも、なんか改めて、昭仁さんの声はすごいな、って思いました!!

すっごい力強かったですもん・・・

9月にも出るから、次は歌詞間違えないように・・・笑

あと、次こそは晴一さんにも喋って欲しいですsun

 

あ!「赤鼻のトナカイ」の主題歌を歌ってる人が桑田さんの奥さんってことを、金曜日初めて知りまして・・・

もっと若い人かと思ってた・・・impact(失礼

すっごいかわいい声ですよね!あの曲好きですv

 

明日、M-ON!でPVがOAだそうですねimpact

早速親戚の人に頼んできました!

っていうか、結局めざましテレビでは流れてないですよね?

せっかく録画してたのに・・・←

早く見たいなぁ(*´Д`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/08/21

究極の2択・・・もやります!!

東京ドームのチケット・・・・・・・・・

当選しました!!!!!!!!!!

よかったよぉぉぉぉ(ノω・、)

すぐにアクセスできちゃうもんだから、逆に焦りましたよimpact

ホテルとか、取らなきゃなぁ・・・heart01

あーもう、ホントよかった!出来ればいい席ですように!(コラ

嘘です、席なんてどこでもいいですsign03

 

話は飛びまして、

兄の彼女さんは、ホントに少ししか会えなかったんですが、ちっちゃかったですsign01

いや、ウチの家族が背ぇ高いのもありますけど!←

見下ろすの、イヤなんですけどねぇ・・・・・・Σ(;・∀・)

でもいい人そうでした。今度ちゃんとお話したいなぁsun

 

今から究極の2択、やりますね(笑

 

・・・追記 at17:50・・・

やりましたnote 続きからどうぞcatface

 

続きを読む "究極の2択・・・もやります!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/08/20

じ、事件です!

ウチの担任の赤ちゃんが、寝返りをうつそうになったそうですsign03

って違う!こんなことはどうでもいいんです!!←

明日・・・・・・明日、お兄ちゃんの彼女がウチに来るらしいんですーーヾ(.;.;゚Д゚)ノimpact

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ←

昨日、同窓会に行った兄をむかえに行った母に・・・

兄「金曜日、友達が来るけん。」

母「そう。何人?」

兄「1人。」

母「誰?」

兄「彼女。

的なニュアンスで言ってきたらしいぃぃぃぃimpact

そういえば、今年GW明けに、学校の警備員さんから、(仲良しなんです)

「GW、お兄ちゃんが彼女と学校に来とったよ。」

っていう情報を頂いてたんですが、母も私も「まっさかーshine」ってことで、信じてなかったんです。←

本当だったとは・・・・・・・・・・・

兄がいなくなったあと、プチ家族会議が開かれました。

私「でも携帯の料金、全然変わってなかったんよね?(兄→京都、彼女→東京の大学に行っているらしい)」

母「ほとんど電話もしてないって。」

私「それ付き合っとるって言うと?」

父「女の子の友達って意味で、彼女って言いよるんやない?」

母「ただ女の子ってだけかも。」

私「She的な?」 ・・・

(兄登場)

兄「何か良からぬ噂しよったろ?」

父・母・私「ううん!」

ぷよぷよとポケモンにしか興味がないんだとばかり思ってたのに・・・sign01

とにかく、明日は学校からまっすぐ帰ってくるしかありません((゚゚дд゚゚ ))!!

 

こんなこと書いてるのバレたら、確実に怒られますねー笑

それくらい、衝撃だったってことです(笑

ってかびっくりしすぎておざなりになってましたが、

明日は東京ドームライブの当落発表ですよぉぉsign03

しかもMステheart04めざましでPVも見れるかも!?

楽しみなような、怖いような・・・・・

当たってますように!!いや、当たってる!きっと!(根拠なし←

はぁ~~bud

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/08/18

ポルノベイビーズ

ポルノベイビーズって、やっぱり晴一さんが名付けたんですねsign01

昨日記事に書いてみてから、気になったんで「ポルノベイビーズ」でYahoo検索してみたんですけど・・・

なんか、サボテンがリリースされた日の、オールナイトニッポン試験放送で生まれたみたいですimpact

その時の放送のレポを見つけたんですが、勝手にリンク貼っていいかわからないので、・・・探して下さいshine←無責任

ちなみに、「ポルラー」と迷ったらしいです。

・・・・・・・正直、どっちもどっt(強制終了

それにしても、ホントに今は使ってる人いませんよねー笑

ということで(?)、ちょっと使ってみようかと思いますcatface

限界を感じたら、やめます。←

 

その話は置いてといてですね!(コラ

今日、因島凱旋ライブのビデオ、見ましたup

いやぁぁ・・・なんかほのぼのしてきましたねぇclover

昭仁さんも晴一さんも、すっっごい楽しそうだったし!!

なんか、高校の中で話してるときなんか、「バンドのメンバー」としてじゃなく、ホントに「同級生」って感じで・・・

素で話してるなぁconfidentって思いました!

何より、晴一さんがものすごい生き生きと喋ってた気がしてなりませんimpact

・・・かつて見たことがないくらいに!w

学生を招待してのライブも、ひたすら羨ましかったですよーbearing

小学生の部を見てる時は、私がハラハラしてました(笑

でもジレンマで飛んでる姿を見ると、ほっとしましたよbud(誰

高校生の部は、安心して見れましたshine

きっとこの子供たちの中から、沢山のポルノベイビーズが生まれたんでしょうね・・・heart01

早速使ってみました( ̄ー+ ̄)←

ダビング出来るかなー??お父さんに言ってみよsun

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/08/17

明日につづくリズム

今日から、学校の補習が始まってしまいましたdown

しかも・・・!!時間割が、数学Ⅲ→化学→英語R→数学演習 という・・・

数学に始まり数学に終わるsign01

絶対担任の陰謀があると思います。←

習うのどっちも担任だし・・・←

でも・・・今週の私は、Mステがあるから頑張れるのですshine(壊

早速友達に宣伝開始しましたflair

 

昨日、Mioさんがおっしゃってた、「明日につづくリズム」読みましたsign03

結構探しました(笑

因島凱旋ライブの感動を元に書いた、という本です。

っていうか、私、何気に因島ライブ見たことないんですよね|ω・)

だって、その時はポルノ知らなかったもん・・・←

この本を読んで以来、見たくて見たくてしょうがなくなって(前々から見たかったんですが)、

学校のポル友さんに、「因島ライブの録画ないsign02」って聞いたら、

「多分あるよ。」とのことだったので、近々見れそうですheart02

お礼にWOWOWのDVDを貸すことにしましたcatface

 

で、私はMioさんが書いてたのとは別に、言いたいことが3つあります。

・「さん」付けて!

・晴一さんのお母さんはホントに似てるの!?

・「ファン心理は複雑だ。同じバンドが好きというだけで、年齢もばらばら、住んでいる地域もばらばらのひとたちに不思議な親近感をおぼえる一方、猛烈なライバル心も燃やす。」

 っていうの、すごいわかるー!!

以上ですheart

しかし、「ポルノベイビーズ」って表現、ぶっちゃけ使いませんよねー・・・(・・;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/08/15

凡ミス

昨日から、東京に住んでる(東京の大学に行ってる)兄の友達が、泊まりに来てるんですhouse

中学校のころ生徒会長をやっていたらしく、兄が「会長」と呼んでるんで、ここでもそう呼ばせていただきます(笑

で、会長、おじいちゃんの家が広島にあるらしく、広島に行ってから、福岡に来るということでbud

ふと思いついたので、兄に、

「会長に、広島のお土産ははっさく(※)ゼリーがいいなッ!って言っといて(笑」

って言ってみたら、ホントに伝えてくれたらしくimpact

なんと買ってきてくれたんですsign03shine

001

でも、会長を迎えに行って帰って来てから、兄が、

「”はっさく”ゼリーでいいとよね!?」ってしつこく確かめて来るんで、

おかしいな?と思ったら・・・・・・

私、間違えて(※)で、「かぼすゼリー」って言ってたみたいでshine

なんでか自分でもわかりません・・・・・w

まぁ、はっさくとかぼす、雰囲気似てますよね。ね!←

ポルノファンとしてあるまじきミスをしてしまいました_| ̄|○

何はともあれ(←)、心して戴こうと思いますheart01

 

P.S. 右上upwardrightに、”ブログチャーム”を付けてみましたsun

簡単に作れるので、よかったら作ってみて下さい♪

 

・・・追記 on 8/16・・・

らびゅさんのブログで知ったんですが、MステのHPに歌う曲がUPされてましたimpact

なんと・・・・・・・・・

「この胸を、愛を射よ」だそうですsign03sign03

もうテレビで披露なんて・・・嬉しすぎるlovely

やっぱり11年目最初のシングルだから、宣伝に力入れるのかなぁ?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/08/14

長崎旅行記♪

~愛と青春の日々~へのエントリー完了しましたhappy02shine

当たりますように・・・heart02

来週のMステに出るということで、テンションを上げつつ、昨日までの長崎の日記書きますね~catface

  

長崎に行ってくるとか言いましたが、実はモンゴルに行ってきたんです。

有名なゲルにも行ってきましたsun

001 

・・・っていうのは軽く嘘で(←)、12日に、ホテルに向かう途中で、”モンゴル村”に寄りました♪

なんか、ゲルに泊まれるらしいですよΣ(・ω・ノ)ノ!

そこで、お昼ご飯にトンカツ定食を食べriceball(モンゴル関係なし

あ、今年初のかき氷も食べましたshineブルーハワイw

草スキーをするところがあったのでしたかったんですが、少し雨が降っちゃって・・・。

芝生が濡れてしまったため、断念しましたgawk

モンゴル村を出たら、そのまま高速でホテルに向かい・・・rvcar

移動中は「この胸を、愛を射よ」聞き込んでましたよheart01

もう歌えますw

 

ホテルに着いて、2時間ほど休憩した後は(ま、お兄ちゃんと2人寂しくWiiしてたんですが)、いとこたちも合流して、晩ご飯shine

・・・私ねー、魚介類全般嫌いなんですよ。臭いと見た目と味が←

その日の晩ご飯はなんと!かに!伊勢エビ!ホタテ!

イジメとしか思えません。←

しかも鉄板で焼くもんだから、服に臭いが付くし・・・・danger

数少ない肉料理でやり過ごして、さっさと部屋に帰りました。。。

夜はいとことマリオゴルフ&大富豪で遊んで、就寝sleepy

12日はこんなもんですね(◎´∀`)ノ

 

13日は、まずはホテルで朝ご飯です!

バイキングだったんですけどね、それはもうしょぼくてΣ( ̄ロ ̄lll)

兄の言葉を借りると、「こんなに心躍らないバイキングは初めて」でした。笑

スクランブルエッグが、味が付いてない上にケチャップさえ置いてなかったんですよimpact

腹いせに、残ったひじきで、お皿に「ケチャップ」と書いておきました☆爆

 

それからチェックアウトして、ホテルの近くにあった稲佐山up

展望台から、今度福山さんがライブをすると思われる、野外ステージも見えましたよnote

002  

見事に回りは森ですねw

 

で、次の目的地に向かう途中に、デパート的なところに、お土産を買いに寄りましたdash

私は角煮まんを買い食いし、あまりにも気になったので、ジャガイモの飴をお土産に買いました。

・・・じゃがバターの味がしました。←

そこで、ゲーセンに寄ってね、出逢ってしまったんです。

2500円をつぎ込み、いとこ、お兄ちゃん、お父さんが力を合わせて、ウチのくまに仲間が出来ましたlovely

013 

この機嫌悪そうな目がたまりませんね・・・heart04

 

そういえば(?)、道ばたで売ってた、ちりんちりんアイスも食べましたsign01

味が・・・薄かったです。←

小学生の時、修学旅行で食べたのはもっとおいしかった気がするけどなぁ・・・?

途中で、カフェに寄って石焼きオムライスを食べて、

(めっちゃおいしかったです。前の日の晩ご飯も、朝ご飯もこれがよかったくらいです←)

最後にペンギン水族館に行きましたpenguin

012  

見渡す限り(は言い過ぎですが)ペンギンですよsign03

ぶっちゃけ、あんまり近くで見ると可愛くないです。←

遠目に見るくらいがちょうどいいですね(笑

ちなみに、このペンギンが(↓)、1番の長寿なんだそうでpenguin

009  

・・・春日・・・・・・。←

いや、春日顔負けですね、これは。

素晴らしい胸の張りですimpact

”ペンギンにタッチ出来る!”っていうイベントがあってたので、行ってみたんですが、

小さい子供の長蛇の列で、とても高校生が入れる雰囲気ではなかったので、あきらめました(-ε-)

残念です。

 

でもでも、水族館が海の近くで、カヤック体験なるものをやっていたので、乗ってきましたhappy02

気持ちよかったですよーshine

海に出る前に、講習とかもしてくれて。

あれはちょっと、1台欲しいですね。←

カヤックを満喫したら、長崎とはお別れですcrying

高速に乗って、福岡に帰ってきましたrvcar

ホテルのゴハンのおいしくなさを除けば(←)、楽しい旅行でしたcatface

また角煮まんと石焼きオムライス食べたいなぁheart02

 

なんかめっちゃぐだぐだですみません(笑

小学生の作文以下impact

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/08/12

最強のバラード

「この胸を、愛を射よ」聴きましたsign03

まだ聴いてない方は、読まない方がいいかもです。

notes

 

notes

 

notes

もーめちゃくちゃバラードじゃないですかimpact

いや、"ミディアム"バラードって聞いてたものですから・・・笑

ちょっとタイトルからは想像出来ないですよ!

こんなストレートなバラード、今までなかったですよね。

イントロ~Aメロが、コブクロの「時の足音」っぽいなぁ、って思ったんですけど、

サビに入ったら一気にスケールが広がってsign01

個人的には、2番サビが、特に晴一さんらしい気がして好きですheart01

あと最後の方で、昭仁さんの声がアカペラっぽくなるとこlovely

晴一さんが10周年の思いを詰め込んでこの歌詞を書いたとしたら、

ファンに向けて書いてくれたって、自惚れでもいいですよね?

「そんな日は何も聞かず君のそばにいる」

「光が何処かにあること すぐに思い出してくれるように」

「どんな時も僕の声がする方へ歩いてくればいい」って、

まさにポルノの曲のことだと思うんです。

泣きたいときは泣かせてくれて、

落ち込んでるときは励ましてくれて、

どうすればいいか迷ってるときは背中を押してくれる。

日々ポルノの曲に支えられてるんだな、って改めて思いました。

この曲を11年目最初に出してくれるって、ファンとして嬉しいですconfident

タイアップないなんてもったいないbearing!!

 

ちょっと長くなりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日と明日、おばあちゃんおじいちゃんたちと、長崎に旅行に行ってきますshine

では~sun

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/08/11

容疑者Xの献身

一昨日WOWOWでやってたのを、今日見ましたshine

はぁ。やっぱいいですねぇ・・・。

映画館で1回見たのに、やっぱり泣いちゃいましたよ。

また原作読み直そうかなぁ。

っていうか、東野圭吾さんって、すごいですよねsign01

なんであんなトリック思いつくんだろー・・・(・・;)

昨日見た「g@me」もすごいびっくりさせられたしimpact

今度原作借りよ♪

”ガリレオの苦悩”が読みたい・・・・!!

 

ホントは、WOWOWの契約、7月までだったんですよ。

でも、容疑者Xの献身と、福山さんの稲佐山凱旋ライブの生中継があるって聞いて、延長してもらったんですheart01

生中継なんてー!

つい最近、福岡で福山さんのライブあってたんですbearing

東京ドームのためにお金貯めなきゃいけないので、諦めました(ノ_-。)

稲佐山ライブ見れるからいーもんねーup

 

こんな呑気に福山さんについて語ってる場合じゃありません。←

今日は待ちに待ったANNですねlovelyheart04

思えば代々木から、2ヶ月以上待ったんですから・・・!

早く聞きたいsign03

楽しみすーぎるーcatface (壊

 

P.S. 地震があったようですね。東京も揺れたとか・・・。

救命病棟24時の第3シリーズを思い出したのは私だけ?

いや、だって今再放送やってるし・・・←

被害が広がらないことを祈ります( ´・ω・`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/08/08

格差?

今日は私大のオープンキャンパスに行ってきましたnote

めっちゃ人多かったです!

っていうか、なんか規模が大きいんですよ。

昨日行ったとこは国立大だったので、格差を見せつけられましたΣ( ゜Д゜)笑

小さいペットボトルのジュースを、タダで3本ももらえましたimpact

敷地が広すぎて医学部の見学に行くのにシャトルバス出てるし(笑

医学部は友達に付き合っただけなんですが、標本とかいっぱいあってすごかったです∑(=゚ω゚=;)

ちょっと夢に出てきそうなのもあったので、思い出さないことにします。←

説明聞いてるだけでも、医学部って大変そうでしたね・・・Σ(;・∀・)

私が行きたい学部も、見学付き合ってもらったんですが、超キレイでしたshine

いいなーsign01

でも理系で私大なんてね・・・いくらかかるかわかりませんからね(-_-;)

ってかあんなにオープンキャンパスにかけるお金があるなら、授業料安くしてくれればいいのに!!←

 

案内をしてくれた大学生の方たちを見てると、やっぱり大学、憧れます((w´ω`w))

とか行ってる割に最近ホント勉強してないんですけどね・・・。

はぁ・・・・頑張らないとsign03

 

P.S. ちょっと思ったんですけど、私がリンクさせていただいてる方の中で、

高1→4人(翔太さん・らびゅさん・みゆさん・メイさん)、高3→3人(侑さん・19さん・アヤさん)ずついるのに、

1人も高2の人がいないんですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・まぁ、それだけなんですけど(笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/08/07

たまちゃん

いぐさんのコメで、書こうと思ってたのを思い出したんですけどsun

この前の、ANNで、たまちゃんの話題が出てましたねsign03

もちろん一昔前に多摩川で人気者になったアザラシではありません。←

毎年恒例のバーベキュー、Tamaちゃんも来てたんですねhappy02

2人で遠くまで一緒に泳いで、めっちゃきつそうな昭仁さんに「どうしたんよ!?お前!?」って言ったとかcatface

ってか晴一さんは泳がなかったんだw

Tamaちゃんが脱退した時のことを全く知らない身としては、今も仲いいって聞くと嬉しいですheart01

ラジオのゲストで来たりしないかなぁぁnote

ライブで特別ゲストで来てくれたりしたらもう・・・って感じですね!いぐさん!笑

いぐさんがレポを書いて下さいましたheart

「はりきって遠くにまで泳いだわ。

あの、因島出身じゃということで、岡野昭仁と、ま、Tamaもおったけ、Tamaも遠くまで泳げるんだってみたいなことを二人でやって、沖になんかね、遠浅じゃけ、そこ、沖にこうテトラポット的なとこあって、そこで休めるんじゃよね。

だいぶ沖よ? 何メートルくらいあるかな、百メートルないない、五十メートル、もっとあるか、百メートル近くあるようなとこを、はりきってこう泳いでいこうとしたら、ま、『すごいねーやっぱ因島の人たちー』みたいな感じで、あの、後輩たちは見るけ、はりきって泳ぎました。

俺、けっこうあのー疲れとったけ、意外に距離があって、けっこう溺れかけました(笑)実は。

向こうのテトラポットのところに着いたらはあはあ云いながら、Tamaが『どうしたよ。おまえ』『いや、けっこうしんどかったー』みたいなことを云いながらやっとったら、今日もう一日中体が痛い」

いぐさん、ありがとうございましたぁlovely

 

とゆーことで(←)、今日はオープンキャンパスに行ってきましたshine

話を1時間半ほど聞いて・・・そのあと校舎の見学に行ったんですけど、なんと15分で終わってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

もう少しキレイだったらいいのになぁgawk

お昼は学食でカレーを食べたんですけど、絶対ルーが少なかったimpact

私の高校の学食、食券を買わなきゃいけないんですが。

今日行った大学の学食は、ご飯を受け取ってから→レジみたいな制度でriceball

友達がお金払い損ねて、食い逃げしようとしてましたΣ(゚д゚;)

気付いてよかったね。笑

明日は私大のオープンキャンパス行ってきまーすshine

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009/08/05

1st Anniversary!!

本日8月5日、*rapeblossom*は1歳の誕生日を迎えましたshine

実はなぜか、8月6日とばかり思っていたんですよ。

危ない危ない。やらかすところだった・・・←

ナツキさんのブログにコメントして、無性にブログを始めたくなって・・・

自分がブログを開くなんて、考えたこともなかったのに!笑

そんなこんなで始めたブログも、もう1年です。

早いですねーimpact

休まずに続けていられるのも、読んで下さるみなさんのおかげですsign03

今回はセーフでしたが、また色々やらかすと思います。笑

そういう時は、暖かく見守るか、暖かくツッコんであげてくださいconfident

これからも変わらず、ポルノの話とか、どうでもいい話を書いていく予定ですので(笑)、

どうぞよろしくお願いしますheart01

 

ちなみに、この1年で・・・

・シングル3枚リリース

・ベストアルバム2枚リリース

・ロマポル、FCUW3、ロイスー、計4公演参戦

・会報4回届く (当たり前かw

ポルノの話を思う存分出来るこの場が、私は大好きですheart02

ネットを通して、こんなに沢山のポル友さんたちが出来るなんて、思ってもみませんでしたclover

これからも一緒にポルトーク(??)をしていきましょうねッup

  

・・・追記・・・

ドームライブのタイトルが発表になりましたねhappy02sign03

「東京ロマンスポルノ’09

         ~愛と青春の日々~」

愛と青春の日々・・・・・・笑←

ブログ1周年の日に大きな発表があって、なんだか嬉しいですcatface

DVDリリース、ホントにないみたいですね( ´・ω・`)sweat01

これはもう、チケット当てなければsign01

この発表で、1周年が小さく感じるぜっ!← (悪ノリ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009/08/03

"タイムリー"の使い方

会報来ました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

いやぁぁぁまさにリボディ!って感じでcatface (??

生き返りますね~~heart04

夕方になってもなかなか来ないから、「今日来なかったら、明日東進行くのやめようかな・・・」とか思ってたんですが、←

これで心おきなく行けます!

”ツアーを終えて感じること”の晴一さんのコメントが、

私(ってか私の兄)的にタイムリーで(・oノ)ノimpact

これを例に、母に「タイムリー」の使い方を教えてあげたいくらいです。笑

感動の余り兄に読ませてあげたのに、「よくわからん」と言われてしまいましたΣ(;・∀・)

まず「アリーナツアー」とか言われてもわからないのかも・・・笑

あと、今後のお知らせで、私の予想が当たってるのがありましたよsign03

いつ予想したのか、覚えてないんですけど(笑

・・・これ、ネタバレかな!?

 

てかてか、オフィシャルのアー写が変わってましたねlovely

もう・・・殺す気ですかね!!←

しかも何気にディスコグラフィでジャケ写見れちゃったしshineshine

M-ON!は・・・親戚の人に録画頼みます♪ずーっとポルノが流れるなんて・・・夢のようですねconfident (誰

新曲OAは来週ですか・・・(*´σー`)

思ったんですけど、昭仁さんのラジオが火曜日になってから新曲が流れるのって、初めてですよね?

カフェイレでOAされてから、1日しか変わらないけど・・・もどかしいんだろうなぁ。

確か、痛い立ち位置以来impact

しかもその時は5日くらい待ったし|ω・)

たかが1日!されど1日!!←

何が言いたいかというと、早く新曲が聴きたいということですsign03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/08/01

平和。

今日、この前の大雨についてのニュースを見ながら母が、

「すごーい!

ジャム・・・じゃなかった、ダムを貯水率140%だって!!」

”ジャム”発言に笑っていると、さらに母が一言。

「ジャムって!タイムリーやね!」

・・・たいむりー??

絶対使い方間違ってるよΣ( ̄ロ ̄lll)impact

そしてその後、町の図書館に行ったはいいものの、親子揃って「貸し出しカード」持ってなくて借りれず_| ̄|○

1度家に帰って出直しましたhouse

昔そのカードを作ったことすら忘れてました(笑

しかも”再発行”するとなると、1週間+200円かかるらしいです(lll゚Д゚)

家探したらすぐ見つかったからよかったですがsun

読書感想文の課題図書と、伊坂幸太郎さんの「チルドレン」「陽気なギャングが地球を回す」を借りて来ましたshine

「チルドレン」、もう読み終わっちゃったんですよね・・・笑

面白かったです!「終末のフール」よりこっちの方が好きかな。

 

ちなみに兄は朝から、地下鉄でちょっと遠出してぷよぷよ大会へsubway

大人の参加者、いっぱいいたらしいですよ(笑

3位に入賞したらしく、緑ぷよの手のひらサイズのクッション(?)もらって来てましたbud

・・・・・今日も福岡は平和です。笑

明後日には会報も届く予定ですしheart01

 

P.S. 今日から「オトメン」始まりますよ~up

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »